我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

理由なんて何でもええ

こんちくわ。ぢぇんぢぇん期待してなかった利府高校が、予想以上にポッコンポッコン打って驚きのびっくんです。
ええーと、先日、きぼこった飼い主。
e0008833_10142191.jpg
次の日、rikoさんがのんちゃん連れて帰省するとかで、飲みは随分と軽かったようっス。
生ビールのあとは焼酎2,3杯程度しか飲まなかったらしいし。
WBCも終わったから、当分の間は昼間から酔っ払うこともなかろうて…
と思ったら、春の選抜ぢゃないっスか。
プシューとか空けとるぢゃないっスか。
「勝ってるから、ちと応援したろうか、と」て。
随分な言い草っスよ。
e0008833_10175580.jpg

アタイは興味ナッシングだけどねー。
つか、プロに比べたら、やっぱ球威ないわよ。
あと華やかさも…。
アタイのトシ(56歳か)から考えたら、選手全員小便臭いガキんちょだしさー。


お気づきでないようなので、お教えしますが…。
実はあなたも、そろそろ風呂に入らないとチト小便臭いよ。


e0008833_10213832.jpg
オイラも興味ないっス。
意識せんようにしとるっス。
一緒になって応援したら、「ちったぁ、この子ら見習って、おまいも走れや!」とか言われそうだし。
願わくば、オイラたちに静かな時間を与えたまえ…。
酔っ払ってちょっかいかけてくんのだけは、やめてくれー。

それより、ソファーの上でヒヅメ噛むの、やめちくれんかの。
ボロボロかすが落ちるんぢゃ。
でもって破片が痛いんぢゃ。

[PR]
Commented by りゃうパパ・ママ at 2009-03-29 21:34 x
ぶちうまそ~
りえぴーさん!!是非迎えに来て下さいねぇ~
おいおい!!行くちゅ---のが筋じゃろぅ~って!!爆

Commented by funkyhotdog at 2009-03-30 12:44
>りゅうパパ&ママ
上げ膳据え膳サイコーっすよね。自分で飯炊きしなくても飯が出てくるってのは幸せなもんっスよ。
このお店、送迎してくれるんだけど…ぐはは、岡山まではいくら高速道路料金が1,000円とゆーても断られるっしょ(笑。
by funkyhotdog | 2009-03-27 10:27 | 日常 | Comments(2)