我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

バッタリ合キャン

こんちくわ。市橋容疑者が逮捕されたとき、たまたまネット上で「彼の逃走、密かに応援してたのに、捕まっちゃうなんて残念!」なんてコトを書いてた女性のブログを目にして、ナンだコイツと思ったですが、MIXIぢゃ既にこの男を応援する女たち@市橋ギャルどもの集うコミュニティがあるっつーんで、びっくらこいちゃったびっくんです。
うーん、わからん。
そういや、あーいえば上祐にもおっかけが存在してたっけか。
こーゆー女の人たちってのは、世の中の健全な男性に全く見向きもされとらんのでしょうか。
つか、被害者や遺族のことを少しでも思ったら、「イッチーかっこいぃ~(はーと)」なんつー軽々しい発言なんて出来ないと思うっスけどね。
ところで、週末は久々にとことん山に行ってた我が家であります。
e0008833_10284893.jpg
小安峡も歩いてきたっスよ。
いや、そんなことより…。
久々のとことん。
「もしかしたら、貸切かもねー」なんてこと言うてたんですけどね。
モモマロ家がいるは…
Iさん夫婦はいるは…
Aさんご夫婦もいるし、Sクンまでー。
いつものTさんがいないのが残念(とゆーか、いないのが不思議だったり)だったけど、思わずとことん常連メンバーの合同キャンプになったとですよ。
つか、それぞれ皆が皆「貸切キャンプなんぢゃない?」なんつってとことんにやってきたってのが、ちと笑えたりしてね。
e0008833_10471870.jpg
初日の夜も、そして次の火の朝も焚き火トーク。
いやぁ楽しかったー。
わろたわろた。
朝なんて、とことんスタッフのAさんが、人数分の握り飯&お漬物をわざわざ持ってきてくれたとですよ。
うーれーぴー。
詳しくは、Odekakeブログにて…

で、先週の金曜日にまたもやUPし忘れたんで、本日ハリコいたしまする旦那さん弁当~。
24日(火曜日)
e0008833_1052116.jpg
■マカロニサラダ
■ちんぴらごぼう
■小松菜の煮浸し
■牛肉と厚揚げの卵とじ

25日(水曜日)
e0008833_10524080.jpg
■アスパラと豚のカレー炒め
■モヤシのナムル
■厚揚げとキノコの豆板醤炒め
■ちぢみー
■卵焼き 韓国弁当みたいになってしもた

26日(木曜日)
e0008833_10534652.jpg
■牛肉とキャベツの辛し和え
■大根と油揚げの梅サラダ
■モヤシのカレーマヨ
■ブッコロリのゆかりポン酢
■卵焼き

27日(金曜日)
e0008833_10543730.jpg
■焼き鮭
■レンコンのはさみ揚げ
■春菊の白和え
■春雨中華サラダ
■コンニャクのピリ辛
■ニラモヤシ

11月も今日でおしまい。
明日から師走なんすね。どしぇー。
ね、ね、ね、年賀状…皆さんは書いとりますか?
我が家、ここ数年出しとらんのですけど、口うるさい親戚のおばばに「ゴルァ!どーゆーこっちゃ!」て怒られましてね。
このおばばには出さねばなるまいと思うとるところです…。
[PR]
by funkyhotdog | 2009-11-30 11:04 | キャンプ | Comments(2)

DRと牛キャンプ

こんちくわ。イエメンの日本人誘拐事件。8日ぶりに無事に解放されたと報じられて、ホっとしたびっくんです。が、そのニュースを見とった飼い主は「ぜんぜんイケメンぢゃないやん!」と言うとりましたよ。イエメンとイケメンを勘違いしとったらしいです。アホやなー。
ところで、3連休。
行ってきたですよ、川下りに。
お泊りしたのは…
e0008833_1238521.jpg
こんなとこー。
茂木町にある大瀬キャンプ場っちゅーとこやったっス。
到着した土曜日は、設営あとウダウダ飲んで食って~
んで、川下りは日曜日にやったとです。
e0008833_12402994.jpg
ご一緒してくれたのは、Kさん。
しっかし、この日はさびかったー。
飼い主なんて、鼻水タラタラやったですからね。
気温は4度っスよ。
ありえんやろ。
e0008833_12413448.jpg
ま、毛皮と贅肉とゆー肉襦袢羽織ったオイラは始終ノリノリやったですけどね。
寒かったけど、この時期にしか見ることができない、おもろいモンをたくさん拝むことがでけたっス。
まぁ、その様子はOdekakeブログにUPするですが…。
で、3連休最後の日。
茂木町からズズズィーっと北上して、何故か(栃木のお天気がイマイチよくないらしいっつーことでね)…
e0008833_12432944.jpg
こいなところにテントはっとりました。
宮城の牛野でござります。
でもね。
オイラは家やったんスよ。飼い主と。
牛野でキャンプしたのは、旦那さんとコイツ。
e0008833_12442682.jpg
サラやったとです。
旦那さんにとっては初のソロキャンプ。サラ付だけど。
「思う存分読書をしてまいります!」とか言うとりましたけどー。
「3冊くらいサクサクっと読破できると思います!」なんて言うとりましたけどー。
持参した文庫本の半分しか読んどらんかったですよ。
一体ナニしとったんでしょねー。
[PR]
by funkyhotdog | 2009-11-24 12:48 | カヌー | Comments(4)

やっと冬装備

こんちくわ。最近、週末の外遊びレポと弁当しかUPしてないんぢゃねーか、ってことに気づき始めたびっくんです。やべーやべー。
e0008833_13453524.jpg
ところで、3日前にやっとー!やっとー!
ホカホカマットを出してもろたとですよ。
ぬくぬく~。
e0008833_13462664.jpg
この上から、もぅ離れたくないわ~ブフフフフ

でも実はコレ。
夜の寝ている間。
つまり、飼い主たちが2階の羽毛ベットで寝ている間だけスイッチが入ってるわけで。
要するに、日中のこの時間帯はホカホカカーペットぢゃないのですよ。


それなのに。
あぁ、それなのに~。
気づいてないオイラたちって、アフォやー。

そんなことはさておき、金曜日なので今週の旦那さん弁当。
10日(月曜日)
e0008833_13512031.jpg
■ナスとピーマンの味噌炒め
■豚と白菜の煮たん
■マカロニチーズサラダ
■ほうれん草のお浸し
■卵焼き

11日(火曜日)
e0008833_1352698.jpg
■焼き鮭
■卵焼き
■ナスとシメジのさっぱり煮
■大豆の煮物
■ポテコサラダ

12日(水曜日)
e0008833_135255100.jpg
■豚キムチ
■卵焼き
■キノコとブッコロリーの炒め物
■水菜と春雨のサラダ

19日(木曜日)
e0008833_13535564.jpg
■ピーマンの肉詰め(肉、殆ど入ってなかったり。しかも思い切り和風味)
■カジキの味噌漬け
■ナスのチンピラ
■つぼみ菜の粒マスタード和え
■卵焼き

20日(金曜日)
e0008833_13551253.jpg
■小松菜と豚のオイマヨ
■卵焼き
■つぼみ菜のごま油炒め
■甘辛揚げごぼう
■ブッコロリーの塩昆布和え

さてさて、明日から3連休~。
お天気がイマイチ心配ではあるけど、皆さんはどっかいかれますかー?
オイラたちは、ぐぐっと南下して漕ぎ納めしてくるです。
どうか雨が降りませんよーにっと。
[PR]
by funkyhotdog | 2009-11-20 13:58 | 日常 | Comments(2)

芋煮キャンプ

こんちくわ。ロシアのペルミっちゅーとこで、殺害した男性の遺体を切り刻んで一部を食べ、残りをケバブ屋台に売ったとゆー路上生活者3人が逮捕されたらしいですよ。
ケバブ屋台に人肉を売ったってことは、もしかしたら、それを知らずに調理しちゃって、ほんでもって食べちゃった人もいるかもなわけでー。
思わず怖気が走っちゃったびっくんです。
なんだか、遺体をバラバラにするってゆーニュース多いっスよね。
例え、被害者が既に亡くなっていてバラバラにされる時に何の意識もないとしても…、想像するに耐えられない痛ましい事件っス。でも日本の場合、こーゆーおぞましいことをやっても「死体損壊罪」てことになるんでしょ。損壊て。
犯人がもし死刑になるとしたら、是非、息の根のあるうちに同じように切り刻まれて欲しいと思うっスよ。

ところで、土曜日。
仙台は朝から雨やったとです。
なのに~。
なのになのに~。
以前から予定していた、旦那さんの会社の芋煮が開催されました。
「土曜日の天気予報は雨のち曇りだしー。でもって、日曜日は晴れマークついてるしー」てことで。
場所はココ。
e0008833_12213742.jpg
(1日目の夕刻の様子でございます。青空ちこっと見えてきた~)
我が家の近所にある水の森キャンプ場。
芋煮の後、希望者はそのままテント張って泊まれっちゅーことやったわけです。
でも、お泊りしたのは、我が家と山行好きのCさんだけ~。
ま、ええんですけどね。
e0008833_12244784.jpg
久々にでっかいレクタ張って、その下でホルモン焼いて~
e0008833_12254053.jpg
カルビも焼いて~。
勿論、メインの芋煮も作って~人間どもは食って飲んで三昧。
e0008833_12263517.jpg
ご覧の通り、椅子の下が雨でグジョグジョのヌルヌルなんで、オイラたちは殆どこの上から下りられんかったとですよ。
ま、それも芋煮会が終わるまででしたけどね。
夕方になると天気予報通り、雨は上がったんで場内ウロウロウハウハでけたっス。
この日は、他に団体(若者集団)が宿泊棟貸切で泊まってたのみ。
テントサイトはオイラたちとCさんのほかにはだーれもおらんかったっス。
でもね。
この若者集団がひでーの。
炊事棟でどんちゃん騒ぎ。
しかも午前4時近くまで。
朝起きたら、宿泊棟の裏側に胡坐かいて座ってるねーちゃんがおったけど、ゲロ吐きよりましたで。
そんなトコロでもんぢゃ広げんで、便所行けや。
日曜日はお天気よかったんだけど、ものすんげー風。
10時近くになると、デイキャンの人やら芋煮客やらがわんさか押しかけてきたですが、
タープやらテント(デイキャンなのに、なぜテントまで?)張るのに、難儀しとったですよ。
10人がかりでアルバーゴたてよった人たちには笑えたです。
「先にペグ打てばええのに…」と(笑。
あ、今回は殆ど写真も撮ってないし~でもってすんげー近所やったし~詳細レポはなしっちゅーことで。
関係ないけど…
e0008833_12323346.jpg
この水の森の沼にもシラトリさんら、飛来してくるんスねー。
[PR]
by funkyhotdog | 2009-11-16 12:38 | キャンプ | Comments(4)
こんちくわ。「市橋容疑者がココにいたヨ!」と通報した建設会社が、軒並み取引先から契約を中止されてるらしいっスね。昨日のTVでは、雪印の偽装牛肉を告発して会社を畳まざるをえなくなった西宮冷蔵のコトが放送されとったですが…
正しいことをしたら、周りから圧力受けたり非難されたりする世の中っちゅーのはおかしいやないかい、と思うびっくんです。
まぁ、建設会社の場合は「素性も分からん人間を雇っとるなんて、今後が不安や!」っちゅー、取引先の言い分も分からんではないけど。
それにしても、ここんとこ悲惨な事件が起こりすぎですね。
怖い怖い。
一昨日なんて、リンクルマンちのかーちゃんが飼い主に「今、女の人の悲鳴が聞こえたの! で、外見たら凄いことになってるんだけどー」てメールがして来ましてね。
何ぢゃらホイて、外に出たら我が家の前にパトカー停まっとったんですよ。
3台も。
「Sさんちの路上駐車がバレたか?」
「いやいや、泥棒ぢゃね? つい最近、下の団地で空き巣事件起こったし…」
「あ、アソコに1台、よく知らん軽自動車が停まっとるから、事故でも起こしたんやろか…」
「泥棒の偵察中、職質されて御用になったとかー」
なんて、言うとったんですけどね。
時刻は午後10時。
旦那さんに飼い主から指令が下りたんス。
「様子を見て来ーい!」と。
野次馬しに行った旦那さんによると、痴漢やったらしいっス。
帰宅途中の女子高生(下の団地の子で、よく見かけるねーちゃん)のスカートをペロンと捲った輩がおったんですと。
その前から、なーんだか見慣れぬ変な男が女子高生の後をつけとるなーってんで、軽自動車を運転してたおばちゃんがトロトロ後をつけてて、男がコトに及んだのを見て通報したんだとか。
結局、犯人は逃走。
今も違うトコロで、おねーちゃんのスカートをペロリンとやっとるかもしれませんな。
夜道の女性の一人歩きは、ホント、危険がいっぱいっスよ。
最近は、あっちゅーまに暗くなるしね。
飼い主も、きぼこ(飲み屋)に一人で歩いていくのは注意せねばとか言うとるです。
飼い主を襲うなんて…そんな勇気のある、ほんでもって物好きな男はいないと思うんスけど…まぁ、夜目遠目傘のうちとも言うしねー。
もう1人の我が家の女も、「痴漢には注意が必要だわ~アタイ、可愛いから」なんてほざいとります。
が。
e0008833_1132406.jpg
飼い主より早足やん。
痴漢が追いつけんっつの。
でもって、何かされたら3倍返しで反撃するべ?
痴漢よりこえーよ。
つか捲りあげるスカート、どこよ。
履いてねーぢゃん。
いや、そもそもトシなんぼだ?
人間でゆーと、還暦過ぎてるべ?
「夜目遠目傘のうちでしょー!」
思い切り若作りした格好でもしてれば別だけどー。
「してるわよー、若作り。ペディキュアとか塗ってお洒落してるー」
もともと黒いだけやろ。しかも黒て。魔女かよ。
つか、ナニそれ…
e0008833_11403969.jpg
すっげー深爪!
でもって、可愛いてどこが?
その顔のどこに若さが?
e0008833_11422063.jpg
白髪増えたし、目くそついてるしー。
鼻水、カピカピに固まって白ーなっとるでー。

関係ないけど、こないだキャンプ中に白ペギさんに会ったんスけど…
鼻の周り、サラ以上に白い泡たーくさんつけとったんですよ。
旦那さんは「牛乳ついてるよー」とか声かけたんスよね。
白ペギさんの飼い主さんに「違います、鼻水です!」て言われとりました。
すげかったなー、あの鼻水。

ところで、今週は忘れずに旦那さん弁当~
9日(月曜日)
e0008833_11462192.jpg
■カブと厚揚げの生姜煮
■竹輪のカレー揚げ
■リンゴとマカロニのサラダ
■塩鯖
■青梗菜の炒めもん

10日(火曜日)
e0008833_11471486.jpg
■切り干し大根とキノコの炒めもん
■卵焼き
■ナスとピーマンの甘酢炒め(鉄のフライパンでやったら茄子がドス黒くなってもーた)
■キンメの煮付け
■フルーツ

11日(水曜日)
e0008833_11493347.jpg
■里芋の煮たん
■ハムサラダ
■茄子のピリ辛
■柿の白和え(くるみ入れすぎな上、使った砂糖は三温糖~白和えとゆーより茶和え~)
■竹輪の磯部揚げ

12日(木曜日)
e0008833_11511183.jpg
■手羽中の蜂蜜焼き
■卵焼き
■切り干し大根とキュウリの山葵マヨ
■白菜と柿のサラダ(頂き物の柿、やっとこ全部消費~飼い主、フルーツ食わないんで悩むよ)
■切り干し大根の煮物

13日の金曜日…キャー!
e0008833_11522361.jpg
■肉じゃが
■塩鯖
■ピーマンの塩昆布和え
■白菜と油麩の煮物
■卵焼き
■コンニャクのぺペロン

ところで、切り干し大根。
飼い主はシャキシャキ感残ったのが好きだから、煮たのはあまり好きぢゃない。
なのに、旦那さんはクタクタに煮た歯ごたえのない切り干し大根の煮物が好きなんですと。
「だったら、普通の大根でええぢゃんか!」と飼い主は言うのですがね。
切り干し大根…クタクタとシャキシャキ、皆さんはどっちがお好きですかー?
[PR]
by funkyhotdog | 2009-11-13 11:59 | 日常 | Comments(2)

海の近くでキャンプ

こんちくわ。市橋容疑者の顔をTVで見て、整形手術しても悪いやつってのは悪人顔だよなーと思ったびっくんです。
エゲレスでは、強盗の容疑で警察から追われていた男が自分の手配写真が気に入らねー!とかいうて、自分の写真を送りつけたとかゆーニゥスがあったですが…。
何度もTVで流れるエレベーター内のコイツの様子を見ると、すんげーナルシー入ってそうだし、整形後の手配写真を見て「もっとマシな写真使えよ、オレってば意外とイケてんだぜ」とか思ってたりして。
ところで、今週末はお天気がもっすごよかったですね~。
絶好のキャンプ日和やったですよ。
てことで、オイラたちは、こんな…
e0008833_1053516.jpg
松林に囲まれたキャンプ場でひっそりまったりキャンプを楽しんできたっス。
目の前のお山から朝日が昇って~後方の水平線に夕日が沈む~とゆー絶景を堪能でけるところ。
おまけに、白鳥さんらがウヂャウヂャで、グエーグエーて煩いくらいやったです。
e0008833_1073369.jpg
オート不可のトコロやったですが、お天気ええと荷物運んだりするのも苦にならないっスね。
あ、オイラたちは欠伸しながら呆けとっただけですが。

ひゃー、それにしても凄い腹だなBJ…(汗

関係ないですが、キャンプから戻ってきたら1通のメールをいただきました。
「先週の金曜日、旦那様弁当のUPがなかったのですが」とゆー内容。
ほへー。
気にしてみてくれてる方がいるのですね。
何の参考にもならん弁当ではありますが。
そんなわけで、忘れとった先週分をUPするっス。
つか、1週間分纏めてとかやるから忘れるんスよね。

月曜日
e0008833_10122012.jpg
■ナスとピーマンの味噌炒め
■卵焼き
■塩鯖
■ブッコロリーのヨーグルトサラダ
■ちんぴらごぼう

水曜日
e0008833_10131981.jpg
■照り焼きチキン
■ブッコロリーとチーズのピックルスサラダ
■小松菜の粒マスタード和え
■リンゴとサツマイモのヨーグルトサラダ
■卵焼き
■クレソンのピーナツ炒め

木曜日
飼い主、女子キャンプのためおりまへんでした。
「晩飯用に大量にカレー作ったんだから、それでも持って行っとけ」
そう旦那さんに提案したところ、持って行ったらしいっス。
冷めたカレー。

金曜日
e0008833_10154290.jpg
■カブの生姜焼き
■青梗菜とキノコの梅おかか
■ほうれん草の白和え
■卵焼き
■カジキマグロの味噌漬け
[PR]
by funkyhotdog | 2009-11-09 10:18 | キャンプ | Comments(2)
こんちくわ。オンナノナカニ~オトコガヒトリ~♪を経験してきたびっくんです。
もとい。
オンナノナカニ~オカマガヒトリ~♪でごぢゃいました。
参加メンバーは、きぼこサークル(いつの間に、そんな名に?)の面々、rikoさん、ぽんママさん、mamakoさんに飼い主。
単に、飲み会をきぼこからキャンプ場に移動しただけ、とも言うらしいっスけどね。
お店と違って、目の前に紅葉~
そして温泉~
やっぱエエところっス、とことん山。
e0008833_1435521.jpg
それにしても、女ばっか。
ついでに、同席したワンコも、rikoさんはQooさん連れ。
e0008833_13594012.jpg
(Qooさんは始終イヤそーやったですが、オイラとこの二人掛け椅子に座らされとったとですよ。もっすご離れて座るとですよ。こんなぢゃ、売れっ子キャバ嬢にはなれないと思うっスよ)
ぽんママさんはあんこさん連れ。
e0008833_140611.jpg
mamakoさんはマロンさん連れ、と女ばっか。
e0008833_1401913.jpg
あんこさんとマロンさんに至っては、もはやオイラなんてアウトオブガンチューやったようで、殆ど無視されっぱやったです。
うーむ。
ココがキャバクラだとしたら、客であるオイラに問題アリっちゅーことなんスかね?
その「オンナノナカニ~オカマガヒトリ~」状態で、子安峡も歩いてきたっスよ。
e0008833_1465316.jpg
そして発見したっス。
いつもとは逆コースで歩くと、すんげー楽チンだっちゅーことを。
あー、レポね。
やりますよやるやる。
まずは小野川キャンプから。
つか、今回の女子キャンレポ…
写真がすんげー少ないんで、丸投げになりそーな予感アリアリ~。
[PR]
by funkyhotdog | 2009-11-06 14:08 | キャンプ | Comments(4)

雨だけどトレッキング

こんちくわ。犬だから猫なで声なんつーのを出すのは苦手ではありますが、朝からあまり好きでもない旦那さんにくっついて「いーかないでーいかないでー。置いてかないでー行かないでー」と甘えてみたびっくんです。
e0008833_1755564.jpg
でも、作戦見事に失敗。
こいつら(旦那さんと飼い主)、オイラとサラをほっぽって、さっさと出かけてしもたですよ。
外は小雨がパラついとったのに。
どーんなところに行ったのかっつーと…
七つ森っちゅーとこやったらしいです。
「雨降りだから、お山はやめて(滑って危険だろうし)散策路をノービノビ歩いてみまひょ」
なんて言うてたんですけどね。
ロープを見ると、下半身が疼く変態飼い主。
で。
結局…
e0008833_178465.jpg
今回もこいなトコロを歩かされてしもた旦那さん。
ロープの後は、梯子もあったとです。
急勾配を上りまくったわりには…
e0008833_1785782.jpg
山頂の標高ショボッ!(笑
でも山頂に到着したら、ナント、雪が降り始めたらしいっスよー。
この後散策路を歩いて信楽寺の駐車場に戻っても、「歩き足りねー」とか我が儘言う飼い主。
なもんで、、その後…、
e0008833_17101572.jpg
この山にも上ってきたらしいっス。
七つ森の兄貴分@笹倉山。
猛ダッシュ(気持ちだけ)で上がって、走って下りてきて1時間。
トレランするには、まだまだ体が重いとかいうとりました。つか、やれねーべ。
詳しいレポは…あわわ、まだ小野川キャンプのレポも終わってないしー。
でも明日から実は、女子キャンプだしー。
準備であわわだしー。
(いない間の旦那さんの晩飯用意したりと、主婦が平日遊ぶのは何かと忙しいらしい)
まぁ帰って来たらのんびりやると思うっス。
記憶が残ってればええけどねー。
[PR]
by funkyhotdog | 2009-11-03 17:17 | ハイク&トレッキング | Comments(0)

小野川湖カヌーキャンプ

こんちくわ。車検と自動車保険にドッカーンと金がかかって、飯のランクを格下げにされそーなびっくんです。
もぅヒィヒィ。
収入を増やさねばどーにもこーにもやっていけんやないかーい、てことで散歩の帰りにジョルさんとこ(サッシ屋さん)で毎回「雇ってくださーい」「なんでもしまーす」て声をかけとるんですけどね。
ジョルさんとこのパパさんには、腹を摩られてお茶を濁されとります。
ところで、我が家はカレンダー通りのお休み。
本日は旦那さんがお仕事のため、飛び石になっちまったっス。
そんなわけで、連休は土日のみ。
カヌー乗っけて、小野川湖に行ってきたっスよ。
e0008833_10264183.jpg
もつろん、キャンプです。
いやぁ~、もぅ寒いね。
冬だね。
てことで、テントは冬用アスガード引っ張り出したですよ。
e0008833_1023322.jpg
Kさんも一緒やったですよ。
水色の見慣れないカヌーが、今回のKさんの艇。
15ftのパスファインダーっス。
実は、前日も日帰りで小野川湖に来ていたKさん。
んで、Kさんに今回は…
e0008833_10275022.jpg
こーんなトコロに連れてってもろたですよ。
夏場水位が低いと入れない場所。
水位のある今回でも、草を掻き分けんと行けんかったんですけどね。
ついたのは…ジュンサイがうぢゃうぢゃニョキニョキ生えるトコロっス。
何度も訪れてる小野川湖。
もぅ殆ど漕ぎつくしたと思うちょったですが、なんのなんのでした。
今度、emizoさんたちとココに来たら、ちゃーんと案内でけるよう、少ない脳味噌にインプットしたと飼い主は言うとりました。
詳しいレポは、そのうち…あ、その前にrikoさんとの山レポをUPせねばー。
[PR]
by funkyhotdog | 2009-11-02 10:32 | キャンプ | Comments(0)