我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

天気よすぎぃ~

e0008833_11465451.jpg

山頂に到着したっス。
あちいっス。
飼い主はこれから昼飯の用意なんですと。
オイラは牛スジと格闘っスよ。
[PR]
by funkyhotdog | 2006-04-26 11:46 | Comments(4)

深山で花見

e0008833_10141355.jpg

山頂の桜を独り占めしてやろー!つことで山元町に来ました。
同行者はオイラだけ。
これから登ってきまーす。
[PR]
by funkyhotdog | 2006-04-26 10:14 | Comments(0)

お疲れです

昨日、目一杯遊びすぎたのか、サラおばちゃん…
オイラには考えられんような格好して、寝ておりました。

その姿が、コレ
[PR]
by funkyhotdog | 2006-04-24 14:09 | 日常 | Comments(5)
e0008833_1336290.jpg

大衡村にある万葉の森にきた。
涼しくて気持ちいいっス。
[PR]
by funkyhotdog | 2006-04-23 13:36 | Comments(2)

地味に…

e0008833_11263398.jpg

三本木の館山公園にきました。
桑折城跡で花見っス。
さっきから花見客らしき人が登ってくるんスけど、オイラたち見ると逃げるようにどっかいきます。ま、オイラとサラぢゃなくて、飼い主見て逃げとるんだと思うけどね。
[PR]
by funkyhotdog | 2006-04-23 11:26 | Comments(0)

おはようっス~

e0008833_7525265.jpg

朝飯、朝糞、完了っス!
[PR]
by funkyhotdog | 2006-04-19 07:52 | Comments(3)

女だけキャンプ

e0008833_1121560.jpg

水の森でスタートしたっスよ~。
ま、オイラは元男っスけどね。
[PR]
by funkyhotdog | 2006-04-18 11:02 | Comments(0)

暖かいね~

e0008833_12441222.jpg

県民の森の藤棚の前で一服中…
[PR]
by funkyhotdog | 2006-04-14 12:44 | Comments(2)

贈り物

ええー、郵便受けに2つの封筒が入っとりまして。
e0008833_16154996.jpg

飼い主にとって、嬉しいものと嬉しくないもの。
とゆーか、嬉しいものとムカつくもの。
下の緑色の封書は、アレですよアレ。
固定資産税払いやがれ!とかゆーやつ。
飼い主、手にした瞬間破り捨てそうになりましたが、オイラが阻止しました。
破り捨てたら捕まりそーだしね。
そうなったら、オイラ、飯食えねーもん。
で、もう1つの封筒の中に入ってたのが2つのワッペン(つーの?)。
がわいいー。
「BJに似たのと、サラに似たのを探して送ったよー」とお手紙に書かれてあったよーに、サラ似の方は毛が茶色だったっス。

どう、似てますかね…
[PR]
by funkyhotdog | 2006-04-11 16:26 | 日常 | Comments(3)

消された(?)男

ええと、狂犬病予防注射のお手紙が届きましてね。
e0008833_11582834.jpg

あぁ、もぅそんな季節だよなーと。
4月だもんね。
我が家の場合は、獣医さんとこでブスっとやってもらっとるんですが。

が、しかーしですよ。
[PR]
by funkyhotdog | 2006-04-06 12:14 | 日常 | Comments(4)