我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

眼球乾くで

こんちくわ。右サイドバーの下に新しくブログパーツを貼り付けてみたびっくんです。
グリムス」とかゆーコイツ、ブログを更新すると画面上の木が成長していくらしーけど、そんなことより大人の木に成長させたら実際に苗木を植樹してくれるっつーぢゃないですか。
ホントかどうなんだか、よくわからんけど。
つか、ブログパーツ貼るだけで、オイラの懐は少しもダメージ受けないのに、どっから苗を持ってきて誰が植えてくれんだ?と頭の中は不思議ちゃんマークでいっぱいなんスけどね。
ところで、昨日、久しぶりにオイラ、飼い主に「可愛い」と言われたですよ。
普段は「キモ!」とかが多いけど。
それが…
e0008833_13184453.jpg

この顔。
おもきし目ん玉ひんむいとりますが、実はバク睡中です。
オイラが常時目くそコッテリなのは、瞼閉じて眠らんからなんかもしれまへん。
[PR]
Commented by emizo at 2009-03-11 11:14 x
ご無沙汰で〜す。

ワタシも、すーさんの一番萌えショットは、同じポーズであります。
このBJさんもヤヴァイくらい萌えますお。
Commented by funkyhotdog at 2009-03-12 14:13
>emizoさん
どもどもー、楽しく育児しとりますかー?
横向いたり仰向けだったりの上唇肉ベローンがええですよね。
BJは正面からの普段顔が可愛くないんで、よけい変顔に萌えるんだと思うです。
by funkyhotdog | 2009-03-10 13:24 | 日常 | Comments(2)