我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日常( 647 )

ケツ目石

飼い主は
ケツメイシとゆーやつらの名前を聞くたびに
頭の中に
e0008833_16252110.gif

灰になったガチャピンみたいなコイツが現れるんだと。
暑さのせいにしとるが、それだけぢゃないと思う。
[PR]
by funkyhotdog | 2005-07-02 16:27 | 日常 | Comments(3)

キモいとかゆーな!

バク睡中のオイラを激写されてしもぅた。
ついヒクヒクしてしまうのは、オイラの意思とは関係ないんぢゃー!
e0008833_13513871.gif

怖いですからーっ。
[PR]
by funkyhotdog | 2005-07-01 13:54 | 日常 | Comments(6)

ダルダルとカサカサ

ドテ~ッ。
e0008833_12473777.jpg

毎日寝てばっかのオイラたち。
飼い主は「いいなー犬は。寝てばっかで。今度生まれ変わるときは、犬になりたいよ」などと言うけど…。
朝起きるのは遅いし、昼飯食ったら腹摩りながら何時間でも昼寝しとるし、日が沈むと同時に目が虚ろになっとるし、飼い主だってオイラたちとたいして変らんぢゃないですかっ。
そんな飼い主の真似をしとるんですよ、オイラたちは。
e0008833_12511654.jpg

おあいにく様…目糞つけてるのだって、飼い主の真似ですからっ!
つか、早く拭き取れ!

ところで、サラなんすけど…
[PR]
by funkyhotdog | 2005-06-30 13:02 | 日常 | Comments(2)
6月中には裏庭のデッキを完成させるゾ!などと言い放ったうちの旦那さん。
日曜大工がでけるのは仕事が休みの土日だけ。
で、6月中っつーことは、こないだの日曜日までに仕上げてたハズなんぢゃねーの?
んもーっ。
やっと週末は野遊びに精を出せると浮かれてたのにー(飼い主が)。
e0008833_16571970.jpg

奥のほうのスカスカした土台が丸見えのところは、なんなんスかーっ!
出来上がってないぢゃないスかーっ。
ついでに階段もついてないから、オイラたち降りられんぢゃないスかーっ!

つーわけで、飼い主に抱かれてとりあえず長らくご無沙汰していた裏庭探検に出かけました。
出かけましたっつーほど広くもなく、ついでに草ボーボーの無法地帯と化しとるわけですけど。

サラは下ろしてもらうなり、臭いしっこを3回もして、水分補給やとか言いながら草食っとりました。
e0008833_1704614.jpg

目糞ガッツリつけて…。
飼い主と同じように、汚い女っスよ。

で、いつの間にやらBJが見当たらないと思ったら…。
e0008833_1722847.jpg

デッキの下に潜って、コイツも草食っとりましたがな。
呼んでも出てきやしないし!アホーッ!
下には潜れないように、やっぱ柵をつけなきゃだ(夫が)。

[PR]
by funkyhotdog | 2005-06-28 17:05 | 日常 | Comments(0)

ちゃんと覚えろ

コイツ、ご近所のボステリ、ジョルくん。
ここのところ、飼い主は「ジョルさんはかわいいかわいい」と煩い。
e0008833_14402158.jpg

「あそこのボステリの名前、ジュネくん言うらしいよ」
「ジュネくんやなくて、ジュールくんやった」
「ジュールくんと違った、ジョリーくんやった」
「ジョリーやなかった、ジュリくんやった」
かわいいかわいいと言う割には、ジョルくんの名前をちゃんと言えるようになったのはつい最近。
飼い主の脳味噌、暑さで醗酵中。
きっと、ジョルジョルて連呼するのは、彼の名前を忘れんようにっつーことなんかもしれん。
[PR]
by funkyhotdog | 2005-06-27 14:47 | 日常 | Comments(9)

散歩はまだですかーっ?

暑いっスねー。
アスファルトがアチチなんで、なかなか散歩に連れてってもらえんですよ。
んで、西日のカンカンあたるリビングよりも、日陰になった玄関の方が風通しもいいし涼しいやろうっつーことで、午後4時くらいからいつもオイラたちは締め出しくらっとります。
e0008833_1725894.jpg

こんな感じで。
ときどき飼い主が目の前の駐車場スペースに打ち水っつーやつを撒いてくれるんスけど…。
近所のワンコは一匹も通らんし(暑いから)、すげー退屈。
e0008833_1751544.jpg

そりゃ、アクビも出るっちゅーもんスよ。
それなのに、通りを歩いておるガキんちょらには…
e0008833_1762317.jpg

こーんなコト言われるし。
焦点が合ってないから、どこを見てんだかさっぱりわからんなどと失礼なコトいうですよ。ったく。

e0008833_1792026.jpg

ところで、このフレキシブルリード、ロックしてないんですけど、近くに散歩中のワンコさんがやってきても、いっこうに伸ばして前に出ようとはいたしませぬ。伸びないと思い込んでるんでしょうかね。それとも単にヤル気ないだけ?
[PR]
by funkyhotdog | 2005-06-24 17:12 | 日常 | Comments(3)

犯人はアタイで~す

便所のすみっこに犬用WCを置いてんだけど、アタイもBJもこんな狭っ苦しいところでなんかクソできない。
でも、折角飼い主がトレイを置いてくれてんだから、その行為におこたえして…
e0008833_163285.jpg

ゲロってやった。
でも、ちょい外した。
くぅ~アタイとしたことが…失敗するなんて。
つか、飼い主よ、シート代ケチんな!
[PR]
by funkyhotdog | 2005-06-23 16:03 | 日常 | Comments(3)