我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

泉ヶ岳スノーシューイング♪

こんちくわ。フードを変えたら毎日うんこもりもりのびっくんです。
今日はお天気よかったっスねー。
久々の青空。
こーゆーときは、家の中でゴロゴロしてちゃいかんですよ。
てなわけで、行ってまいりました…泉ヶ岳。
e0008833_20131874.jpg

rikoさんと梵天丸さんも一緒っスよ。
スノーシューはたのちぃらしいねー。
オイラたち4足歩行の3匹は、カンジキなしやったんスけどね。
…って、上の写真にはオイラがいませんやん。
なぢぇ?
あ…そうでした。ちべたい雪の上を、ただ歩くことの、一体ドコが楽しいんぢゃー!
なんつって…
e0008833_20163052.jpg

枝に八つ当たりしとったんでした。
ま、うんこはもりもり出したし、それなりに満喫はしましたけどね。

ええと、詳しくはOdekakeブログにUPするですよ。
[PR]
Commented by りゅうパパ・ママ at 2009-02-03 20:33 x
わぉ~BJ君ライオンが取れたんですねぇ~
よかったぁ~
ぅぅぅぅううううう~この雪ですごいですぅ~
ほんま、雪の上で、走らせてみせたいですよ~
Commented by coba at 2009-02-04 11:08 x
こんちは~。
近くにスノーシューできるところがあるっていいなー。
でも、日常も寒いってことですもんねー。
BJ君は糸付きでおでかけ?

りえぴさんちの車はチェーン装着することってありますか?
Commented by funkyhotdog at 2009-02-05 12:26
>りゅうパパ&ママ
そっちは雪、殆ど積もらないって言ってましたもんね…。
それはそれで、過ごしやすくて羨ましいぞー。
でも、雪の上、ほんとおもろいですよ。
何より、犬用の水を持参しなくてええってのが楽で(おい)。

>cobaさん
自宅から車で15分程度のところにスキー場があるです。
ウィンタースポーツするにはええとこなんですけど、お察しの通りさびーですよ。おまけに、泉おろしとゆー強烈な風をまともに食らって、我が家のボロヤなんて吹き飛ばされそうに…
チェーン、お江戸にいたころは装着しとりましたけど、こっちにきてからはつけたことないなぁ。
by funkyhotdog | 2009-02-03 20:23 | 里山登山 | Comments(3)