我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

絶景だったらしいです

こんちくわ。すんすけがハットトリックしちゃったり、ノルディックスキーの世界選手権で日本が優勝しちゃったり、第81回米アカデミー賞で「おくりびと」が外国語映画賞、「つみきのいえ」が短編アニメーション賞に選ばれちゃったり、日本人ってスゲーぢゃんと思ったびっくんです。日本人、ホント、スゲーよ、政治家と官僚以外は。
ところで、週末は雪三昧やったです。
e0008833_198355.jpg

ココ、どこだと思いますかー?
土曜日は蔵王までつれていかれたとですよ。
e0008833_1983411.jpg

こんなモノを見に。
お釜。
オイラもオカマ。
同じ発音だけど、随分違いますな。
お釜を見たのは、オイラぢゃなくて飼い主と旦那さんなんですけどね。
混みコミのゴンドラには、4足歩行のオイラたちは乗れませんから。
これを逃すと次はないかも!ってくらいのええお天気でしたからね。
ガンガン歩いて~
e0008833_19155312.jpg

地蔵山から非難小屋まで行って~熊野岳上って~
下りはゴンドラ代ケチって半分歩いて降りてきたらしいっスよ。
オイラたちは、麓でちろっと遊ばせてもろただけだったけど(1枚目の写真)…。
その分、本日ガッツリ雪遊びさせてもらったんスけど、それはまた後日~。
あ、土曜日の樹氷ツアーの模様もOdekakeブログに詳しくUPするっス~。
[PR]
Commented by りゅうパパ・ママ at 2009-03-01 21:59 x
家の回りは雪はなかったんすかぁ~
ぶちすんましぇ~ん
まだ・まだ雪がぶちあるんかぁ~思って・・・笑
今回も、山ですねぇ~
白銀~白銀~ふんでもって、オカマ~
ぶち笑っとるりゅうパパっす!!
ほんま、すごいすっねぇ~お窯は~
Commented by りえぴ at 2009-03-02 17:39 x
>りゅうパパ&ママ
自宅周辺も朝晩は冷え込みますけどね~。積もるほどの雪はもぅ降らないと思うです(今朝は雪降ってましたけど)。
オカマ~冬場以外は七色七変化なんすよ、ココ。
雪の季節は真っ白けでこんなですけど。
いやぁ~さぶくて鼻毛が凍りましたです。
by funkyhotdog | 2009-03-01 19:22 | 里山登山 | Comments(2)