我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日常( 647 )

やばいよやばいよ

こんちくわ。週末キャンプに行く予定なんスけど(オイラもね~ペナントに変身してね~ついてくっスよ~)、腰と太腿の調子が悪い飼い主はこのままだと留守番になるんでね?とちょっとだけ心配しとるびっくんです。
ところで心配ごとといったら、もひとつ。
危険を察知する能力てのも、トシとると衰えるんかなってこと。
e0008833_10103263.jpg

ギャングyamboが目ぇ覚ましたで、ばーさん!
そこに寝腐っとると、ドーンてやられるでー!
そうなんス。
このガキ、ソファーの上からサラばーさんめがけてダイブするんスよ。
ちゃんと避けて飛び降りることのほうが多いんスけどね。
暇やー。
遊んでもらえんやろかー。
なんてときは、上からヂィ~っとばーさんの様子を窺って…
んで、ドーン!
ばーさん、下の歯やらベロやら出して寝腐っとる場合とちゃいまっせー!
[PR]
by funkyhotdog | 2013-08-30 10:16 | 日常 | Comments(4)

ありがとうとありがとう

こんちくわ。風が心地よくてエアコンいらず。こんな日がず~っと続いてくれたらええのになーと思うびっくんです。
昨日、飼い主、朝の8時過ぎに出かけてって、帰ってきたのは夕方6時すぎ。
もしやOL生活始まったか!?
なーんておもたら、ちごとりました。
病院行ってたんですと。
腰とか股関節とか足のレントゲンやらMRIやらガッツリ撮ってもろたんですと。体中いぢり倒されてきたんですと。注射もブスっと刺してきてもろたんですと。
MRIて、すんげー時間かかんのね。
ジッと動かず30分。
目を開けたら顔面の僅か数センチ上に天井。
じっと我慢の子ってのは、相当辛かったよーで。
動いちゃいけねーって言われると、蚊に刺されたわけでもないのにあら首が痒い。痒いと一度思うと触れないもんだから無性に掻き毟りたくなる。
シャツの首の辺りがザワザワした感じもするー。直したい。
デコにかかる前髪も、ちょっと気になるー。触りたい。
で、悶絶しながらも考えたらしいっスよ。
「そうだ、アテクシは特殊部隊に属したコマンドゥー。近くに敵がいる。息をこらしてなきゃいかんのだ。自分を消せ!存在を消すのだ!」なんつって。
検査室はかなーりエアコン効いとったらしいですが、終わった時には汗ダクやったらしいス。
体中から放たれる加齢臭にてコマンドゥー、敵に在り処を発見され簡単にやられる。
コマンドゥーへの道はイバラの道なのであった、ちゃんちゃん。
そんなこんなで長時間自宅を留守にして帰ってきたわけですが…。
どーせ、家の中しっちゃかめっちゃかなんやろー、と扉を開けてびっくり。
出かけた時と変わらん状態やったんス。
ワルサーyambo、エエコーでやっとった。
いや、もしかしたら、一度ソファーの上に乗せた靴やサンダル、玄関に戻しただけかもしれんけど。
テーブルの上の台拭き、ぶん回した後戻しただけかもしれんけど。
だったら、それはそれで天才ぢゃん!と。
で、嬉しいことがもう一つ。
ぶりままさんから素敵すぎる贈り物が届いたんス。
サラが15歳の誕生日を迎えたからって。
おもちゃやおやつがわんさか。
それにそれに…ホラ。
e0008833_1405192.jpg

オイラっスよ。
ひと針ひと針、気持ちを込めて作ってくれたなんてね。
飼い主、号泣しとったよ。
(で、また昔の写真引っ張り出してきてウルウルTIME始まってしもたけど)
これね、ペナントになっとるんよ。
これからはこの姿でキャンプに同行するっス!
どこまでもついて行くっス!
ひゃっほー
e0008833_1461935.jpg

ただただ、長生きしとるだけ。
なのに、いろんな人に褒められて、いろんな人に感謝されて。
(世の中のワンコらには恨みかっとるかもしれんけど)
ばーさんは幸せもんやね。
もろたおやつ、早く食べよーぜウハハー
e0008833_1465718.jpg

アンタはつけたしなんぢゃボケー。前に出ようとすなやワレー。つか、うざいしゃーしぃせからしかーっ!
ばーさんには、静かな余生は…まだ、ない。
[PR]
by funkyhotdog | 2013-08-28 14:16 | 日常 | Comments(5)

裏切りと過信

こんちくわ。土曜日やっちゅーのに旦那さん仕事に出かけて、ついでに飼い主は腰と足が痛いらしく朝からヒィヒィ泣き言ばかりなんで、つまらんつまらんと思わずオイラまで口に出しちゃってるびっくんです。
全国的に週末のお天気はよろしくないとかゆーとったのに、ぴーかんで暑いくらいなんですけどー?
どゆこと。
ところで。
昨日、我が家では大変なことが起きました。
大変なことっちゅーても、僅か数分の出来事やったんスけどね。
ピンポーンて郵便屋さん来たんス。
玄関扉ちょこっと開けて、飼い主が荷物を受け取ったその瞬間、足元を白い塊が通り過ぎたんス。
そうっス。
クソyambo小僧の脱走であります。
我が家では、門扉ないし、庭の仕切りに柵もないし、すぐ道路だしっつーんで、玄関の三和土にワンコは降りちゃなんねーのが決まり。
だから、散歩に行く時も、かならず玄関外のデッキまでは抱っこされとるんス。
もちろん、帰ってきたらデッキに繋がれ、足拭き完了した方から家の中に入れてもらえるスステム。
これを数回繰り返しただけで、オイラなんて「なるへそ、靴が並んどる三和土っちゅーところには降りちゃ、あかんわけやね」て理解でけたのに。
だから、客人が来て玄関扉開けても三和土にだけは降りなかったのに。
たまーに、サラばーさん、嬉しさ余ってケツ振りダンスしてたらズルっと滑って前足が三和土についちゃった、なんてことはあったけどね。
yambo小僧も、やっとここのところそれを理解でけたんでないかい?
お散歩友達がやってきて、玄関の扉を飼い主が全開にしてお喋りしててもちゃーんと上り框に2匹で並んで待ってたからね。
「わー、yamboくん、えらいねー。ちゃんと降りずに待ってるねー」
なんて褒められてたしね。
なのに、なーのーにー。
昨日はルール破って脱走しやがった。
郵便配達のおっちゃん放置したままサンダルつっかけて追いかける飼い主。
「ゴルァー!」
飼い主の怒号が町内に響き渡っとりましたが、鬼の形相の飼い主をチラリと振り返ったらニタっとわろて再び走り出す脱走犬。
完全に舐めとる。
何その勝ち誇ったよーな顔。
小僧のくせに。
てなわけで、益々いきり立つ飼い主。
頭から湯気ポッポ出しとった。
豚走yamboは、2軒隣のSさんちの敷地内に不法侵入かましたあと、生垣の隙間から今度は隣のアンドーさんちの庭にダーイブ。
まぁ、そこでyamboが勢い余ってさっきの郵便屋さん(我が家の次にアンドーさんちに郵便届けてた最中)に体当たりしちゃったところを無事捕獲されたわけなんスけどね。
足が痛くてそれまで引きずるようにしか歩けんかった飼い主。
火事場の馬鹿力で走ったら、そのあとは痛み倍返しになったらしースよ。
e0008833_10372031.jpg

いつもは悪いことしでかしたあと、お互い正座で(犬のばやいはただのお座りやけど)向かい合って説教タイム始まるんスけどね。
正座がでけん飼い主。
立ったままの姿勢(腰も痛くて屈めず)で「いいか、おまい。あれぢゃぁダメだ。飼い犬としてまだまだだ」なんてことを言い聞かせとったけど。
これぢゃ視線も合うようで合わず…yambo小僧には通じんね。
ヒヅメに手をかけ部屋中ズーリズーリ走り回っとった。
悪いことしたなんて、これぽっちも思うてない。
ズーリズーリyamboを、おいこら話を最後までちゃんと聞け!なんつって足引きずりながら追いかける飼い主。
アホかおまいら。
「わかった!? ダメなんだからー!勝手に出ちゃだめんだからーっ!三和土に降りちゃいかんのだからー!」
e0008833_1042871.jpg

このヒズメは、誰にもわたさんでー
ね、わかってない。
信じちゃあかんっちゅーことっスよ。
まだまだなんスよ。
[PR]
by funkyhotdog | 2013-08-24 10:50 | 日常 | Comments(2)

1歳おめでとyambo

こんちくわ。昨日はサラばーさんばーすでーやったですが、今日はyamboの誕生日らしく2日続けてのめでたい日でハッピーハッピーなびっくんです。
つっても、やるこたぁ昨日と同じ。
e0008833_18435867.jpg

なんぢゃこりゃ
なんぢゃこりゃて、昨日サラが食うとったやん。
あ、そっか。
こいつ、邪魔すっからてピアノの足に繋がれとったんやった。
ケーキっちゅーもの、知らんのやった。
見慣れんものを前にしとるから少々緊張気味なんやねー。
だって、アホ座りしとらんし。
e0008833_18452087.jpg

食うてええぞって言われても、この通り。
チェキラチェキラッ!絶対何か裏があるっ
ロンパリ目が真ん中に寄っとるで!すげーっ。
しっかし、なして我が家の2匹は飼い主の言葉を素直には受け取らんよーにでけとるのん?
e0008833_18485638.jpg

ロウソク取ってもろて、ほれほれって鼻先に近づけてもこれやもんね~。
結局、飼い主がクリームつけた指先を口の中に捩じ込んで、やっとこ食うきになった模様。
e0008833_18501154.jpg

なんだっ!カリカリ飯よりうめーぢゃんかコノヤローッ!
はい、yamboのお誕生会、終了~。
え?で、おニューなイケてるオモチャとかは、ねーの?あるべ、フツー。リボンかけた四角い箱。アンジーだってもろとったらしーやんけ。この家、ケチくさーっ
いや、ケーキ食わしてもろただけでも贅沢っスよ!
今回はサラが15歳っちゅーことで、チミの分、ついでに買ってきたらしーし。
あくまで、つ・い・で。
来年あるかどーか、わからんでー、ウケケ。
つかさ。おニューなオモチャて必要ないっしょ。
おまいさんが一番大好きなオモチャて、あれやん。
あれ、飼い主にぶん回してもろて飛びついて~咥えて~引っ張りっこして~やろもん。
ボロボロになったリード。
あと、オモチャぢゃないものもオモチャにしとるやん。
旦那さんの靴とかさ。
つか、1歳になったわけだしー。
ちぃとは変わっておくれー。
せめて、サラばーさんにすっかけるのだけはやめる、とかさ。
[PR]
by funkyhotdog | 2013-08-20 19:03 | 日常 | Comments(14)

祝15歳、おめでとーサラ

こんちくわ。キャンプレポのUP中っスけど、サラばーさんが無事に今日15歳の誕生日を迎えたらしーんで、祝ってやろーと思ってるびっくんです。
そういや、オイラの誕生日とは丁度10日違いなんスよね。
オイラ、8月29日生まれやったし。
でもって、yamboとは1日違いなんス。
yamboは明日、8月20日生まれだしね。
我が家のワンコはみーんな8月生まれの夏の子。
ばーさんにはちんまいケーキが用意されたっスよ。
e0008833_1261964.jpg

でもなに、この猜疑的な表情(笑。
なんなのこれ。罠?これ以上近寄ったら爆発するとかぢゃないの?誕生日だから?今までこーゆーの、一度もなかったくせにー
15歳とゆー、ほら、一応キリいい数字やし。
節目みたいなもんやし(もごもご)。
ケーキいう食い物らしいっスよ。
ま、オイラも食ったことないから、どんなもんか知らんけどね。
ほれお食べって、猫なで声で飼い主がいうから(つっても、聞こえてなかったけど)恐る恐る食べ始めたばーさんやけどね…
e0008833_1284792.jpg

前足、滑って開脚になるなる~(何度か顎が床にゴッチンしとりました)。
肉球カッサカサやからね。
ばーさん、汗かかんからね。
e0008833_12132521.jpg

爆弾仕掛けられてなさそうだわー。旨いわっ!旨いわよっ!前歯グラグラでも食えるしーっ!生きててよかったわー!
目ん玉、こぼれそう。
こんな安っぽいケーキ1個で喜んでいただけて、飼い主も幸せ。
e0008833_12154116.jpg

食い方は汚いけどね。
床も皿もサラの顔もベトベトですがな。
[PR]
by funkyhotdog | 2013-08-19 12:19 | 日常 | Comments(17)

今更仙台七夕

こんちくわ。暑いっスねー。夏休みに北上してちゃぷってきたのに、それ以前の七夕ネタUPしてないやんけ!わおわおーと、またまた焦り気味のびっくんです。
仙台七夕の最終日ね、行ったんスよ。
yamboだけ。
サラばーさんは「死んぢゃうから」なんて飼い主言うからお留守番。
日没後だから涼しいんとちゃう~?
そう思ったんスけどね。
e0008833_13232789.jpg

アーケード街に着くまでに田舎っぺ、興奮しすぎてゲハゲハ。
これでもかっちゅーくらいの人ごみに、どこ歩いたらええのか分からなくなる…のは、飼い主だったんだけど。
e0008833_132434100.jpg

吹き流して、金賞銀賞うんたら賞~て色々賞がつけられとるけど、
金賞だけでも複数個あんのね。
初めて知ったぜ。
e0008833_13252898.jpg

「これも賞とったやつよー。撮っとかんとー」とか飼い主言うとったけど、yamboは全く興味なし。
ま、当たり前っスよね。
吹流して、そうめん流しとは違うし。
食えないし。
旨い思いするどころか、酔っぱらいのおっちゃんがヨロけてきてyambo、足踏まれたし。痛い思いしかしとらんがな。
犬連れだと、暑いから、疲れたからって適当に店に入るわけにもいかんしね~。
前もって調べて行けばええんだろうけど。
e0008833_1328294.jpg

そんなこんなで、缶ビール片手に(飼い主だけが)ウロウロ歩いて、とっとと撤収~。
e0008833_1329257.jpg

アーケード街出たらちょっと涼しくなっとった。
あ、この青いチカチカの下、通りの両側に灯篭みたいのんがいくつも並んでたんやけど、そこには有名なお方らの直筆での一筆書きが。
サンドの伊達さんのん見て飼い主ボソッ。
「さすが、伊達家の末裔なだけあんな。書いとる内容たいしたことないけど、字はンマいやないかぃ」
どんだけ上から目線なんやー!
[PR]
by funkyhotdog | 2013-08-14 13:33 | 日常 | Comments(2)

サラばーさんの近況

こんちくわ。トップに広告が表示されるくらいこのブログ放置してスンマセンなびっくんです。
ツイッターにつぶやくだけで、ブログ更新したよーな気になっとったですよ。
つっても、それほどつぶやいとるわけぢゃないけど。
で、久々更新なんで、サラばーさんの近況報告でもしようかと。
最近…
e0008833_11453542.jpg

いつも、口に米粒くっつけとりますよ、このばーさん。
…て、え?
米粒?
e0008833_11462144.jpg

一粒ぢゃなくて二粒?
と思ってよく見たら、グラグラになった下の歯でござった。
飼い主が指先で触ったら、気色悪いくらい動きまんねん。
取れそうで取れない歯。
でも、こんな歯でもyambo小僧とおもちゃの引っ張りっことかしとるんスよ。
だから、引っ張りっこしたあとは前に突き出してしまうんスね。
口閉じても下の歯だけがコニチワエブリバデー♪しちゃうんスね。
e0008833_11535229.jpg

でも以前に比べたら、グラグラながらも、ちょこっと歯が綺麗になったよーな気も。
ビバ、引っ張りっこ。
つか、ヘバってこうやって寝てる姿は、お世辞にも可愛いとは言えないっスね(汗。
ハァハァと吐き出されるばーさんの息も、臭さが増しとりますし。
でもって気持ち、尻穴から吐き出される息も、臭さは倍増しとりますから。
毎回、具が溢れ堕ちたんと違うやろかと、確認されとる、そんなサラばーさんの毎日なのでありました。
[PR]
by funkyhotdog | 2013-08-07 12:01 | 日常 | Comments(7)

呪われた屋敷

こんちくわ。雨ザーザー。雷がゴロゴロ鳴ってるから、思わず部屋の電気消しちゃうびっくんです。
けっこう雷の音、デカいっスよ。
でも雷の音より、yamboのイビキの方がデカかったりするんスよね。
この小僧もオイラ同様、雷には無関心らしいっス。
ところで。
昨夜から今朝にかけての我が家は大変やったです。
昨晩、玄関マットの上で一人遊びに興じていたyambo。
旦那さんはまだ会社から帰っておらず、飼い主はリビングのソファーに寝そべって本読んどりました。
ピー。
「あぁ、なんか音するなぁ。yamboがおもちゃででも遊んどんのやろか」
飼い主は気にもしとりませんでした。
しばらくするとまたピー。
音がしたとき、yamboは飼い主のそばにおったんス。
はて。
では、あの音は一体どこから。
ピー。
なにやら玄関近くで鳴っているらしいと、靴を持ち上げてみたり、玄関周りの犬グッズ(うんこばっくとか)をガサガサ引っ掻き回してみてもそれらしいものが見つからないし、そもそもどこから音がしているのかもわかりません。
その数分後に旦那さん、帰宅。
ピー。
我が家の体重計の電源スイッチの音をちょっとばかし大きくした感じでもあり、シリコン系の犬おもちゃがフローリングの床を擦ったような摩擦音のようでもあり…。
聞こえてくるのも一定間隔ぢゃないのです。
「玄関先でyamboが遊んでたときから鳴り始めてね…」
飼い主が旦那さんにそう説明したら、旦那さん、おもむろにyamboの腹を押したり撫でたり触り始めました。
「おもちゃ食べて、お腹の中で鳴ってるのかもしれない」と。
んなアホな。
気にはなりつつも、飼い主は風呂入って先に2階の寝室へ。
すると、そのピー音は1階で聞いたときよりもなんだか大きく感じられたんス。
旦那さんは「鳥かもしれない」とかいうとった。
外は雨。
雨露凌ごうとどこかから床下に入り込んだ鳥がいるのか?
で、ダクトに入り込んでしまったとか?
鳴き声がダクト通して2階の寝室の吹き出し口(冷暖房換気のやつ)から聞こえてきとるんか?
いや、1階にいるときよりこっちのほうが大きく聞こえるとゆーことは、既に屋根裏へ移動したのかもしれない。
天井を凝視する飼い主。
床下に入り込んだってことは、入り込める隙間ができちゃってたわけで、てことは床下換気口の網がブッ壊れちゃってるってこと? あーわーわー、修理か取り替えか。金かかるな~。どこに電話すりゃいいんだよー。スチーブか?
鳥がダクトを寝座にして…でもってそこで死んだらどーなるんだ?
ヤバい菌とかが部屋中に漏れてくるってこと?
死ぬで。
小さいものから順に。
体力落ちてるもんから順に。
サラが。
yamboが。
その次は飼い主か?
仕事で留守にすることが多い旦那さんが一番長生きするんだろーなー。
でも、鳥だとしたら、もっと違う声出すこともあるんぢゃないのか?
なんてことをイロイロ考えながらも、飼い主いつの間にか就寝。

午前4時。
トイレで目が覚めた飼い主。
しっこぢゃなく糞だったとゆーのはさておき。
一夜開けたら、ピー音が昨晩よりもなんだか大きく感じられたんス。
しかも、昨晩より聞こえてくる間隔が短い。
今日は弁当いりません、って言われてたから二度寝を決め込んだ飼い主だけど、音が気になってそれどころぢゃりません。
隣で寝ていた旦那さんを揺すり起こすと…
「明るくなったからぢゃない?」と、まだ鳥説を信じとるよーでした。
明るくなったから行動開始か。
餌はー?
食うものないと死んぢゃうぢゃーん。
死んぢゃったら、菌がぁ、菌がぁぁぁぁ。
ピーッ。
あ、また鳴った。
ピーーーーーッ。
いやぁぁー、やーめーてーぇー。

呪われた屋敷かもしれん。
一人、また一人、鳥のヘンな菌でやられていくんや。
ゾゾゾゾー。
(下手な三文小説の読みすぎ)

「あっ!もしかしたら…」
階段を駆け上がる旦那さん。

ええと。
音の主、今朝判明しました。
2階の廊下に取り付けてた、電池切れしそうな火災報知器でございました。
『電池切れの場合、36秒ごとにピッと鳴ります』と表示されとった。
なして30でも35でもなく36やの!
つか、ちゃんと等間隔で鳴ってたよーには思えんしー。
e0008833_1112136.jpg

いやはや、何はともあれ↑こいつの腹の中のおもちゃが鳴ってたわけぢゃなくてよかった(ありえねー)。
e0008833_11133133.jpg

で、端から蚊帳の外だったばーさまは、ピー音も聞こえなかったのか何の反応も示さず。
鳥も無関係。
呪われた家でもなく、単に妄想先走りの数時間。
どっと疲れたけど、めでたしめでたし。
[PR]
by funkyhotdog | 2013-07-18 11:24 | 日常 | Comments(4)
こんちくわ。ここんとこサラに老化の兆候が激しく現れてて、ちょこっと心配になってるびっくんです。オイラのこと、好きぢゃなかった…とゆーか嫌いだったよーなサラばーさん。こっちの世界に来ていきなり喧嘩売られるのはたまらんですからね。まだ来んな!まだ来んなよーっ!と空から念を送り続けとるですよ。オイラだけぢゃなくて、梵ちゃんとかポンちゃんとかアルフとか、サラにメンチ切られた経験のある他のワンコたちも一緒になって。
そんなことはともかく…。
いやはや、あっちぃっスね。
あっちすぎてPCの前に座ってらんないっスよ。
毎日ダラダラ過ごしてたら、いつのまにかこのブログも広告表示されるくらい放置しとったしー。
先日、またドッグランに連れてってもろたんですが、そのレポも更新せずにおりました。
なので、今更ですがUP。
今回はyamboとレオ、こやつらガキんちょの調教師としてQoo嬢もご一緒してくれたんス。
e0008833_9235783.jpg

Qoo調教師、いきなりレオに喝!
怖い先生にどんな対応すりゃええのか、レオ坊主、よーくわかっとるらしく速攻腹見せしとりました。
アナタだけには逆らいませんヨ、と。
でもね。
その状態になったときには…
e0008833_9261267.jpg

調教師はポンコツyamboに入れ替わっとりました。
「うわわわー、ボク、別にyamboに服従したわけぢゃないのにー」
レオ、不覚(笑。
e0008833_9283037.jpg

奥から手前にかけて、静→動を表現する3匹。
つか、ロクな写真が今回もありまへん。

yamboにはお約束のヘコられタイムはありましたけどね。
e0008833_9311512.jpg

つか、こいつ、オイラと違ってまんざらでもないみたい。ヘコられるの、好きなんでねーの?
重い甲羅背負った亀か、はたまたヤドカリ気分を味わっとるんだか…。
3匹でやんや遊んでたら、なんと柴のモモさんが偶然やってきたとです。
モモの飼い主さんにボール投げてもろて走っとったですよ。

yamboはボールを追うとゆーより、走るモモさんを追い掛けとるだけでしたけどね。
e0008833_936204.jpg

いやぁ、ゲハゲハ。
この日は飼い主がコーフンするような仔と会うことがでけたんス。
ピットブルテリアの女の子、エルさん。
e0008833_9385317.jpg

艶々でめっちゃめんこい優しい仔やった。

3時間以上はっちゃけまくっとったですよ。
e0008833_9413982.jpg

満足まんぞく。
最後に、ちょっとお気に入りの写真をハリコ。
e0008833_9422466.jpg

ポンコツyamboは前足の先っちょしか入ってないけどね(笑。
[PR]
by funkyhotdog | 2013-07-16 09:46 | 日常 | Comments(8)

二度目ましてで下僕に

こんちくわ。パラっと雨降ったらとたんに庭の雑草急成長して、サラダバーだらけでウホウホのびっくんです。飼い主はブルーみたいやけどね。草取りに精出したら、体中に赤い発疹出てきてそれが痒いのなんのて、半泣き状態っスよ。

そんなことより…先日またまたJRTのレオさんとドッグランに連れてってもろたyambo。
e0008833_1150293.jpg

久しぶりぢゃのー。
やるんか?
やるんかオリャー?
e0008833_1151535.jpg

そうきたかー。
あーはーん。
やられっしもたー。

基本、こんな感じ。
e0008833_11515677.jpg

前回会った時より一回りデカくなってたレオさんのパワーに圧倒されまくり。
e0008833_11533145.jpg

でもって、肉厚な上唇に惚れられた模様。
ついでに、くびれたボデーにも惚れられた模様。


でも気づいてるとは思うけど、レオさ~ん、ソイツ、タマは取ったけど一応♂でっせー。
e0008833_11543254.jpg

(しっこひっかけられとるわけぢゃないですよ↑)
もぅね、始終前も後ろもとられとったyambo。
少しはやられる方(サラ)の気持ちもわかったんでねーのかー?
e0008833_120597.jpg

わがった。ちょっとわがった。わがったから、休憩~
脳みそ昆虫サイズだから、家に帰って数時間したらいつもどおりサラにすっかけとったけどね。

この日あとからやってきたちびっこシスターズのうちの1匹、ダックスさんとけっこういい仲になっちゃったレオさん。
e0008833_1254274.jpg

(どっちもかーわーえーえー↑)
まだパピコ(だったハズ)なのに、女の色気ムンムンで(末恐ろしや)悩殺されちゃったらしく、このあとはyamboへのヘコりもなくなっちゃったんだけど~(寂。
しっかし、こーゆーところいくと、飼い主は犬たちの反応見てるのが楽しくて写真とか動画とか撮るのをついつい忘れちゃうんスよね。定点カメラ置いときたいとか抜かしとりましたで。
[PR]
by funkyhotdog | 2013-07-01 12:14 | 日常 | Comments(5)