我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ケツ目石

飼い主は
ケツメイシとゆーやつらの名前を聞くたびに
頭の中に
e0008833_16252110.gif

灰になったガチャピンみたいなコイツが現れるんだと。
暑さのせいにしとるが、それだけぢゃないと思う。
[PR]
Commented by なおぺ at 2005-07-03 00:07 x
アハハ~!
私、ケツメイシファンですが笑ってしまいました。

そうそう、私の地元群馬には
「鼻毛石」っていう地名があるとです。
これもりえぴさん好みじゃない??
Commented by なおぺ at 2005-07-03 00:11 x
あっ、付けたしですが
うちの旦那は「ケツメイシ」と最初聞いた時、
おケツに名刺を挟んでるのが頭に浮かんだそうです(笑)
Commented by funkyhotdog at 2005-07-04 11:16
鼻毛石ッスかー!
ええ興味チンチンですわ。でググってみたら、なんと群馬の宮城村ってところにあるんですな!チンキンカーン(笑

ケツ名刺かー。
「わたくし、こーゆーモノで」
なんつって、ケツに挟んだ名刺をお客様に差し出すなおぺさんの旦那さんの姿を想像中(笑
うんこつき名刺
by funkyhotdog | 2005-07-02 16:27 | 日常 | Comments(3)