我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー

<   2006年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

図書館

e0008833_16522020.jpg

宮城県立図書館にきたです。ココのプチ遊歩道をグールグル、何周もさせられたですよ。
[PR]
by funkyhotdog | 2006-10-31 16:52 | 携帯から

新しいお友達

e0008833_17131866.jpg

ポンちゃんがお星さまになって静かだったIさんちに、新しい家族が増えたよ。
マグさん。
ただ今の彼のブームは、キュンキュンなくこと。
早くオイラたちと散歩できるようになるといいなぁ。
[PR]
by funkyhotdog | 2006-10-30 17:13 | 携帯から

気持ちいい陽気ですね

e0008833_13155926.jpg

ポカポカっス。
気持ちいい~。
カメムシいっぱいおるけど…。
[PR]
by funkyhotdog | 2006-10-30 13:15 | 携帯から

役立たず

e0008833_9183565.jpg

オイラたちは勿論見てるだけっスよ。
[PR]
by funkyhotdog | 2006-10-29 09:18

ばちぼち…

e0008833_9165040.jpg

アリーさんの撤収です。昨夜の雨と風は凄かった…。
今も風は結構強いけどね。でも、お陰でテントが乾いて撤収が楽になるっちゃ。
[PR]
by funkyhotdog | 2006-10-29 09:16

アホ

e0008833_152643100.jpg

このクソ寒い時期に、アリーさんから湖に飛び込んでしまった…クシュン!
[PR]
by funkyhotdog | 2006-10-28 15:26

気持ちいいです

e0008833_1623655.jpg

奥入瀬トレッキングを満喫して、ウタルベに到着。
風は冷たいけど紅葉最高!
[PR]
by funkyhotdog | 2006-10-27 16:02

紫波サービスエリア

e0008833_538243.jpg

青森に向かっとります。
腹減ったから暖かい饂飩でも食べようかとおもったのに、営業は7時からやて~
二十四時間営業ぢゃないとは…
てことで自販機で冷凍焼きそば買ってみた。
箸が異様に短くて食いにくい。
[PR]
by funkyhotdog | 2006-10-27 05:38

あちぃ

e0008833_16381659.jpg

クイックルワイパー相手に暴れまくってヘトヘト。
[PR]
by funkyhotdog | 2006-10-26 16:38

おかんからのお届け物

やーっと、やーーーーーーーっと、塩辛が届いたですよ。
長かったのー。
「今日送るけん」つって、届くまでに3週間近くも掛かる宅配業者て(違。
ところで、箱を開けてまずびっくら。
e0008833_1013472.jpg

いきなり卵のパックだもんね。
おかん、やるぜ。
でもって、それひっぺがしたら…。
e0008833_10133533.jpg

ナンぢゃこりゃ。
バラのビールやら、タオルやら石鹸やら、塩辛以外のものがゴロゴロ。
そばの下にあるのが、きしめん。
きしめんて、アレやろ。
名古屋のモンやろ。
てことはよ…てことは、名古屋に住む弟夫婦からもろたもんと違うのん?
いや、もしかしたら嫁のご両親から送られてきたもんかもしれんのぢゃん?
横流しかよー(笑。
嬉しいけど。
でも、よくわからんのがコレ。
e0008833_10152932.jpg

玉子焼きつくるやつ。
こんなん、マジでいらんのですけど…。
[PR]
by funkyhotdog | 2006-10-25 10:17 | 日常