我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ハイク&トレッキング( 20 )

2匹も一緒に雪山登山

こんちくわ。週末は2日連荘で雪山に連れて行かれたびっくんです。
土曜日は戸神山。
このお山に上ったのは、3年ぶりくらいやろか。
e0008833_11474817.jpg
戸神山て、雪の積もってない季節やと、ぬかるんだところはあるし、藪コギせにゃいかんしと、けっこう辛いんスよね。
でも、今の季節やとええよー。
なんせ、汚れんから。
e0008833_114855100.jpg
トレースのある裏コースを歩いて、まずは女戸神山の山頂に到着~(ココ、眺望は期待でけまへん)。
飼い主たちは、汗ダクダクになって、その度にやれ「喉が渇いた~」だの「暑いから1枚脱ごう~」だの休憩するわけ。
待ってるこっちは寒いっつの。
なので…
e0008833_11521478.jpg
枝と格闘してみたりして。
女戸神山山頂に着いたら、そこから下って~また上って~戸神山山頂へ。
最後のほうは結構な急斜面があったっスけどね。
e0008833_11533374.jpg
戸神山の天辺は、いやはや気持ちよかったっス。
海まで見えるし、遠くにはうちの近所に立ってる巨大観音も見えたっスよ。
何より、山頂に到着したら青空広がってた。
風もないし、ホカホカで、もぅサイコー。
久しぶりに雪山歩いて、クタクタだったオイラとサラ。
家に帰ったら、死んだように寝たっス。
「もぅ当分、雪山はええかも…」なんて思いながらね。
なのになのにー、一夜明けたら、またしてもーっ!
オイラとサラの試練は続くのでありました。
[PR]
by funkyhotdog | 2011-01-24 11:58 | ハイク&トレッキング | Comments(2)

荒沢湿原でスノーハイク

こんちくわ。第4期の固定資産税をはろーてなかったことに気づいて思わずギャー!て叫んでしもたびっくんです。嘘。叫んだのは飼い主。
一括でポーンと払えないところが、なんとも残念なトコロなのであります。
ところで3連休の初日ですよー。
皆さん、どのようにお過ごしですかー?
我が家はキャンプに行っとりまへん。
先週の雪山で「アイゼン楽しい!」「またやりたい!」て飼い主がほざくもんやから、今回は薬来山に行ったんス。
薬来山を2人で上った後、オイラたち連れて荒沢湿原(薬来山からすげー近く)を歩こうぜー、なんつー計画を立ててね。
飼い主らがお山に登ってる間は、車で留守番っちゅーことですよ、オイラたちは。
薬来山スキー場の駐車場(利用料タダ)に車を停めて、いざー!て歩き出してガガーン。
アイゼン装着の雪山歩きを楽しむつもりが、トレースなっしんぐ。
しゃーないので、スノーシューに取り替えて歩き始めたらしーんだけど、一歩進むたびにズッポシ膝まで雪に埋もれながらの上り坂に、1時間でギブ←旦那さんが。
てことで、とっとと荒沢に移動したっスよ。
e0008833_17454012.jpg
自然館までが遠いとおい。
しかも薬来山より、雪が深いでやんのー。
ついでに、ココもトレース全くなし。
こゆところで先頭を歩くのって、けっこうつらいらしーね。
毎回膝を上げて~しかもスノーシューにガッツリ雪乗っかってる状態だから、足かせつけられてるみたいだし~。
あ、ちゃんとついて行ったですよ。オイラたちだって。
e0008833_17465136.jpg
ほらね。
しかも裸で。
ちんこの先っちょ真っ赤にしながら…。
それにしてもー
言わせていただきますけどー
e0008833_1750974.jpg
この人、なして真っ直ぐ歩けんのでしょうねー。
本人は真っ直ぐ歩いてたツモリなのです


あ、関係ないけど忘れんよーに、昨日(金曜)の旦那さんベントーをば。
e0008833_1751949.jpg
■白菜とキノコの中華風炒め
■焼き鮭
■ちんぴらごぼー
■麻婆豆腐

お休みはまだ2日残ってる。
てことで、明日から1泊でとことんに行ってくるズラ。
[PR]
by funkyhotdog | 2011-01-08 17:52 | ハイク&トレッキング | Comments(2)
こんちくわ。ココでオイラの来年を平仮名3文字で表したら、「うへへ」やったびっくんです。
なーんだ、今年とかわんねーぢゃん。
サラは「ひどい」だと。
今もかなり酷い女やけど、来年はさらに酷さが増すっちゅーことなんでしょうか。
こええー。
旦那さんは、「かっちゃん」でやると「あたり」。
おぉ! 宝くじ買ったらドドーンと高額が当たるんでないの?と興奮したんスけど、本名のフルネームで入れたら「はずれ」やと。
どっちやねーん。
ちなみに、飼い主ですが…本名でやったら「しにな」やて。
縁起悪い~。
で…。
「りえぴ」でやってみたら…
「ちんこ」やと!
…しにな、っちゅーか、死ねやっ!…ですわな。

ところで、先週末。
金曜日はrikoさんときぼこで飲んだ暮れてた飼い主。
土曜日、お天気よかったらお山にGO!のつもりやったけど、朝起きたら雨は降ってないものの、もっすごい強風。
以前、翁倉山に「イヌワシ見に行くー」なんつって上りにいったときも、えらいこっちゃな強風で、木がミシミシ今にも倒れそうやったのよね。
風が強いトキには、山上りはやめたほうがええっスよ。
てことで、土曜日は自宅でウダウダ。
いつもより長めのお散歩をした程度やったんス。
でも日曜日。
2日続けて自宅で悶々てのに我慢できずに出かけよった。
e0008833_1511390.jpg
もつろん、お山。
オイラとサラは留守番っスよ。
鳴子のちょいと先にある花渕山っちゅーところです。
今回チョイスしたのは、荒雄河神社から上る実は難コース。
つっても、ずーっと尾根を歩くんで視界開けてて気持ちはよかったらしいっスよ。
ただね。
途中からね…。
e0008833_15141981.jpg
雪どっちゃり。
おまけに、ちょっとアワワーなことがあったりしたもんで、結局山頂まで行かずに鍋倉山との分岐でUターンしてきたらしいっス。
花渕山だったら、吹上高原からも近いし、来年吹上でキャンプしたときにでも是非リベンジしてやっぞー!
[PR]
by funkyhotdog | 2010-12-07 15:29 | ハイク&トレッキング | Comments(8)
こんちくわ。「自由と平和を愛し、文化をすすめる日」ってのが11月3日の文化の日の意味だったんだーと、初めて知ったびっくんです。
でも、「文化をすすめる」の意味がわかんねー(笑
文化をすすめるにはどーすりゃええのか分からんけど、取り合えず、自由と平和を愛するために3日の日はお出かけしてきたです。
「山行きたい!山ー!」て飼い主煩かったんやけど、西部はお天気があんましよくなかったんスよ。
なので…
久しぶりに…
おっぱい山の太白山。
e0008833_1115240.jpg
オイラたち久しぶりの山歩きやっちゅーのに、太白山。
短時間で上れちゃうけど、もっすご急坂な太白山。
オイラなんて、3回もズルリンチョと落ちそうになったもんね。
e0008833_1133073.jpg
下りは危ないんで、ずーっと抱っこやったけど。
オイラたちは楽チンやったけど、飼い主らの腕はパンパンになったらしい。
山歩きで、足ぢゃなくて両腕が筋肉痛て。
その後は「歩きたんねーから笹倉山上りにいこうぜ」て飼い主が言うもんやから登山口まで行ったんだけど…
やっぱ西側は雨。
海側には青空広がっとったんで、日和山上ってきたで。
日和山…日本一低い山っスよ。
(地盤沈下で標高が低下した天保山に記録を更新されたらしいけど)
山頂までは僅か20歩程度で到着でける山。
でも景色はサイコーやったっス。
蒲生干潟見渡せるからね。
e0008833_118202.jpg
ぷらぷら干潟沿いを2時間近く歩き回ったっスよ。
で…。
結局のトコロ、自由と平和を愛せたかっちゅーたら、一番愛せたのはやっぱ飯やったっス。
動きまわって、腹減ったし~。

詳しいレポはOdekakeブログにUPするです。泉ヶ岳ハイクのレポもまだ終わってないけど…(汗
[PR]
by funkyhotdog | 2010-11-05 11:12 | ハイク&トレッキング | Comments(0)
こんちくわ。もうすぐ節分ですが、トシの数だけでん六の豆を食わせてもらえるのかが今のところ一番気になっているびっくんです。相撲界のこととか、どーでもよろし。
ところで、週末…。
我が家は雪三昧やったとです。
金曜日の夕刻から、飼い主はイソイソと出かけましてね。
きぼこに。
e0008833_1421351.jpg
rikoさんと、久々のルークままんと、3人でえらい楽しく飲んだらしいっス。
どーでもええけど、きぼこのメニゥに…笑える箇所があったんで、こっそりハリコ。
e0008833_1422591.jpg
牛タン、9800円て。
誰が頼むんぢゃ、と。
いや、そんなこたぁどーでもええんですが。
土曜日、雪山@蔵王に樹氷を見に行く~!とかいうとったんで、軽めの酒で帰ってきたのはええんですが、それからがいけない。
アフォな飼い主は、ええ気分で自宅に帰ってきてからも、午前2時近くまでダラダラと缶ビール飲んどったんですよ。
案の定、土曜日の朝は朝寝坊。
そんなわけで、蔵王にまでは行けず…。
だからって、家でウダウダしてるのもおもろないっちゅーんで、オイラとサラを車に乗せて今年初の荒沢へいって来たとです。
e0008833_14253126.jpg
にゃんと、今年から(なのか?)管理棟は閉鎖。管理人さんが常駐しとらんかったとです。事業仕分けの余波がココにも?なんつってー。
つまり、管理棟の便所も使えなかったっちゅーこと。
幸いにも、荒沢スノートレッキング中に尿意を覚えたのはオイラとサラだけで、飼い主も旦那さんもセーフやったとですけどね。
いやぁ、それにしても雪、少なっ。
当然、湿原の上は危なくて歩けやしまへんでした。つか、まったく凍ってねーしー。
e0008833_1427098.jpg
ま、こーんな感じで思い切り遊べたからオイラ的には十分満足やったんですけどね。
楽しかった模様は、近いうちにOdekakeブログにUPしてもらえると思うんで、そっちを見て欲しいっスよ。
んで、日付変わって日曜日。
この日はちゃーんと早起きして山形蔵王へ。
e0008833_1430567.jpg
雪の化け物とご対面してきたらしいっス。
らしいっスっつーのは、オイラたちは車で待機やったから。
ロープウェーとかゆーのには、4足歩行のオイラたちは乗れないんス。残念。
オイラなら、こんな雪の化け物、あっちゅーまに倒してやるのに…しっこかけで(笑。
樹氷は去年よりマシで、ついでに海老の尻尾もなかなかの出来やったらしいスけど…
オイラたちを置いてけぼりにした罰とでもいいましょーか。
地蔵山~熊野岳はそりゃもー立ってらんねーくらいの猛吹雪やったらしいっス。
e0008833_14334325.jpg
(↑でもその強い風のお陰で、時々お釜が見えたりも…)ザマミロブーっスよ。
鼻水凍ったらしいっスよ。
ウケケケケー。
その模様も近日中にOdekakeブログにUPすると思うんで、見てやって欲しいっス。
[PR]
by funkyhotdog | 2010-02-01 14:36 | ハイク&トレッキング | Comments(5)

雨だけどトレッキング

こんちくわ。犬だから猫なで声なんつーのを出すのは苦手ではありますが、朝からあまり好きでもない旦那さんにくっついて「いーかないでーいかないでー。置いてかないでー行かないでー」と甘えてみたびっくんです。
e0008833_1755564.jpg
でも、作戦見事に失敗。
こいつら(旦那さんと飼い主)、オイラとサラをほっぽって、さっさと出かけてしもたですよ。
外は小雨がパラついとったのに。
どーんなところに行ったのかっつーと…
七つ森っちゅーとこやったらしいです。
「雨降りだから、お山はやめて(滑って危険だろうし)散策路をノービノビ歩いてみまひょ」
なんて言うてたんですけどね。
ロープを見ると、下半身が疼く変態飼い主。
で。
結局…
e0008833_178465.jpg
今回もこいなトコロを歩かされてしもた旦那さん。
ロープの後は、梯子もあったとです。
急勾配を上りまくったわりには…
e0008833_1785782.jpg
山頂の標高ショボッ!(笑
でも山頂に到着したら、ナント、雪が降り始めたらしいっスよー。
この後散策路を歩いて信楽寺の駐車場に戻っても、「歩き足りねー」とか我が儘言う飼い主。
なもんで、、その後…、
e0008833_17101572.jpg
この山にも上ってきたらしいっス。
七つ森の兄貴分@笹倉山。
猛ダッシュ(気持ちだけ)で上がって、走って下りてきて1時間。
トレランするには、まだまだ体が重いとかいうとりました。つか、やれねーべ。
詳しいレポは…あわわ、まだ小野川キャンプのレポも終わってないしー。
でも明日から実は、女子キャンプだしー。
準備であわわだしー。
(いない間の旦那さんの晩飯用意したりと、主婦が平日遊ぶのは何かと忙しいらしい)
まぁ帰って来たらのんびりやると思うっス。
記憶が残ってればええけどねー。
[PR]
by funkyhotdog | 2009-11-03 17:17 | ハイク&トレッキング | Comments(0)
こんちくわ。この↓画像を見て、タイトル大げさやなーと思ったびっくんです。

画像を見た後、他んとこに視点を移すと、うん、確かにモノがグニャグニャと歪んで見えるけど、麻薬なんてのをマジで使ったらこんな程度ぢゃないんでないのー?と。
いや、試したりはしないけどさ。
ところで、旦那さんが週末、林業体験ツアーに参加して、森を守るために人間はどーしたらええか議論しあったり、植林・植樹、伐採・間伐のやり方教えてもろたり、下草刈作業に汗流しとる間、オイラたちは何をしとったかっつーと…
e0008833_9382590.jpg
こいなトコロを歩きに行ってたですよ。
水が綺麗~。
ホントはね、土日の週末、rikoさんと「とことん山」にキャンプに行く予定やったとですよ。
天気予報ぢゃ、土曜日が晴れのち曇り。
日曜日が曇りのち雨やったから。
雨降る前に、かろうじて撤収できんでね?なんつって。
んがしかーし。
土曜日の朝、起きたら雨降ってたんスよね。
天気予報、大外れ。
しかも、空を見上げたら分厚い雲だらけで、晴れ間が出そうなとこなんて一つもありゃしない。
「犬がいなけりゃ、お天気悪くてもキャンプすんだけどなー」なんて飼い主はボヤいとりましたが…。
そんなわけで、キャンプは急遽中止。
ヘタレっスよ。
でも、家でウダウダしてんのはつまんない。
もともと、今週末はrikoさんを「トロトロのしんとろの湯に浸からせたい!」てのがあったらしーんで、キャンプはやめて温泉に行くことにしたんス。
んで、雨がやみそうだったら、どっかで愚犬らを散歩でもさせっか…て。
完全にオイラたちは「ついで」。
その「ついで」でテケテケ歩かせてもろたのが、上の写真にもある鳴子峡~♪
といっても、歩いたのは去年開通したばっかの、大深沢の新遊歩道なんスけどね。
e0008833_9462236.jpg
霧雨は降っとりましたが、コースの殆どが玉砂利敷きの遊歩道なんで、オイラたちの腹が真っ黒になるっつーことがなくて、なかなか快適やったっス。
その後、この日の第一目的やった「しんとろの湯」に行って、飼い主とrikoさんはヌクヌク温泉三昧。
風呂上り、デッキの休憩所に座って、コーシー牛乳とか飲んどったんだけど、突然どこからともなく聞こえてきたデカい蛙の鳴き声にびっくり!
斜め前に腰掛けてたおっちゃんも同時にびっくり!
その隣にいたおばちゃんもびっくり!
音の出所は、対面で寝てたおっちゃんの鼾やったとですよ、ンガゲゴォォォーて。
いやぁ、わろた。
その後、斜め前に腰掛けてた物腰柔らかくて人の良さそうなおっちゃんとダベリング。
しばらく温泉談義に花咲かせとったんですが、そのおっちゃんがすんづろってたところは見逃さなかったっス。
(すんづろるとは…いつも社会の窓半開き状態である義父@すんづろさんが元。ズボンのファスナーだらしなく開けてる人のことを「すんづろってる!」とか言う金成弁です。嘘です。我が家のみ通用する言葉)
このおっちゃん、おまけにベルトもダラリ~ンな上、ズボンのボタンも留めてなかったっスよ。
だらしない王子。
ホッカホカになって睡魔と闘いながら車を転がして家まで帰ってきて~飼い主はバク睡。
んで、夕刻イソイソとまた出かけてったんスけど…
どこかと思うたら、きぼこやったです。
e0008833_10164171.jpg
最後のやつは、メニゥにない辛味噌もやしスープ。
温かいモンが食いてーから、ナンか作れ!とかニーチャンに注文して作ってもろたもの。ま、ラーメンの麺なしっつー感じのモンやったらしいスけど、旨かったらしい。
酒くーさくなって、帰ってきたっスよ。
ほんで、気持ちよく寝てたオイラたちに酒くーさい顔近づけて、いきなりナニすんのかと思ったら、顔面ワシャワシャ。ひっくり返されて腹ワシャワシャ。
なんでも、梵天丸さんの顔にダニーがくっついてたってのを、きぼこでrikoさんが話してたから。
大深沢の新遊歩道を歩いているときに、もろてきたんだ、と。
てことは、オイラたちにもついてんでね?と。
だいぞぶでした。
e0008833_10233170.jpg
ダニもね、餌を選ぶんだと思うっスよ。加齢臭プンプンの年寄りワンコのドロドロの血より、若くてピチピチしたサラサラな血の方がええんでないの~と。
グルメだにぃ~。
いや、ドロドロな血はいくないけどね…。
[PR]
by funkyhotdog | 2009-06-22 10:26 | ハイク&トレッキング | Comments(3)
こんちくわ。こんな程度のことをロイターが撮影!なんつってニュースになるなんて、よっぽどネタに困っとるんと違うか?なんて思っちゃったびっくんです。
ヅラ被ったり、カトチャン眼鏡にカトチャン鼻髭つけてオイラも散歩したろか、と。
ま、ロイターのキャメラマンが我が家の近所をカメラぶら下げて歩いとるとも思えんが…。
ところで、週末…。
天気予報は雨マークがついとったりしたんですが。
宮城県は日曜日の夕方、小雨がパラついた程度で、なーんだ、こんなことならキャンプにいけたぢゃねーかよ、と。
オイラたちだってアウトドアを楽しめたぢゃねーかよ、と。
とゆーのも、どんより曇りで時々晴れ間の出た土曜日。
飼い主たちは、2人で山行をガッツリ楽しんできちょったとですよ。
e0008833_9361451.jpg

ロープの張ってある、こーんなところをズンズン上って~
e0008833_937714.jpg

へっぴり腰で沢を渡ったりして~
e0008833_9372730.jpg

奥入瀬を連想させるような、それはそれは気持ちのええ森林浴ができたらしいっす。
朝9時から午後4時過ぎまで…。
桑沼から北泉ヶ岳山頂に上って~泉ヶ岳へ。ほんでまた北泉ヶ岳に戻って~大倉山へ~んで氾濫原通って遊歩道から林道歩いて再び桑沼に戻るとゆー約7時間のトレッキング。
歩きまくり。
オイラたちはっちゅーと、
e0008833_941531.jpg

家に放置。
つまらん。
んで、日曜日は二人して庭仕事。
先日の暴風で傾いたキングサリの木に添え木っちゅーのん? そいなのしたり、草むしりしたり芝刈りしたり。
オイラたちは当然、またかよの家で放置。
e0008833_9421728.jpg

つまらん。
んで、夕方になると飼い主二人はイソイソとまた出かけたもんねー。
e0008833_9475886.jpg

rikoさんたちと「きぼこ」。
他にも鰹の刺身とかホヤとか食って、焼酎飲みまくりやがってー。
次の日仕事っつーのに、旦那さんなんてペロンペロン。
健康的なんだか不健康なんだか…。
きぼこ中年の会の後半はrikoさん、ひゃっくり出まくり。←おもろかったけど。
当然、オイラたちはこれまた家にて放置の刑。
ま、土曜日は7時間山歩きした上に、帰って来てからもちゃんと1時間ガッツリ散歩してもろたけどさ(お陰で土曜日は1日だけで3万歩以上歩くハメに)。
飼い主たちは、キャンプなしでもなかなか充実した週末だったらしいスけどね…
犬的にはつまらん週末やったですよ。
e0008833_951256.jpg

今週末も、お天気よかったらなんだか土曜日と似たようなコースを歩こう!なんて言うとるみたいなのよねー。
今度はrikoさんたちも一緒に…。
またアタイら放置の刑?
日曜日もお天気よかったら、アタイらもお山に連れてけよー!

あ、オイラは7時間とか無理なんで、2時間程度の山行で満足っス。
あとガレ場とか遠慮するっス。
ついでに、大量サラダバーキボンヌ。
[PR]
by funkyhotdog | 2009-05-25 09:59 | ハイク&トレッキング | Comments(0)

権現モリモリ

こんちくわ。豚インフルエンザの豚とは一切関係ないですから!と声を大にして言いたいびっくんです。オイラが豚なら、飼い主だって豚だろうが、と。
ところで、火曜日。
本当だったら旦那さんはお仕事。
なのになのにー。
平日の月曜日の夜、ちぃと飲み会がありまして。参加者はご近所さんらだったんですけどね。
そりで飲みすぎちゃった旦那さん。
火曜日、二日酔いで仕事休んぢまったとですよ。
社会人として失格っスよ。
昼過ぎまで「気持ちわるいー」なんつって、寝こけとったんですけどね。
午後、やっと酒が抜けて、お出かけしたです。
e0008833_1985875.jpg

こーんなところへ。
ココは、権現森~。
山道には、至るところに…
e0008833_19112544.jpg

イカリソウがニョキニョキ生えとりました。
いやぁ~、それにしてもケッタイな形した花ですよ、コリ。
権現森のコースは、さほど起伏がないんでオイラたち豚もどきのワンコにもちょうどええお散歩コースなんですわ。
芋沢の活牛寺に車を停めて、寺横の登山道から歩き始めて、右手にある射撃場のドンパチ音聞きながら松尾神社まで。往路は同じコースを引き返して、しめて1時間半ってところっス。
権現森の山頂手前の見晴らしええところからは、愛子の町並みや蕃山が綺麗に見えるっスよ。
e0008833_19181756.jpg

久しぶりの権現森はなかなか楽しかったっス。
こんなに楽しいことがあるなら、旦那さんにはちょくちょく二日酔いになってもろて、会社サボってもらいたいかもー。
あ、詳しいことはOdekakeブログにUPするですよ。多分。
[PR]
by funkyhotdog | 2009-04-29 19:18 | ハイク&トレッキング | Comments(0)

やっと春だぜおっかさん

こんちくわ。お天気ええので、大河原まで行ってきたびっくんです。
正確には、船岡に車を停めて、大河原まで歩いたゾ…つーことなんスけどね。
目的は~
e0008833_1945388.jpg

コレコレ。
桜ですがな。
オイラの住んでる家周辺より、ココはやっぱあったけーのなー。
一足早く、春が来とりまっせ、おっかさん(おっかさんて誰や。アテクシか? アテクシはおまいなんか生んでないわぃ)!
ブヘヘ、桜、運よくちょうど見ごろやったですよ。
写真には写りこんどりませんが、サラもおりましたです。
ま、オイラたち4本足グループは、上より下。
桜より地面に興味チンチンなんスけどね。
ご一緒してくれたのは、梵さん。
そして、いつもはお留守番のQooさんも同行してくれたっス。
e0008833_19481467.jpg

久しぶりにQooさんに会ったけど、相変わらずちっちぇー。ちんころこまいー(北九州弁?)。
船岡駅前の駐車場に車を停めて(激安。3時間まで210円、6時間まで310円、12時間停めても420円でっせ!)、大河原駅までテケテケ歩いて~大河原駅前の出店のあっとこで茣蓙敷いて昼寝ぶっこいて、また船岡駅まで戻ってきて~
風があったんで気持ちよかったけど、ピーカンで汗ばむほどの陽気の中、3時間近くウロウロゲハゲハヘロヘロ。
そうそう、途中、パイドのフレンチブルさんと、クリームのフレンチブルさんに会ったっスよ。
多分、どちらもオイラやサラより年下…だと思うけど。
クリームのフレンチさんには、ヘコられそうになったっス。
普段は、ヘコられるとチト気分を害してカラカラ声を発してしまうオイラですが、疲れがピークにきてたとゆーかなんつーか…
反撃する気力もありまへんでした。
へたれっス。
もぅ好きにして。
e0008833_1953228.jpg

いやぁ~桜はちょうど見ごろだったし~
誘ってくれたrikoさん、どもありがとでしたー。
次回は、弁当作っていきますけん…前日までに連絡くれると嬉しいらしいっス。
[PR]
by funkyhotdog | 2009-04-10 20:03 | ハイク&トレッキング | Comments(2)