我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

嫌いにならないでね

こんちくわ。この記事を読んで、食った朝飯リバースしそうになっちゃったびっくんです。実際にやっちゃうなんて、おっとろしーですよ。
食べ残したとみられる死体の一部って、どこだったんでしょうね。
頭とかシモの毛でしょうか。
オエーップ。
ところで。
いつも一緒にお散歩しているシェルティー飼いのSさん。
実はそれほど犬好きぢゃないそうです。
犬を飼ってるから犬好き、とは限らないっつーことですね。
実際、オイラの飼い主も不細工といわれるおヘチャな犬は好きだけど、ハスキーは怖いと思ってるし(サラが噛み付かれてぶん回されたことあるから。でもって同じ犬に飼い主自身も噛まれそうになったり)、近所に住んでる塀を乗り越えて飛び掛ってきそうなドーベルマンもちと怖いし、ギャンギャンわけもなく吼える犬もあまり好きぢゃないらしい。
Sさんはとゆーと、マルチーズとかシーズーが特に嫌いだと申しておりました。
「好きぢゃない」とか「苦手」…ぢゃなくて「嫌い」。
なぢぇに?
「目の下んところが赤茶けて汚いでしょー。妹が飼ってるんだけどね、遊びに行くと顔こすり付けてくんの。それがさー、ヌルっとしてて、たまらなく臭いのよ。臭いくさいクサイーッ。んもぅ汚い!」
涙やけのことっスかね。
興奮しながら話すSさんに、飼い主は苦笑いしとったですけどね…
Sさんには言うてないですけどね…
e0008833_1119348.jpg

目の周りが白くないだけ、目立たないだけで、オイラとサラも相当なモンでっせ、実は。
皺の間に指突っ込んでシコシコやったら、指先赤茶色に変色するし、一嗅ぎで嗅いだ人間を幽体離脱させるくらいの威力発揮するっスよ。
風呂に入れられても、ココは別にシャンプーであろたりせんし(皆はするの?)。
たまーにカッピカピになって、ペロンと剥がしたら、毛まで一緒に毟り取られて禿げになったこともあるし。
こんな臭くて…

寝てても目ん玉ひんむいちゃってるオイラだけど、嫌いにならんでくださいですよー。
あ、週末の山行模様をOdekakeブログにやっとこUPしたですよ。お暇なときにでも覗いてみてくださいなー。
笹倉山、杉の木枝打ちされとりまして、シダ類も綺麗に刈り取られとりました。
あーゆー里山の手入れって、誰がやっとるんでしょうかねぇ。
[PR]
by funkyhotdog | 2009-03-17 11:39 | 日常 | Comments(0)