我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー

<   2007年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

登頂

e0008833_15431631.jpg

rikoさんと泉ヶ岳に上ったずら
[PR]
by funkyhotdog | 2007-10-31 15:43 | 携帯から | Comments(2)

第3とか第5とか…

こんちくわ。カンリョーってのは、日本最大の犯罪組織だと思うびっくんです。あと、コームインってゆー集団も。前者なんて、悪いことやっても絶対捕まらないってところは、ある意味マフィアを超えてるっスよね。
今日久々にPC立ち上げたら「こんにちわ~」て表示された青画面ぢゃなくて、真っ黒画面に2行の英文文字。あれこれいぢって、やっとこ通常画面にしても、しばらくすると本体…ケツからブォーて豪快な屁をひりっぱなしー(んで、前触れもなく、いきなり電源が切れたりするですよ)。
そのうち、ミが出るんぢゃねーの?
こえーっ。
旦那さん曰く、「ファンが壊れたか、汚れが詰まってるか」ってことなんスけどね。
たしか、数ヶ月前にファンはお掃除したんぢゃなかったっけか?旦那さんが…。
「分解する必要があるかもですね」とか電話で旦那さんは言うとったんですが。
飼い主にそんなことさせたら、いかんですよ。
分解するのは得意だけど、元通りに組み立てらんねーから。
そんなわけで、ドッキドキしながら速攻でプコプコしとるんです。
ええと、先日の大雨(金曜日だっけか)のオイラとサラの様子をね。
つっても、ヒマヒマなのでずーっとウダウダしっぱなし。
おもろいことは何一つありゃせんかったんですけど。
e0008833_11105111.jpg

グダーっとな。
でもね。サラをよーくみるとですね…。
さっきまでオイラがガシガシしとったナイラボーンをいつのまにか手中に収めてるっスよ。
e0008833_11124081.jpg

取られたことに気づかないオイラもアレですけどね。
サラだって大鼾かいてっから、寝てるわけで。
寝てるってことは、それはいらんだろってことで…。
飼い主が、オモチャ箱に片そうとね、そーっと手をのばしたらですね…。
e0008833_11142121.jpg

ガバーて。
おまい、寝てたんと違うのんけ、と。
すげー、この条件反射。
映画に出てくるヒーロー並っスよ。
e0008833_1116694.jpg

んでもって、顎の下でホールド。

アタイ、只今、第三の目で飼い主に訴えてる最中なのヨ!
取んなボケーッ
e0008833_11165514.jpg

なるへそ!
サラがなるべく飼い主と目を合わさんよーにしとるのは、第三の目があったからなのかー。第三の目で見てるから、その二つの目でわざわざ見る必要がないっちゅーことやったんかー(違。
オイラも欲しいなー、第三の目。

アンタには第五の足があるから、ええやん。

え?
そりって、もしかして、ちんこのこと?

そうそう…って、んもぅ!
もしかして、ちんことかうんことかくだらないことばっかUPするから、PC壊れそうになってるんぢゃないのー?


んぢゃ、くだらないものついでに、UPし忘れてた動画も披露するっスよー。
ちゃんとキャッチしとりまっせー。
2回目は失敗したけどね。
つか、投げるオヤツがちんますぎて見難いっつの。
[PR]
by funkyhotdog | 2007-10-29 11:30 | 日常 | Comments(5)

逝っちゃう寸前かも…

こんちくわ。我が家のPCがヤバいことになってて、あわわなびっくんです。
突然電源が落ちるんスよねー。
何の前触れもなく…。
だから、この日記をアップするのもドッキドキなんスよ。
取り急ぎ、本日のお散歩風景をば。

バカ犬2匹とか言われたですプンプン。
でもそんなバカ犬だって、ヤルときゃヤリまっせー。
おとといきやがれってんダ!

尻尾巻いて逃げやがんのー。
蛇に勝ったぜブフフーン。

大いなる勘違いだと…。
つか、蛇の尻尾てどこからどこまで?
あー、そんなことよりPCですよ。
マジやばいです。

[PR]
by funkyhotdog | 2007-10-25 14:27 | 日常 | Comments(3)
こんちくわ。キャンプで食べた比内地鶏が、もしかしてニセモノだったかもしれないにょーと不安のびっくんです。あ、オイラは食ってなかったか…(汗
いやぁ~、今回のキャンプでは素敵なご夫婦&かわゆいワンコとバッタリ。そしてマッタリとゆー嬉しい出来事のあったキャンプだったですよ。
2日目以降は生憎の強風でアリーさんでチャプったのは初日だけだったんスけど、その初日のカヌーイングも今までより充実してたんで◎っス。
ただねー。
サイトでときどきノーリードを楽しんだんスけどねー(他のキャンパーさんのいないとき)。
オイラを見て、何故か飼い主、大爆笑。
なして?

そんなに歩き方、ヘンチクリン?
つか、鈴が…
鈴が邪魔なんぢゃーっ!

只今、ヘボ写真を必死こいて編集中。
そのうちOdekakeブログにUPされると思うっス。
[PR]
by funkyhotdog | 2007-10-22 13:18 | キャンプ | Comments(6)

宇樽部キャンプ場

e0008833_11285911.jpg

だーれもいないキャンプ場。今夜は貸し切りっぽいよ、ブフフーン!
カエデは真っ赤だけど、コナラはやっと黄色く色づき始めた感じ。見ごろは来週かな。
[PR]
by funkyhotdog | 2007-10-18 11:28 | 携帯から | Comments(6)

花輪SA

e0008833_835267.jpg

ココの軽食コーナーで朝飯食おうとしたら、営業は7:30からで、一時間も待ちぼうけ。…って、前回十和田に行ったときにも同じようにココで待ちぼうけ状態やったんぢゃ?
つか飼い主と旦那さんだけ朝ごはんて、どゆこと?オイラたちにはナシかよ?
[PR]
by funkyhotdog | 2007-10-18 08:03 | 携帯から | Comments(0)

ハゲ治療その後

こんちくわ。タモリ氏のレコードがCD復刻ってゆーニゥスを見て、「ほほぉー」と思ったびっくんです。
うちの飼い主、何故か持っとるんですよね。

昔のタモリさんは、おもろかったのになぁー。
4ヶ国語麻雀とか。
今でもたまーに、ソバヤソバーヤ♪とか口ずさんでしまっとるですよ。
そんなことはさておき…。
昨日、また例のところへ行って来たっス。
e0008833_10285630.jpg

ぶへー。
オイラの顔が化け物化しとりますけんども…。
病院っスよ。
ハゲの薬の追加で。
まぁ、お薬の効果か、シャンプー効果か、ボコボコはほとんどなくなってきたんスけど。
気ぃ抜いたら逆戻りだからねー。
今回は、飼い主が皮膚用サプリのガンマダームをネットでお取り寄せするのをすっかり忘れておったんで、病院でもらってきたです。
つっても、カプセルタイプのものぢゃなくて、液状タイプのやつ。
ジャジャーン。
e0008833_10332331.jpg

ビルバックのジンカダームいうやつです。
こりだったら、飯にタラーリとかけるだけでええですからね。
あ、左側の紙袋は追加で貰ったハゲ薬2週間分。
今朝、カリカリフードにこのジンカダームかけたやつを出されたんスけどね。
最初、ちょい匂いが気になって…。
「よし!」て言われても、オイラ、3秒くらい固まってしまっとったんですが…。
食いましたよ。
完食。
カプセル状だとね、クチャクチャ噛んどるうちにぺったんこになって、オイラの上顎とか歯茎とかに貼りついて按配よろしくないんスよ。
そのてん、やっぱ液状は助かるっス。
で…。
ハゲの状態チェキラだけかと思ったらーっ!

ケツまでいぢくられてしもたっス。

今回の肛門腺…茶色くないねー。
仔犬の肛門腺みたいな色ねー。
つか、しっこみたいな色だわ。
でもタップリ。


せんせは「撮らないでー」「消せばいいかー」とかいうとるのにー。
何故にオイラの恥部を晒す…アッフン。

まぁまぁまぁ。
気持ちええんでそ?
サラは絞られてるとき、キィキィ言うのに…。チミ、恍惚。
e0008833_10433273.jpg

ガッツリ絞った代わりに、今回も、おやつ代わりの試供品、ガッツリ貰ってきたからさー。

そか。
んぢゃ許す。

高橋家。
紅葉カヌーキャンプで明日から十和田湖を目指しますです。
んが…お天気がビミョー。
どうか晴れてくださいなー。

[PR]
by funkyhotdog | 2007-10-17 10:47 | 日常 | Comments(3)
こんちくわ。亀田とーちゃんはライセンス剥奪に1000点のびっくんです。
e0008833_18541753.jpg

昨日の栗駒山登山で、飼い主は、何故か足よりも腕が痛いと言うとります。
逆立ちして歩いたわけでもないのに。

それは、チミを抱えて歩いたからだ。

でへへ。
オイラ、下りはちょこっとラクしたっスよ。
いやぁ、それにしてもコーヨウ。
綺麗だったですよ。
e0008833_18555185.jpg

毎度ながら、飼い主の撮る写真はヘボヘボですけどね。

いいんです。
どれだけ美しかったかとゆー記憶は頭にインプッツしましたから。


ボケ症状悪化してるくせに、キオクですと。
笑わせるっスよね。
そんなヘボヘボ写真ばっかですが、OdekakeブログにUPしたんで見てくださいです。
[PR]
by funkyhotdog | 2007-10-15 18:58 | 日常 | Comments(2)

登頂♪

e0008833_1558029.jpg

栗駒山のてっぺんにたどり着いたどー!
紅葉が綺麗ね~とかいうけど、でもオイラにゃそんなの関係ねぇ~!
つか、めっちゃさびぃ…。
[PR]
by funkyhotdog | 2007-10-14 15:58 | 携帯から | Comments(4)

大渋滞

e0008833_15573578.jpg

嵌まってしまったですよ。いわかがみ平まで、あとちょいなのに~。
この先でシャトルバスに乗り換えろて言われたんスけど、オイラお犬様も乗れるんか心配っス。
しっかし動かんわ~。さっきから止まったまんま。紅葉シーズンは皆さん考えることが同じなよーで…。つか、オイラの真似っこ、すなーっ!ですよ。
[PR]
by funkyhotdog | 2007-10-14 15:57 | 携帯から | Comments(0)