我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あとは毛が生え揃うのを待つばかり

こんちくわ。サラ川100句のうちの、どれを選ぼうか悩みまくってるびっくんです。無神経なのに神経痛っての、笑えるよねー。
ところで、本日、朝一で病院に連れていかれたとですよ。
診察台に乗せられたら、せんせが脱脂綿でグリグリ。
e0008833_1148398.jpg

目くそやら目ヤニやら瘡蓋やら右目にコッテリついてたんでね、それを取ってもろたわけ。
オイラもだけど、飼い主だってやってもらったほうがええくらいコッテリ目くそついてたけど。
んで。
e0008833_11501612.jpg

脱脂綿から鋏に持ち替えて、「いくよ~ん」て。
てっきり麻酔かけてもらえるんかと思うとったのに…。
e0008833_1150205.jpg

チョキーン(貯金!)。
でもって、瞼の際んところも、瞼引っ張られて~
e0008833_11511576.jpg

チョキーン(貯金しろよ! いやーん、見てるのも辛いけど、耳にも堪える~、なんちて)。
2針分の糸、あっちゅー間に切られてハイ終了。
けっこうあっけない幕切れやったっス。
せんせは「サラちゃんだったら、こうはいかなかったかもー」なんつって、オイラを褒めちぎっとったですよ。ヌハハ。いやぁ~、褒められて伸びるタイプっス。でもって、やればでける仔なんスよ。
つか、走れ!とか動け!とか言われるほうがオイラ的にはつらいんスけどね。
ビバ、地蔵。
手術のときに、瞼の部分はサクサクと鋏で毛をカットされたんで、今んところ瞼禿げがでけとるんですが、これが生え揃えばもぅなかったことにできるわけ。

抜糸が完全に済むまでは~と、随分風呂に入っておりまへん。
そのせいで、また尻尾が少々腐れ気味。とゆーか、臭い瘡蓋ができておりました。
これぢゃぁ、瞼の毛が生え揃う前に、また禿げ尻尾になってしまいそう。
てことでいれるぞー!風呂に。

[PR]
by funkyhotdog | 2009-02-10 12:43 | 健康・手術