我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー

<   2009年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

がっかりー

e0008833_141105.jpg

Odekakeブログ更新しようとしたら、なーんか調子わりぃでやんの。
保存したら本文ぶっ壊れるしー。萎えるぜ…。
てことで酒飲んで昼寝したる!
[PR]
by funkyhotdog | 2009-06-30 14:11 | 携帯から

ばったりカヌーキャンプ

こんちくわ。週末はアリーさんを積んでカヌーキャンプに出かけたびっくんです。
久々のカナディアンカヌーは、やっぱり楽しかったんスけどね…
e0008833_851442.jpg
初めてきたこの湖。2度目はもぅねーな、と。
生活排水カモーンだからなのか、漕ぎ出た時間帯が無風状態のベタ凪だったからなのか、近くに田圃が仰山あるからなのか、ダム湖だから水を抜いたり貯めたり忙しいからか、はたまた昨今の地球温暖化が原因なのか、淀みまくっててもぅサイテーな湖だったとですよ。
ゴミわんさかできちゃない。
でもって、くちゃい。
暑くてゲハゲハになるオイラたち。いつもだったら、湖にドボンしてもろたり、湖水をパドルで掬って頭やら体にかけてもらうところですが、それもやりたくないくらいの汚さ。
おまけに淀みはボウフラさんたちの繁殖場と化してるのか、水面すれすれのところには蚊がわんさか。
止まると蚊に刺されそうだから、漕ぎまくり。
それでも、川の流れ込みまで漕いでいって、上流へと漕ぎあがると水の透明度も増して山女なんかが泳いでたり…
流れに身を任せたら漕がなくても艇は進むし、楽チンだし~。
やっぱカヌーやるなら、川っスよね、川~。
と改めて思ったのでありました。
ま、カヌー遊び自体はいつも通り楽しかったんスけどね。
んでタップリ遊んだ後はキャンプ場へGO~。
e0008833_910441.jpg
このキャンプ場は、隣接した温泉(入湯料1人500円)に入れば、タダでキャンプ場を利用でけるとです。
しかもオート。
区画はさほど広くなくて、お隣さんも近いから満員御礼になるとチト窮屈な感じはするですが、それでも何回温泉に入ってもOKてところは魅力的~。
初日は2回。
次の日も1回、飼い主たちは風呂へいそいそと出かけとったですよ。
んで、このキャンプ場にたどり着いてワオ~!と驚いたのが…
e0008833_9131331.jpg
コレコレ。
なんと、ぽん家ももまろ家がおったことですたい。
夜は思わずきぼこ状態に。
いやぁ、楽しかったっス。
詳しいレポは、近いうちにOdekakeブログにUPするですよ。
[PR]
by funkyhotdog | 2009-06-29 09:17 | キャンプ

もう十分です…

e0008833_12333990.jpg

e0008833_12333922.jpg

陸にあがってきました。ただ今旦那さんがアリーさん解体中~。
あちかったー。
ゲハゲハがとまんないー。
なのにデフ男がくっついてくんの…。
[PR]
by funkyhotdog | 2009-06-27 12:33 | 携帯から

組み立て開始~

e0008833_9414653.jpg

それにしても、思った以上にきったねー湖でテンション下がるー(汗)。
[PR]
by funkyhotdog | 2009-06-27 09:41 | 携帯から
こんちくわ。キショい虫を捕獲するのに、マジックハンド型のこいな虫取りアイテムが登場したんスけど…虫ってのは生き物なんスよ。動くんスよ。ゴキブリなんて、もっすご機敏なんスよ。
しかも飛んだりするんスよ。
ま、ゴキブリはココ仙台の自宅ぢゃ、お目にかかったことないけんども。
「うわっ!キモッ!」て虫を発見したあと、「そういえば画期的なマスンがあんのよね、アレで捕獲したろ」てこいつを取りに行って、戻ってきたらもぅそこには虫は居らず…てことになりそうやんけー。
うちの飼い主なんて、1日のうちの半分は探し物タイムですからね。
そんなボケた人だと、このマジックハンド探し回るのにえらい時間食いそうやしなー。
ストラップつけて、普段から腰にでもぶら下げとけば別やけど…。
携帯するほどコンパクツでもないしー。
やっぱ、丸めた新聞でバシッ!とか、スリッパでバンッ!とか、素手でムンギュとか、お箸で掴むとか(できんできん)ゆー従来の方法が一番ええんぢゃんか。
なんなら、オイラが得意とする、お口でパックンチョ技を伝授したろかー(いやーっ!)。
なんてことを炎天下、腹祭しながら思ったびっくんです。
祭といいっても、参加者はオイラ一人。
ギャラリー2名。
うち、1名は尻向けとったけど@サラ。

祭は参加したほうが楽しいのにねー。
んで、しばらくは尻向けとったギャラリーですが…
祭の途中で早々に退散。

だって、あちーんだもの。

でもちょっと待てー。
それってばヤバいんでねーの?
e0008833_911658.jpg
ナニがよ…ナンか文句でもあんの、あんっ?

ソファーカバー、変えたばっからしいっスよ。
おろしたてらしいんスよ。
e0008833_92301.jpg
ソレって、落ちる数秒前って感じですやん。
シミなんてこさえたら、飼い主に怒られまっせーケケケ。

デモの腫れ物トコロ構わずっちゅー言葉、知らんのかおまいは。


なんで、ワンコっつー生き物は垂れる鼻水をズルっと啜れんのでしょうかねぇ。
つか、あちぃのになんで鼻水垂れるんでしょか。

関係ないですが、金曜日なので、とりあえずの旦那さん弁当をUP。
飼い主は毎日写真を撮ってUPするっちゅーコトにしたら、モチベーションがちょっとだけ上がるっつーことに気づいたらしいっス。ま、だからって弁当作りが楽しくなるってことはないらしいけどね。
e0008833_9211581.jpg
■鶏と野菜のトマト煮(晩飯の残り)
■竹輪の炒り煮
■アスパラ菜のマヨ和え
■インゲンのお浸し
■卵焼き

e0008833_925187.jpg
■白菜と豚肉の煮浸し
■アスパラ菜の白和え(暑くなったら白和えを弁当に入れるのは厳禁だよーとrikoさんに言われたばかり。この日、恐ろしく暑くなりました。でもええの。作っちゃったんだもの。でもって、食うのは飼い主ぢゃないから)
■クワデのお浸し
■竹輪のカレーフライ
■卵焼き

e0008833_9262894.jpg
■サーモンムニエル(トマトソテー&タルタル添え)
旦那さんが、「やまや」で安かったからと購入したピクルスの瓶詰め(お徳用サイズのため巨大)。これが恐ろしくマズいピクルスだったわけで…。タルタルソースにする以外、思いつきまへん。
何か他にもええ活用法あったら、誰かおせーてくださいー。
■ポテトサラダ
■クワデの油炒め
■白菜のナムル
■卵焼き

e0008833_927439.jpg
■アスパラ菜の豚肉巻き
■揚げ豆腐のあんかけ
■竹輪のチーズ焼き
■白菜とツナのサラダ
■卵焼き

e0008833_9283912.jpg
■白菜とツナの煮物(また白菜とツナですよ。味変えただけですよ)
■アスパラのチンピラ
■モヤシのナムル
■トマトと大葉のシラス和え
■焼き鮭
■卵焼き

週末にrikoさんと温泉に行った途中、道の駅でアスパラ菜と白菜とクワデを購入。クワデて書いてあったけど、多分クワダイ。ヨブスマソウて呼ぶほうが一般的かちらん?
[PR]
by funkyhotdog | 2009-06-26 09:45 | 日常

お土産バッグの別活用

こんちくわ。男に銃で撃たれたワンコが、仕返しにその男の鼻先をガブリと噛み切ったとゆーニゥスを読んだですが…。
「いくら自宅の庭に勝手に侵入してきたからって、銃でいきなり撃つなんてありえん! この最低男め。ワンコよ、仕返しするとは、よくやったアッパレ!!」と思うか、はたまた・・・
「やっぱり野良犬ってやつは何するかわからん。怖い存在だ、排除せねば!」となるか…。
同じ事件でも、受け止め方は犬好きか犬嫌いかで変わってくるんだろうなぁと思うびっくんです。
つか、野良犬より銃社会の方が怖いがな!
いや、それより至近距離から撃たれてんのに、「犬は、数時間の手術で肩から弾丸を取り除かれ、すでに退院している」て。
仕返しするくらいの根性あるワンコっスからね。
不死身っスよ。
そっちの方がもっとびっくり。
さてさて、数日前に旦那さんが参加した林業ツアー。
そのツアーでお土産をいっぱい持って帰って来たんスけどね。
e0008833_10133651.jpg
その中の一つに、「FOREST INSURANCE 森林国営保険」と印刷されたもの。
エコバッグやったんス。
かなり頑丈そうな作り。
「おしゃ、その強度を確かめよーぢゃないか」てんで、こんなことされました。
e0008833_10162611.jpg
犬用スリングちゃうっつの(そもそも14㌔超えの犬を抱っこだなんてありえんやろ)。
え?蓑虫みたいーてか。
いや、ちょっとこうして見ると、オイラってばちょいとスリムなんでね?とか思ったりもしてー。
e0008833_10184737.jpg
しかも、歩かなくてええんだもんね。
楽チンなんだもんね。
旦那さーん、もうちょい左向いてー。そうそう、そこからやと窓の外がよく見えるっス。
気に入っちゃったかもー。
てことで…
e0008833_10195432.jpg
下ろされた後も、しばらくはこのエコバッグの中から出ようとしなかったっスよ。
今日の散歩はこのスタイルでよろちくー、なんつって。
でもね。
旦那さんは5分。
飼い主は10秒。
それが限界やったらしいっス。
持ち手が肩に食い込んで腕もげそうとか、血が回らんくなるーとか言うて。
頑丈だけぢゃダメっスね。
まだまだ改良の余地ありっスよ、森林国営保険さん。

いや、チミをいれるためのバッグぢゃねーし。でもねー、実はお買い物でエコバッグて使わないのよねー。普段はザック使用だからさ。キャンプのときにでも使うかなぁー。
いや、そんなことはどーでもよくって、散歩は犬の仕事だろ!
楽すること考えずに、ちゃんと歩いてくれよー。


仕事ってアータ…給料なんかもろてませんけどー。
どーせ、オイラは根性ナシっスよ。
[PR]
by funkyhotdog | 2009-06-24 10:50 | 日常
こんちくわ。この↓画像を見て、タイトル大げさやなーと思ったびっくんです。

画像を見た後、他んとこに視点を移すと、うん、確かにモノがグニャグニャと歪んで見えるけど、麻薬なんてのをマジで使ったらこんな程度ぢゃないんでないのー?と。
いや、試したりはしないけどさ。
ところで、旦那さんが週末、林業体験ツアーに参加して、森を守るために人間はどーしたらええか議論しあったり、植林・植樹、伐採・間伐のやり方教えてもろたり、下草刈作業に汗流しとる間、オイラたちは何をしとったかっつーと…
e0008833_9382590.jpg
こいなトコロを歩きに行ってたですよ。
水が綺麗~。
ホントはね、土日の週末、rikoさんと「とことん山」にキャンプに行く予定やったとですよ。
天気予報ぢゃ、土曜日が晴れのち曇り。
日曜日が曇りのち雨やったから。
雨降る前に、かろうじて撤収できんでね?なんつって。
んがしかーし。
土曜日の朝、起きたら雨降ってたんスよね。
天気予報、大外れ。
しかも、空を見上げたら分厚い雲だらけで、晴れ間が出そうなとこなんて一つもありゃしない。
「犬がいなけりゃ、お天気悪くてもキャンプすんだけどなー」なんて飼い主はボヤいとりましたが…。
そんなわけで、キャンプは急遽中止。
ヘタレっスよ。
でも、家でウダウダしてんのはつまんない。
もともと、今週末はrikoさんを「トロトロのしんとろの湯に浸からせたい!」てのがあったらしーんで、キャンプはやめて温泉に行くことにしたんス。
んで、雨がやみそうだったら、どっかで愚犬らを散歩でもさせっか…て。
完全にオイラたちは「ついで」。
その「ついで」でテケテケ歩かせてもろたのが、上の写真にもある鳴子峡~♪
といっても、歩いたのは去年開通したばっかの、大深沢の新遊歩道なんスけどね。
e0008833_9462236.jpg
霧雨は降っとりましたが、コースの殆どが玉砂利敷きの遊歩道なんで、オイラたちの腹が真っ黒になるっつーことがなくて、なかなか快適やったっス。
その後、この日の第一目的やった「しんとろの湯」に行って、飼い主とrikoさんはヌクヌク温泉三昧。
風呂上り、デッキの休憩所に座って、コーシー牛乳とか飲んどったんだけど、突然どこからともなく聞こえてきたデカい蛙の鳴き声にびっくり!
斜め前に腰掛けてたおっちゃんも同時にびっくり!
その隣にいたおばちゃんもびっくり!
音の出所は、対面で寝てたおっちゃんの鼾やったとですよ、ンガゲゴォォォーて。
いやぁ、わろた。
その後、斜め前に腰掛けてた物腰柔らかくて人の良さそうなおっちゃんとダベリング。
しばらく温泉談義に花咲かせとったんですが、そのおっちゃんがすんづろってたところは見逃さなかったっス。
(すんづろるとは…いつも社会の窓半開き状態である義父@すんづろさんが元。ズボンのファスナーだらしなく開けてる人のことを「すんづろってる!」とか言う金成弁です。嘘です。我が家のみ通用する言葉)
このおっちゃん、おまけにベルトもダラリ~ンな上、ズボンのボタンも留めてなかったっスよ。
だらしない王子。
ホッカホカになって睡魔と闘いながら車を転がして家まで帰ってきて~飼い主はバク睡。
んで、夕刻イソイソとまた出かけてったんスけど…
どこかと思うたら、きぼこやったです。
e0008833_10164171.jpg
最後のやつは、メニゥにない辛味噌もやしスープ。
温かいモンが食いてーから、ナンか作れ!とかニーチャンに注文して作ってもろたもの。ま、ラーメンの麺なしっつー感じのモンやったらしいスけど、旨かったらしい。
酒くーさくなって、帰ってきたっスよ。
ほんで、気持ちよく寝てたオイラたちに酒くーさい顔近づけて、いきなりナニすんのかと思ったら、顔面ワシャワシャ。ひっくり返されて腹ワシャワシャ。
なんでも、梵天丸さんの顔にダニーがくっついてたってのを、きぼこでrikoさんが話してたから。
大深沢の新遊歩道を歩いているときに、もろてきたんだ、と。
てことは、オイラたちにもついてんでね?と。
だいぞぶでした。
e0008833_10233170.jpg
ダニもね、餌を選ぶんだと思うっスよ。加齢臭プンプンの年寄りワンコのドロドロの血より、若くてピチピチしたサラサラな血の方がええんでないの~と。
グルメだにぃ~。
いや、ドロドロな血はいくないけどね…。
[PR]
by funkyhotdog | 2009-06-22 10:26 | ハイク&トレッキング
こんちくわ。今朝のニゥスで、銀座の旅館「銀座吉水」が「環境認証『グリーンキー』のアジア第1号となる認証を受賞した」とあったですが…その旅館のテーブルに並べられた飯を見て「なーんだ、我が家の食事とたいしてかわらんがな」と思ったびっくんです。
グリーンキー認証てのは、どうも、エコ活動に力を入れとる観光施設に与えられるものらしく、ゴミ分別やら使用しとる食材、建築物はもとより、従業員が環境活動に参加しとるか等、いろんなチェック項目があって、それをクリアでけとるかどうかでもらえるんだとー。
世界に認められた旅館の女将は、もっすご得意そうに鼻腔膨らませながら話しとりましたよ。
「各部屋にはね、TVや冷蔵庫がないんですよー。
てことは、どのお部屋にも電磁波を発生させるものが一切ないんですね。
てことは、埃が集まらないんですよ!
だから、障子も汚れないんですー。
快適な生活を求めたら、アラ、昔のアタクシたちの生活ぢゃないですかー、と」なんつって。
飼い主は、その映像見ながら
「てことは、部屋にはコンセントもねーってことか」
「風呂上がりに、髪の毛乾かすドライヤーもないのか?」
「自然乾燥か…」
「長髪の女性は、かなり不便なんでねーの?」
「ベチョベチョの髪の毛で寝るわけにはいかんやろし…風呂上り、眠くても乾くまでは突っ立ってなきゃいかんのだな」
「快適違うやん」
と。
で、オイラがほへーて思ったのが、最初に書いた食事。
「へ? こりが旅館で出す食事なわけ?」て思うくらい、すんげー質素でやんの。
まぁ、朝のニゥスだったから、ありは旅館の朝食なのかもしれんけんど。
それにしても…。
取材に行ってた西尾アナが試食して「うわー、美味しい」とかなんとか言うとったけど、明らかに旨そうな顔、してなかったもんねー。ガッカリ感がにじみ出てたもんねー。
まぁ、でも…
旅館の食事(特に晩飯)てのは、普通、豪華すぎとゆーか、量が多すぎて飼い主はいつも全部平らげらんないし…。

ここ何年も上げ膳据え膳の旅館には連れてってもろとりませんがね(涙。

船場吉兆みたいに、残したものを使いまわさず破棄ってなると、無駄なわけで。
質素くらいがええのかもしれまへんねー。
あ、飼い主は当然キッチョりますよ。
(我が家では、残り物食材、食べ残し食材を使うことをキッチョると言うとります)
使いまわしマンセー。
うわっ!今気づいたけど、吉水と吉兆て、一字違い!
あの飯はもしかして、「エコですもの」なんつってキッチョったやつだったりしてー(笑

e0008833_9594214.jpg
アタイたちの飯だって、質素すぎよー。
一応、茹でたお野菜トッピングしてはくれてっけど、お野菜つったって、クズ野菜だしさー。
今朝のトッピングだって、昨日の残りだしさー。
キッチョられまくりー。
今の倍の量にしたって、アタイは残したりしないのにー。


常時腹八分と言い張る割には、このおばちゃん、腹いっぱいのオッサンみたいな格好して、旦那さんの見送りっスよ。

e0008833_1092256.jpg
んなこと言いながら、アタイのオマタ見てるくせにー。
このエロ河童め(背後にエロ河童)。


つか、グリーンキー云々より、このおばちゃんにはオマタに鍵が必要なんでは?
オマタキー。
あ、しょっちゅう社会の窓全開にしとる飼い主にも、オマタキー。
そんなこんなで、飯に関してだけは我が家もグリーンキー認証もらえるんぢゃなかろうかと思うキッチョり旦那弁当。

e0008833_1011508.jpg
■茄子としし唐のチンピラ
■鯖の塩焼き
■小松菜の煮びたし
■マカロニチーズ
■卵焼き

e0008833_10135722.jpg
■鯖のレモン焼き(1尾食い尽くすため、前日から朝昼晩と鯖尽くし。次の日の朝飯にて食い終わるゲフーッ)
■しし唐のジャコニンニク
■春雨の中華サラダ
■小松菜の胡麻和え
■卵焼き

e0008833_10161554.jpg
■ゴーヤチャンプル
■ブッコロリーのゴママヨ
■トマトとワカメの中華サラダ
■キャベツの浅漬け(大蒜もりもり)
■茄子とオクラの揚げびたし

e0008833_10173184.jpg
■秋刀魚の竜田揚げ
■大豆のピリ辛
■オクラのマリネ
■茄子とブッコロリーの味噌チーズ
■卵焼き

e0008833_10182244.jpg
■焼き鮭
■ひじきと銀杏の煮物
■サツマイモのレモン煮
■ゴーヤのペペロン風
■卵焼き
■ちょこっとドライカレー(晩飯の残り)
[PR]
by funkyhotdog | 2009-06-19 10:31 | 日常

結局嫌なものばっか

こんちくわ。数年前はサッカー観戦にけっこう熱を入れてたのに、ここんとこはさっぱり興味を失ったびっくんです。もぅね、長時間TV見てらんねーの。選手の名前も勿論顔も知らんしー。
でも、北朝鮮がW杯出場なんスね。
こりゃ、たまゲーターですよ。
ところで、先日。
我が家の安物郵便受けがカタンと音をさせたんで、「おや、郵便物でも届いたんけ?」と飼い主が取りにいったんスよ。
玄関開けーの、郵便受けの蓋開けーの…
e0008833_13181699.jpg
無意識に手を突っ込みーの…
「うわわわわ、ぷぎゃー!」
飼い主、いきなり奇声。
びっくらするのはこっちの方っスよ。
で、何事かと思ったら…
e0008833_13193758.jpg
分かりますか?
なんかモサっとしたものがあんの。
中も見ずに手を突っ込んだ飼い主は、どうもコレに触ってしもたらしい。
e0008833_13203616.jpg
ケムンパス。
お毛むタン。
モッサリーノニョロリータ。
蛾の赤ちゃんバブーッ。
可愛げに呼んでみても、やっぱキショいやつ。
芋虫・毛虫の図鑑なんか見ると、こいつらを手の平に乗せたり指の上を這わせたりしてる写真なんかをよく見かけるけど、飼い主は「100万円積まれてもやんねー」とか言うとりますよ。
100万円なら喜んでやるくせに。
やります!
んで、郵便受けに入ってたこの毛虫を、飼い主はこの後どーしたかっちゅーと…。

放置。
見なかったことに。

次の日には引越しとりました。
よかった。
それにしても、このブログもOdekakeブログも、ここんとこキモ画像ばっかで申し訳ないっスね。
お口直しに美しい写真でも貼っとくですよ。
e0008833_133342100.jpg
美しいモノ。
そりはオイラ…
e0008833_13341678.jpg
のハゲ。
なにやらブツブツみたいのできましてね。
シャンプーしてもろたら、その瘡蓋がペコっと剥げてツルリンハゲになってしもたんです。
梅雨がやってきたからっスかねー。
今年もハゲ達磨BJになるんスかねー。
1個だけならええけど、まだらハゲはやんだなー。
あれっ?
ちっとも美しい写真ぢゃなかったスか?
ちっ。
ほいぢゃ、これでも。
e0008833_13411100.jpg
庭に咲いたオリエンタルなんちゃらとかゆーユリ。
世の中の人は、こーゆーのんを綺麗とか美しいとか言うらしいスね。
でもね。
飼い主は、余り好きではないんですと。
ユリとかカラーとか。
毎年咲いてたカサブランカを、こないだは根っこから引っこ抜いてご近所さんらに「持ってけ持ってけ」て押し付けとったですよ。
(カサブランカの球根は、花の名前を見ずに購入)
でもって今回も「球根安かったから」っちゅー理由で花の名前も見ずに購入。
ほんで植えてー。
咲いてみて「うわわー」と驚く始末。
学習せんおばちゃんですよ、まったく。
ま、何も植えてないと猫が穴掘ったり、クソやら小便やらしていくんスよね。
嫌いなユリでも猫クソよりはええか、と。

毛虫にオイラのハゲに、最後はユリ。
結局、ぜーんぶ飼い主のヤなものになったですね、てへへー。
[PR]
by funkyhotdog | 2009-06-18 13:59 | 日常

雨スタートのキャンプ

こんちくわ。省エネ家電を買うと「エコポイント」が付くグリーン家電エコポイント制度てのが始まって、もぅ1ヶ月が経つですが、相変わらずTVを買い換えられないでいるびっくんです。
省エネ家電どころか、地デヂ対応にすらなってねーぞー。
こんなにのんびりしとって、ええんだろか。
さてさて、週末~。
なんだか、先週の平日は天気予報に振り回されっぱなしやったです。
見るたびにお天気マークが変わってたしね…。
結局、予定通り我が家はズズーンと北上して~
e0008833_9261318.jpg
気持ちのええキャンプを楽しむことがでけたのですがね。
↑の写真で見てもお分かりの通り、雲さんがモクモクですやろ。
移動中は晴れてたんで、オッシャー!なんてウキウキのワクワクだったんスけどね。
現地に近づくとポツポツ雨。
でもって、時折激しくボタボタドバー。
キャンプ場も当然、雨が降っとりましてん。
だから、実は、草ビチョビチョ。
おまけに風まであったりして。
アリーさん積んで行ってたのにー!
久しぶりにカナディアンがっつり漕ごうと思ったのにー!
結局、湖畔沿いのキャンプ場はやめて景色重視。
e0008833_9295246.jpg
ま、昼飯食う頃になるとピーカンになったんで、こうやって青空の下で気持ちよく外飯を楽しめたんスけどね…(草ビチョビチョなので、足元は長靴っス)を。
でもって、次の日の撤収までええお天気やったし、サイト貸切やったんでずーっとノーリードを堪能でけたんですけどね、て、オイラが写ってないどー!
e0008833_930491.jpg
あ、おりました。よかった。
実は、飼い主たちが飯食い終わる頃まで芝が濡れとったんで、椅子の上に座らされとりましてん。
飯食い終わった頃、ようやく乾いたんで放牧て…。
ユニセラの上はカスしか残ってねーぢゃんか!
結局、今回はおこぼれなーんにも貰えなかったっスよ。
がっかりー。
でも…
e0008833_9333598.jpg
草は食い放題やったっス!ゲフーッ。
はぁ~食った食った@草を。
いやぁ~最高に気持ちのええ、ほんでもって旨い@草が(涙)週末やったっス。
アリーさんでチャプれなかったのは残念やったけど、オイラ的にはその分、走り回ったり(嘘こけ。走り回ったのはサラで、チミは数歩しか走ってないぢゃん)、サラダバー満喫もできたしね。
管理人さんによると、GWが過ぎるとパタっと訪れる人もいなくなったんだとか。
静かだし…あ、マイマイガが今年も大量発生しとるらしいけど、ココは街灯がないから殆ど見かけんかったし~。
やっぱええわー、ココ。
高速道路料金、1,000円に感謝っスよ。
[PR]
by funkyhotdog | 2009-06-15 09:48 | キャンプ