人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残雪キャンプ

こんちくわ。3連休だったのに、初日は家でグダグダ。土日の1泊2日でやっとこキャンプに出かけることがでけたびっくんです。
場所はとことん山。
仙台はぴーかんで暖かかったから、秋田も雪なんてないんだろうと思ってたのに…
キャンプサイトは根雪とゆーか、きっちゃなくて硬い腐れ雪がまだあったですよ。
それなのに、オイラたち専用の2人掛け椅子はナシ。
残雪キャンプ_e0008833_7414664.jpg

地べたっス。
完璧な地べたリアン。
この臭い座布団から少しでも出ると、地面がチベタイわけです。
だから、ココでじっとしとるのです。
とことん山には、ぽん家やら、常連のTさんやら、お久しぶりのAさんご夫妻やら、それからそれからこれまた会いたかったとどさんやら、嬉しい出会いがいっぱいやったっス。
夜は、この狭いシャングリラにTさんとAさんご夫妻が遊びにきてくれて夜11時過ぎまで宴会タイム。
ま、オイラたちはこの場所でずーっと寝こけとったんスけどね。
雪は残ってはいたけど、
残雪キャンプ_e0008833_7444149.jpg

1日目のお天気は快晴。
お空は気持ちよかったし、雪の残るスキー場で沢山走り回ったし、オイラたち的にも満足な1泊2日やったっス。
日曜日は昼過ぎから雨予報やったんで、サクっと撤収して10時過ぎにはとことん山を後にしたです。
その模様は近日中にOdekakeブログにUPするですよ。
ささ、その前にWBCの応援せにゃ~。
by funkyhotdog | 2009-03-23 07:50 | キャンプ