我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 101 )

アホ

e0008833_152643100.jpg

このクソ寒い時期に、アリーさんから湖に飛び込んでしまった…クシュン!
[PR]
by funkyhotdog | 2006-10-28 15:26

気持ちいいです

e0008833_1623655.jpg

奥入瀬トレッキングを満喫して、ウタルベに到着。
風は冷たいけど紅葉最高!
[PR]
by funkyhotdog | 2006-10-27 16:02

紫波サービスエリア

e0008833_538243.jpg

青森に向かっとります。
腹減ったから暖かい饂飩でも食べようかとおもったのに、営業は7時からやて~
二十四時間営業ぢゃないとは…
てことで自販機で冷凍焼きそば買ってみた。
箸が異様に短くて食いにくい。
[PR]
by funkyhotdog | 2006-10-27 05:38

あちぃ

e0008833_16381659.jpg

クイックルワイパー相手に暴れまくってヘトヘト。
[PR]
by funkyhotdog | 2006-10-26 16:38

正当なフレブルになぁれ

e0008833_1955143.jpg

鼻が潰れて普通のフレブルになれるように、ソファーの縁に押し付けとるです。ところで…
もうお分かりかと思うですが、飼い主が携帯電話を新しくしたですよ。
[PR]
by funkyhotdog | 2006-10-23 19:55

せまぁーっ

e0008833_1059181.jpg

家の中にテントおったてて、テント内の掃除とフライの防水処置なんですと。
お陰でオイラたちの走り回るスペースが全くないですよ。
ま、これも今度の三連休に向けての準備の一つなんで仕方無いんスかね~
[PR]
by funkyhotdog | 2006-10-01 10:59

雲っとります

e0008833_8202418.jpg

どよーん。
オイラの気分もどよーん。
飼い主は朝一で、ちょっとしたハプニングがあってどよーん。
テント速攻で撤収して、今はどよーんな空を見上げながらまったりしとるですよ。
降るなら降れ、コンニャロメ~
[PR]
by funkyhotdog | 2006-09-30 08:20

場所変更

e0008833_11402223.jpg

本当は蔵王ハートランドに行くつもりだったのに、そこの管理人さんに「熊がでるのよ」と言われて、やむなく坊平に変更したっす。
[PR]
by funkyhotdog | 2006-09-29 11:40

秋晴れ

e0008833_839079.jpg

気持ちのいい朝で~す。うんこの形状、質、色、香り、全て絶好調だったですよ。
[PR]
by funkyhotdog | 2006-09-24 08:39

寒い

e0008833_1635163.jpg

昼間は暑かったのに、午後四時まわったら一気にさむなってきた。
今晩はうっとこの飼い主、キャンプ別居するらしいっす。
[PR]
by funkyhotdog | 2006-09-23 16:35