我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

EBI家待ち

e0008833_123258.jpg

泉ヶ岳にきたっス
スノーシューしとるっス
昼飯時だし腹へリンコなんだけど、EBI家がまだこないんで飯おあずけ中
はよこ~ぃ!
[PR]
by funkyhotdog | 2006-01-29 12:03

分かるかな?

2連荘でスノーシューに付き合わされた。
2日目なんて、計5時間近くも雪の中を歩かされて、オイラもサラもヘロヘロ。
んで、この日、オイラは8回も糞をひり出した。
最後の方は、もぅなんつーか、形状を成してない水糞っつーか。
しかも真っ黒でさ。
真っ黒い汁。
宿便ってやつ?
普段散歩に出かけると、
「お前は30分に1回の割合で、ババを垂れやがる」なんて飼い主に言われるけど、この割合からすれば5時間の散歩だと10回は糞を出してなきゃいけないわけで。
それに比べりゃ、8回って少ないやん。
前言を撤回して欲しいものだなぁ、と思うわけっスよ。
まぁ、8回出したのはオイラだって少ないとは思っちゃいないけど。
e0008833_9561823.jpg

んで、大量に糞を出した次の日。
朝からもりもり糞を出したっつーんで、また飼い主はオイラの尻を見て言ったんス。
「昨日、あんだけ出しといて、まだ出すんかーっ!」て。
昨日は昨日、今日は今日だっつの。
なーんてことがあったせいなのか、何なのかわからんが…
飼い主、本日は朝からこーんな本を読んどります。
「幸せウンコ生活のススメ」
e0008833_9594129.jpg

連続8脱糞(8シアワセ)の謎が、もしかしたら解けるかもしれないっスねー(なわけない)。
[PR]
by funkyhotdog | 2006-01-23 09:52 | 日常

仙台駅をぶーらぶら

最終の新幹線で、旦那さんが江戸から戻ってくるっつんで、飼い主と一緒に仙台駅に来たっス。
夕方の散歩で、オイラ、1糞しか出してないんで、車を降りて旦那さんが現れるまで、駅周辺をぶーらぶら。
e0008833_21315381.jpg

でもアレっすね、こーゆーところって、犬にはあんまり優しい造りぢゃないっスね。
土のあるとこ少ないし。
オイラの大量しっこが滲みこむ場所なんて、殆どないっスよ。
あ、糞は出しましたけど。
e0008833_21342383.jpg

新幹線がホームに滑り込むたびに、大勢の客がこのエスカレーターをゾロゾロと降りてくるわけですよ。
旦那さん、まだっすかー。
退屈っスー。
と思ったら、待ってる間に、酒臭いおっさんや、ミニスカートのおねいさんに、オイラ、あちこちいぢくられて意外と忙しかったっス。
[PR]
by funkyhotdog | 2006-01-20 22:30 | 日常

そして腹巻きが…

e0008833_1413586.jpg

いつの間にか毛糸のパンツになったっスー!
[PR]
by funkyhotdog | 2006-01-17 14:01

セーターが…

e0008833_13514987.jpg

いつの間にか腹巻きになったっスよ~
あ、ちなみにオイラの腹の下には湯たんぽがあるっス、デヘ
[PR]
by funkyhotdog | 2006-01-17 13:51

おやびんと

e0008833_15215393.jpg

多賀城のリカオおやびんと、公園で遊んだ後、おやびんの家へ。
ただ今、おやびんのママンはひぃくんのお迎えに出かけてるんで、扉の前でおやびんママンの帰りを待ちわび中。
[PR]
by funkyhotdog | 2006-01-12 15:21

何しにきたづら?

今日ははる子さんとすんづろさんがやってきた。
搗きたての餅と野菜をもってやってきた。
来るなりTVつけて、NHKの夢の美術館とかゆー番組見とった。
仏像がいっぱい出てくるやつ。
無宗教の飼い主は、欠伸ばっかしとった。
すんづろさんもはる子さんも、ときどき「ほぅほぅ」とか「ふむふむ」とか合いの手いれとったけど、
オイラは気づいてたぞ。
e0008833_19341855.jpg

おもっきし寝てたやろーっ!
昼寝しにきたやろーっ!(笑
でも、飼い主は野菜いっぱいもらえて喜んどったよ。
最近、スゥパで青物が高いから買えんのだって随分と愚痴とったから。
えがったな、飼い主。
で、オイラたちにもおすそ分け、よろしくなー。
[PR]
by funkyhotdog | 2006-01-09 19:40 | 日常
高橋家、やっとこの日記ブログ始動ですよー(遅。
家の中が寒すぎて、飼い主、PCをジっと座ったままプコプコ更新するのが辛いと申しております。
去年の末、猛吹雪のときに、なーんと家の暖房が完全にイカレポンチになったらしく、室内温度4度にまで下がったりして大変だったんスよー。
家の中にいるのに、飼い主ダウン着こんでたし。
年末年始は雪中キャンプに繰り出しておったんですが、タープの中の方が家の中にいるより暖ったけーの。
壊れたとき散々なメにあいますな、集中換気スステムっつーのは。
これを修理するとなると、25万円かかるらしーので、今シーズンはファンヒーターで我慢するらしいですが…。
5年間お蔵入りしていたファンヒーターを取り出したところ、コイツもまたイカレポンチになっとりました。
てことで、初売りで買ったのは新しい激安ファンヒーターだったです。
しかも、ダイイチとかゆー耳にしたこともないよーなメーカーのもの。
でも、買っといてよかったっスよー。
今日ね…。
すげーの。
風が。
暴風警報だかが出とるんですが。
昨晩からずーっとですよ。
家がミシミシ動いとりますよ。
e0008833_10555933.jpg

安普請なもんで、窓を閉め切ってるのにカーテンが靡いとるですよ。
隙間風ビュンビュンですよ。
この風の吹き込み方からすると、もはや隙間風の領域を逸脱しとりますよ。
窓枠すげー曲がってやんの。
折れそう。
でも、とりあえずは旦那さんがファンヒーターをゲットしてくれたんで…
e0008833_1058389.jpg

コイツはぬくぬくですよ。
豚の丸焼きができそうっス。
オイラはファンヒーターより、湯たんぽ派。
抱え込んで寝るっス。
5分で息が荒くなるんスけどね。
それより、風が物凄いんで、屋根飛ばされそう。
換気スステム直すより、屋根修理が先かもよ。
つか、どーせ壊れる家なら、燃やしてしまえばいいのに。
でっかい焚き火で、一気にポカポカ…。
[PR]
by funkyhotdog | 2006-01-04 11:03 | 日常