我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寒の戻り

こんちくわ。そろそろ3月も終わろうかっちゅーのに、昼からボタボタ綿雪降ってきてさびーのなんの。暖かかったり寒くなったり、気温の変化についていけないシニアなびっくんです。
嘘。ついてけないのは、飼い主とサラです。
オイラは、毛と(剛毛でしかも密集型)肉襦袢のお陰で震えることはありまへん。
肉襦袢といえば、飼い主だってガッツリ着込んでるくせに…おかしぃなぁ。
ところで、こーんなに寒いのに…
飼い主は、今日rikoさんときぼこるらしいっスよ。
昨日、WBC観戦中にしこたま酒飲んで、夜の再放送でもまた缶ビール空けて、いい加減にしとけYOっつーくらい飲んだくれとったくせに~。
散歩、はよ連れてけー。

アタイはさみぃから、行きだくねぇー。
こゆときは、室内運動に限るのよ…
e0008833_15183337.jpg
運動とか、ソユ問題でねくて、糞出したいんスけどー。

おらも行ぎたくねぇー。
[PR]
Commented by jyajya at 2009-03-26 14:59 x
いえね。多分、きぼこるんでねーかとは思っとりましたよ。理由は何でもいいもんね。やっぱりねーやっぱりねーねーねー!
てか、ほんとに寒いっすよね。こっちも明日は雪がちらつくかも?とか言っとりますよ。こゆ時だけは天気予報も当たるんだろね。
Commented by funkyhotdog at 2009-03-27 10:30
>jyajyaさん
読まれてましたですね(汗。
いや別に優勝祝いとかぢゃなかったんですよ。結果的にはそうなっちゃったけど(笑。そうそう、理由なんてなんでもいいのー。
雪、降りましたかー?
こっちはきぼこった日、雪、わさわさの中出かけていったの。薄っすらだけど積もったですよ。
Commented by jyajya at 2009-03-27 14:47 x
朝、点々とタイルが濡れとりました。雪じゃないと思うけど、どうだったんだろね。気温は9時前で外は7度くらい。朝l起きた時は4度くらいだった。
Commented by funkyhotdog at 2009-03-30 12:43
>jyajyaさん
今週辺りから、ようやく本格的に春めいてくるらしいですねー。
早くストーブの要らない生活したーい!
そっちでも、朝は4度なんだ…
by funkyhotdog | 2009-03-25 15:23 | 日常 | Comments(4)