我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歓迎…してないの?

疲れやすい
集中力低下
食欲が異常にある
目が突出する…
こんちくわ。記者会見で絢香が告白した病名の症状を知って、もしかしたらオイラってばバセドウ病なんでね?と思っちゃったびっくんです。
実際のところ、甲状腺機能は低下してるらしーし。こないだ病院で体温測ったら高めだったし。いやん。
今度せんせに会ったら、詳しく聞いてみることにするっス。
ところで、土曜日、Qoo梵家のrikoさん、こうちゃんと、我が家の飼い主、旦那さんがきぼこっとりました。
単身赴任が終わって、仙台に戻ってきた旦那さんの「おつかれ~ほんでもってお帰りなさい会」だったんだそうな。
ま、要するに歓迎会みたいなもんっスね。
年度初めの土曜日っつーこともあってか、きぼこは珍しく大入り満員。
予約の電話を入れたとき、「テーブル席、全部埋まってるからカウンタになるかもー」なんて言われとったんですが、運よく1席あいたらしく一番奥のテーブルに案内されたです。
んが。
この席、掘りごたつみたいに足が下ろせない床がフラットな席。
Qoo梵パパ@こうちゃんは、長い足が邪魔で座りにくいと文句たれとりました。
e0008833_9374194.jpg

呑んで食って食って呑んで~。
こうちゃんとも話が弾む旦那さん(何の話しとったんかは、対面に座ってた女二人は全く興味ナシだったり)。
e0008833_9374048.jpg

仙台に戻ってきたことを喜んでもらえて、旦那さん始終ご満悦。
んが…
飼い主は
寝坊ができんくなった。
「ごはん、ごはん」て煩い。
洗濯物が増えた。
あけたらあけっぱなし!つけたらつけっぱなし!なんとかせぇゴルァ!
と、手放しに喜んではいない模様。
飼い主だけかと思ったら…

サラもたいして喜んでなかったようで…
散歩から戻って足拭いてもらうときに、ささやか(でもない)な抵抗しとりましたよ。
噛んではないんスけどね。
この映像撮りながら、飼い主は心の中で「食いちぎってしまえ!」とか念じとったらしいっスよ。

アテクシの気持ちを代弁してくれてるのかちら?えへー。

あ、オイラは毎回、これより酷い対応しとるっス。
なんかね、旦那さんに抱っこされたり足拭かれるときって、別の生き物…犬ぢゃない生き物が降臨するんスよ、オイラに。
次回、機会があったら動画にとってUPしてみるですが、きっとドン引きされるんぢゃないかとチト心配だったりしてー(今更)。
つか、「旦那さん」てゆーのは…週末だけ遊びに来るおっさんのことを言うんやとばっか思ってましたが…違ったんスね。
[PR]
by funkyhotdog | 2009-04-06 09:55 | 日常