我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

隠し玉

こんちくわ。韓国チームの4番打者@ファーストの金泰均選手が、中川家の弟に見えてしょーがないびっくんです。最初はね、「あ、こーゆー人おるわ、大阪に…大阪のおばちゃん!」て思ったんだけど、そーぢゃなくて、大阪のおばちゃんの真似をしとるときの中川家の弟やー!と気づいたワケ。どうよ、似てない?
一度思っちゃったら、もぅダメ。
どうしても中川家の弟にしか見えん…。
e0008833_8293984.jpg
e0008833_8295466.jpg

ところで、オイラですが…
e0008833_8332326.jpg
ナイ!
e0008833_8334451.jpg
見えナイ!
e0008833_834132.jpg
ぢぇんぢぇん見えナーイ!
すげくね?
e0008833_8363848.jpg
後ろから見ても、やっぱりナーイ! タマがなーい!
これぞ消える魔球というか…隠し玉とゆーか。
ま、タマは消えたまま絶対に現われないんだけどさ~。
腹の肉でちんこを隠すとゆー技を持ってるっスよ。
どうよ。
日本チームの一員として、オイラ、イケるんでね?
さ、さ、決勝戦が数時間で始まるから、褌締めて応援せねばだぞー。
[PR]
Commented by ゆみこ at 2009-03-25 12:06 x
だめだ!!
見れば見るたび、中川家弟に見えてくる!!
っで、中川家弟じゃろ!!
かれ韓国選手で出てたんだ。本業は野球選手だったんだ・・・(笑)
びっくんの消える魔球・・・ 日本チームの一員なら延長無しでそく優勝は出来たでしょ~
Commented by funkyhotdog at 2009-03-25 13:32
>またぎゆみこさん
ね、ね、似てるよね。太いところも(笑。
このシトに大阪のおばちゃんの真似をやってほしいわ!
いやぁ~、それにしても目の離せないドキドキの試合だったね。
お陰で何本飲んぢゃったことか…
でも、結果的には旨い酒になったずらよ~
by funkyhotdog | 2009-03-24 08:42 | 日常 | Comments(2)