我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

残雪キャンプ

こんちくわ。3連休だったのに、初日は家でグダグダ。土日の1泊2日でやっとこキャンプに出かけることがでけたびっくんです。
場所はとことん山。
仙台はぴーかんで暖かかったから、秋田も雪なんてないんだろうと思ってたのに…
キャンプサイトは根雪とゆーか、きっちゃなくて硬い腐れ雪がまだあったですよ。
それなのに、オイラたち専用の2人掛け椅子はナシ。
e0008833_7414664.jpg

地べたっス。
完璧な地べたリアン。
この臭い座布団から少しでも出ると、地面がチベタイわけです。
だから、ココでじっとしとるのです。
とことん山には、ぽん家やら、常連のTさんやら、お久しぶりのAさんご夫妻やら、それからそれからこれまた会いたかったとどさんやら、嬉しい出会いがいっぱいやったっス。
夜は、この狭いシャングリラにTさんとAさんご夫妻が遊びにきてくれて夜11時過ぎまで宴会タイム。
ま、オイラたちはこの場所でずーっと寝こけとったんスけどね。
雪は残ってはいたけど、
e0008833_7444149.jpg

1日目のお天気は快晴。
お空は気持ちよかったし、雪の残るスキー場で沢山走り回ったし、オイラたち的にも満足な1泊2日やったっス。
日曜日は昼過ぎから雨予報やったんで、サクっと撤収して10時過ぎにはとことん山を後にしたです。
その模様は近日中にOdekakeブログにUPするですよ。
ささ、その前にWBCの応援せにゃ~。
[PR]
Commented by jyajya at 2009-03-23 14:12 x
いやー見ちゃいました。散歩してる間に点入って負けるのかと思ってましたけど、勝っちゃいましたね。結構見ごたえありました。でも、又韓国とだよ。明日は友達が店に遊びに来るので、見れません。
代わりにしっかり応援して下さい。昼間っから飲んでもよーーーし!
Commented by りゃうパパ・ママ at 2009-03-23 20:00 x
いや~ほんま脱帽ですわ~
まだ雪あるんじゃ~ヒェ------ですわ~
そうそう~りえぴーさん家は猟銃持って
行かないんですかぁ~?
ぶちやってそ~爆
Commented by funkyhotdog at 2009-03-24 08:48
>jyajyaさん
ちと目を離した隙に、いきなりHR打たれて思わずグェgyzjヌrジュー!て奇声を上げてしまいましたわ。
今日はお昼をまたぎますからね~ええ、きっと飲んぢゃうと思うです…。つか、もぅその気マンマンー(ダメ人間)。
jyajyaさんの分も、まっかしといてちょー。

>りゅうパパ&ママ
あるとこにはあるですね、まだ。月山なんて、例年GWがスキーシーズンのオープンですし。
猟銃? それはゆみこさんだってばー。いやん。またぎセットなんて持ってないわよ~(笑。ゆみこさんには、帽子だけぢゃなくて毛皮風のチョッキも着て欲しいね~。
Commented by 大将 at 2009-03-24 22:06 x
はじめまして!
福島県在住の、大将と言います。
以前からこちらのブログを見ていましたが、先日のとことん山で偶然一緒になりました。
自分は温泉棟前の小さいリビシェルでした。
何だか♀風呂で相方が恥ずかしい所を見られたとかで…笑。
今回挨拶のみでしたが、機会があれば一緒に酒でも飲みましょ~!
今後とも、宜しくです。
Commented by funkyhotdog at 2009-03-25 13:30
>大将さん
どうも、はじめましてー!
覚えてます覚えてます!
ルーフさんのお隣ですよね。
奥様とはお風呂で一緒になって、お話ししたですよー。
牛野にもいらしてたんですね。もしかしたら、今までにもお会いしてたかも~。次回どこかでお会いしたときは、是非酒飲みご一緒してくださいです!
by funkyhotdog | 2009-03-23 07:50 | キャンプ | Comments(5)