我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

山頂

e0008833_12341349.jpg

空は青いし、風が冷たくて気持ちいいよ~。
下りは、たかうちコース通って帰ろうかなぁ。
[PR]
by funkyhotdog | 2006-02-28 12:34 | Comments(0)

深山に

e0008833_11272966.jpg

登っとるだよ。
天気よすぎぃー!
あちぃっス。
[PR]
by funkyhotdog | 2006-02-28 11:27 | Comments(4)

雪の中だけど…

e0008833_14104952.jpg

歩き疲れたから、アタイはマジ寝してやるわよー!
ンゴゴッ…
[PR]
by funkyhotdog | 2006-02-25 14:10 | Comments(4)

蔵王

e0008833_11535117.jpg

天気いいよ
[PR]
by funkyhotdog | 2006-02-25 11:53 | Comments(0)

名取の

e0008833_131181.jpg

五社山にきた。
雨降ってきた。
最悪~!
[PR]
by funkyhotdog | 2006-02-24 13:01 | Comments(0)

県民の森で

e0008833_14395155.jpg

飼い主のお茶タイムに付き合わされとるです。
犬稼業も大変っスよ。
[PR]
by funkyhotdog | 2006-02-22 14:39 | Comments(0)

ヘロヘロっス

e0008833_1472080.jpg

下山して飼い主のスノーシューにまで付き合わされたっス。
[PR]
by funkyhotdog | 2006-02-19 14:07 | Comments(0)

無事登頂

e0008833_12221243.jpg

達居森の山頂に、やっと到着~
[PR]
by funkyhotdog | 2006-02-19 12:22 | Comments(0)

ありがとね

e0008833_11183480.jpg

ご近所さんにうまかっちゃん(ラーメン)をいただいちゃいましたよー。
ま、飼い主の腹に入っちゃうんだけど。
あと、旦那さんにって、おねぇちゃんが手作りしたチョコも。
ま、コレは旦那さんぢゃなくて、飼い主の腹に入っちゃうんだけどね。
[PR]
by funkyhotdog | 2006-02-15 11:18 | Comments(3)

どこが平和ぢゃ

飼い主が掃除機を引っ張り出してくると、アタイ、んもぅ条件反射で狂っちゃうのよー。
BJもそう。
この何でも吸い込んぢゃうヘッドとかゆー部分に、噛み付きたくなるのよね。
e0008833_1031462.jpg

でもガウガウやると飼い主が怒るから、そこはグっと我慢すんだけど。
んで、ガウガウできないと、ギャオギャオ叫んぢゃうのよ。
これがまた煩いらしーの。
もぅなんといーますか、掃除機の傍を行ったりきたり、邪魔な上にギャンギャン吠えるから煩いのなんの…
そんなわけで、本日、飼い主はいつもと違って物凄い形相で掃除機をかけてみました。
その表情をお見せできないのが残念ですが、そりゃもう夜叉般若のような…。

e0008833_10363620.jpg

するとどうでしょう!
飼い主の顔見て首傾げっぱなしー

e0008833_10375590.jpg

掃除機のことなんか、もぅどーでもいいようです。
あぁ、やっと戻ってきた我が家の静寂、そして平和。ばんざーいばんざーい

つかさー、掃除機よりもこっちの方が怖いわ!
[PR]
by funkyhotdog | 2006-02-10 10:40 | 日常 | Comments(4)