我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:里山登山( 56 )

中二日、大人しく過ごしたんで、今日は加美町の薬莱山につれてってもろたですよ。
e0008833_12562618.jpg

飼い主がやっとこOdekakeブログにアップしたんで、お暇なときにでも覗いてやってください。
それにしても、ここんとこ、立て続けにサラがお留守番なわけで…
帰って来たときのサラのオイラに対する視線が、かなーり冷たいです。
なんとかしてくれー
[PR]
by funkyhotdog | 2006-11-25 12:54 | 里山登山 | Comments(0)

深山登ったどー

山元町につれてってもろたです。
オイラだけ。
深山に登ってきたとです。
いやぁ、最初はサラもつれていこう、なんて思ってたみたいですけどね。
オイラだけで正解だったらしいっス。
まぁ、その理由はおいおいOdekakeブログで。
(って、一体いつになったら更新するつもりなんやろ)
e0008833_9254165.jpg

山頂の桜の木は全て落葉しとりましたが、久々の深山。
なかなか気持ちえがったです。
海も綺麗に見えたしね~
[PR]
by funkyhotdog | 2006-11-22 09:32 | 里山登山 | Comments(0)

EBI家待ち

e0008833_10301112.jpg

深山山麓に来たっス。
今日はEBI家と深山に登るんス。
ハイカーがマイクロバスで乗り付けとるっスよ。
[PR]
by funkyhotdog | 2006-03-26 10:30 | 里山登山 | Comments(0)

ひょえ~

e0008833_1046997.jpg

ココからさき、もっすごい急なガレ場ですやん!
ロープ伝って登らんといかんのですやん。
[PR]
by funkyhotdog | 2006-03-25 10:46 | 里山登山 | Comments(0)

登頂!

e0008833_11412856.jpg

最後の500メートルが、ぬかるんだうえにすげぇ急で大変だったっスよ。飼い主、笹やら木についた露と汗まみれで、オイラたち以上にミズボラシイっス。
[PR]
by funkyhotdog | 2005-07-24 11:41 | 里山登山 | Comments(0)

戸神山

e0008833_10144742.jpg

登りにきた。
道、濡れてグジョグジョ。オイラたち既にドロドロ。
[PR]
by funkyhotdog | 2005-07-24 10:14 | 里山登山 | Comments(0)