我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:携帯から( 358 )

喧嘩してないか?

e0008833_1527381.jpg


パソコン、使えないからさ…
写真ハサミで切って、画用紙切って、糊で貼っつけたりしてさ…
そもそも、たいしてセンスないから随分無様なんだけどさ…
作っちゃったからさ…
貰ってくれない?

Sさんに差し出されたこれ。
アナログ人間だからって言ってたけど、アナログだから凹凸感あるし、あったかい。
ありがとう。
Sさんちのアルフくん、Iさんちのポンちゃん、それにBJがいるー。
三匹並んで散歩してたんだよなー。
しっこかけの場所が被ったら、時々「真似すんな」「うっさい」なんて吠えあうこともあったけど。
三匹とも、飼い主の手の届かない場所で、また並んで散歩してんのかなー。
[PR]
by funkyhotdog | 2012-11-09 15:27 | 携帯から | Comments(5)

さよなら

e0008833_072636.jpg


午前0時きっかり、永遠の眠りにつきました。
たった2時間。
2時間だけ飼い主心配させただけ。
身体がどんどん冷たくなっていくけど、息してないだけで寝てるみたい。
もっといっぱい言いたいことあるけど、とりあえず今は触っていたいし、見てたいし。
なのでごめん。
そして、みんな、ありがと。
[PR]
by funkyhotdog | 2012-09-03 00:07 | 携帯から | Comments(23)

一応の帰還

e0008833_1213482.jpg



なんと、この食いしん坊万歳おぢさんが、昨日も今朝もご飯を口にしなかったんですと!
錠剤だってガリガリ噛んで食べるのに。
家に戻って試しにカリカリだしたら…速攻で食い倒した。
どゆこと?
[PR]
by funkyhotdog | 2012-07-25 12:13 | 携帯から | Comments(6)

関係ないのにーっ

e0008833_6565378.jpg


本日、組織検査の手術だから朝ごはんヌキのBJ…の、ついででこっちもヌキになったご不満顔のサラ。
空の器じーっとみつめて
『飯、でてこいやーっ!』
[PR]
by funkyhotdog | 2012-07-24 06:56 | 携帯から | Comments(6)

スッキリ

e0008833_10505467.jpg


数年前に唾液腺嚢胞になって、鳴いてるアマガエルの喉みたいに大きく膨らんだBJの喉。
お薬で膨らみは殆どなくなったけど、あれから数年。すこ〜しずつ膨らみがまた大きくなってきて、最近ではご飯食べるのもチト辛いのか、食後にオエーッとなることが多かったのよね。
膨らみを触ると、ガチガチに固くて『もしかして、悪いモンに変わってんとちゃうやろか』と心配になるほど。
いつも行く病院のせんせは、場所が場所だけに手術で取り除くのはねぇ〜暫く様子みましょ、と毎回同じ返事だし。
そんなわけで、本日セカンドのA病院に行ってきました。
レントゲン撮って、膨らみの組織を検査しましょ、てことで注射器でブチュー。
検査するまでもなく、溜まってた唾液16ccが採れて喉元スッキリになりました。
にゃんと簡単。
暫くするとまた抜かなきゃかもヨ、て言われたけど、こーんなに簡単ならノープロブレムですわ。
つか、今まで悶々としてたのは何だったんだろ。もっとはよA病院に診せにくるんだった。
[PR]
by funkyhotdog | 2012-06-02 10:50 | 携帯から | Comments(2)

ムギュ

e0008833_11393537.jpg



只今長座布団とクッションの洗濯中。
暑いくらいやから、クッションなんかいらんやろ。
板張りの上のほうが、涼しいんとちゃう?
と、思いきや…。
ちっこいマットを分け合ってねとります。
尻合わせだけど。
[PR]
by funkyhotdog | 2012-05-31 11:39 | 携帯から | Comments(3)

午前中の…

e0008833_12463059.jpg


日向ぼっこは、かなりギューギューなのだ。
[PR]
by funkyhotdog | 2012-05-24 12:46 | 携帯から | Comments(0)

牛野にきてしまいました

e0008833_12201483.jpg



晴れの日、そんなに続かないみたいだからね。
遠くに行けないからね。
桜、殆ど散っちゃってるけどね。
[PR]
by funkyhotdog | 2012-05-05 12:20 | 携帯から | Comments(3)

ありがとう

e0008833_9462384.jpg


いっぱいの笑いをありがとう。
別れのサプライズも、やるね!スカさん。
仙台の空は分厚い雲に覆われてるけど、そっちはどうだ?
もう雲の上までたどり着いたかな。
総理には会えたかな?
いっぱいの笑をくれたから、笑顔で見送るよ。
約束通り帽子振ってね。
見えてる?
ヤマトの帽子。
戦艦ヤマトぢゃなくて、クロネコなのがイタイけど…そこは笑ってゆるしておくれ。
きっと日本中のいろんな場所で、ブンブン帽子が振られてると思うけど、みーんなスカさんのこと思ってるよ。
いい旅になりますように。
ぢゃね、いってらっしゃい!
[PR]
by funkyhotdog | 2012-04-14 09:46 | 携帯から | Comments(10)

ありがとね。

e0008833_13503342.jpg


キースぱぱが、お家に戻れておめでとうのお土産持ってきてくれた。
犬用のピザだって。踏んどるけど…(汗)。
ありがとね。
ほんとにありがと。
こうやって、いろんなシトに気にかけてもらえてるってことに感謝だよ。
飼い主、悲しいことあって目、真っ赤で瞼ボッコシのボロ雑巾状態やったけど。
今度はキースとママも一緒に遊びに来てくんさい。
[PR]
by funkyhotdog | 2012-04-12 13:50 | 携帯から | Comments(6)