我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

宮床集会

こんちくわ。生者必滅会者定離っつーように、命あるものは何れ滅びるし、出会いがあれば別れがある。だからこそ、生を受け出会った短いその間を密に過ごすのがええんだよと思うびっくんです。いかんよ、いかん! クローン犬なんていかん! そう思いませんかね。
「今後は麻薬や爆発物探知の捜索犬で注文が増えるでしょうネ」とかほざいとりますが、今回落札したのは一般人で対象になったワンコも家庭犬っしょ。つか、なーんで自然の摂理を壊そうとするかなぁ。
この記事を読んで、飼い主は朝からなんだかゲンナリしとるですよ。
ところで、話はぢぇんぢぇん変わるけど、昨日は久々にあの家の2匹と宮床で会ったっスよ。
e0008833_11541187.jpg
Qooさん。
そいでもって、
e0008833_11543381.jpg
梵天丸さん。
e0008833_11553953.jpg
ほいでもって、オイラとサラ。
なんでも、この2匹の飼い主であるrikoさんが、会社でイヤ~なコトがあったらしくて、その気分転換に集まったとゆーわけ。
そう、そんなrikoさんを癒す役割を果たしてる2匹とご対面なわけー。
宮床は貸切だったんで、フリーにしてもらったサラと梵天丸さん。
梵天丸さんは走るサラを追いかけて、ほんでもって…
e0008833_120305.jpg

始終ケツにへばりついとりましたが、こーゆー姿こそきっとrikoさんを癒す力があるんかもしれまへんなー(ないない)。
e0008833_123642.jpg
ドヒャヒャヒャ~
e0008833_1235221.jpg
ブヒャブヒャヒャ、だのぢぃー。
久々に思い切り走り回って、なにやらご機嫌やったようですよ、このおばはん。
つか、一番年上のくせに、一番はっちゃけとりましたがな。
あ、オイラ?
オイラとQooさんはフリーにはしてもらえまへんでした。
Qooさんは、最近不満なことがあるらしく、ちょっと攻撃的になっとるから。
多分、定額給付金問題とか拉致被害者の件とか景気対策とかイラク問題とか先のクローン問題とか、そゆことに腹を立ててるんやと思うっス。
んで、彼女には自分以外のワンコがみーんな政治家やら俗に偉い人って言われとる奴らに見えるんやと思うっス。
てなわけで、
e0008833_12124031.jpg

「今現在ー、ワタクシわー、薬物危機のウズチューにありましてー、昨年度、1年のうちにこれほどハンザツに病院を往来したのは過去に例がなかったのでありまーす」
てな感じで演説ぶったりしとりました。
あ、これがQooさんの反感こーてしもたんかぃな。
そうそう、オイラがなーんでフリーにしてもらえんかったかっちゅーと…
殆ど動かねーから。
「歩けよ!」「こっちに来いよ!」てときに、引きずるためにリードが必要だったようで…
オイラのような立派な政治家(違)も、自分の思うようにはいかんとゆーか、バックについた大物に巧く操られとるもんなんスよ。
つか、森喜朗がなんでまだあんなデカい顔して居座っとんぢゃー!?
[PR]
Commented by wani at 2009-01-30 14:58 x
拝啓キューティー糞土師さま
突然おじゃま失礼。
まさかブヒ飼ってる人であの本を読んでいた方が
いたなんて…。
なんだか夜道に気をつけた方がよさそうな面白ブログなんでまた来ます。
Commented by riko at 2009-01-30 18:05 x
昨日はお疲れさまっした~~
本当に私のぐちをば聞いてくれてありがとう。
帰りがけのいきなりの私の電話にびっくり仰天したことでしょう。
しかも結構、私興奮してたし(怒りで・・・)
宮床で気分一新した私は、新しい仕事にOKの返事しちゃいました。
えへへ
Commented by りえぴ at 2009-01-30 19:41 x
>waniさん
どうもこんにちわー。糞土師は目指すところであって、今現在は糞土志といったところですのヲホホ。まだ野糞歴3回とゆー若輩者ですけん。
waniさんももしかしたら、もしかするのでしょうか…。
うふふ、あの本をお持ちなら志同じですわよね、お仲間お仲間~。
これからも、どぞよろしくですよブヒブヒ…ではなくブリブリ(笑

>rikoさん
愚痴のはけ口くらいにしかなってあげらんないけど、それでもよかったらいつでもどぞですよ。
あと、一緒に爆弾作ったりとか、そゆことも協力しますけん(笑
働くってホント、大変なんだなーて思ったよ。仕事がつらいとかより精神的に堪えるよね、あゆのは。
新しい仕事、決まってよかったー。つか、この不景気にチミはついとるよ、うん。
日曜か月曜、お天気よかったら行こうね~
Commented by りゅうパパ・ママ at 2009-01-30 20:09 x
ぉおおおお~ぶち楽しんだんですねぇ~
いや~ほんま、癒しはブヒに限りますよ~
りゅうパパも毎日癒されてますわ~
(あんな、りゅっちじゃけどぅ~爆)
今週末は、ゆみこんと遊ぶよ~
りゅっち家、実は、ゆみこん家に癒されているのかも~爆
Commented by wani at 2009-02-01 23:39 x
また来ちゃいました。
伊沢さんとは、全く違う形での野糞に対するアプローチをする芸人。まあただの漫談のネタとなって心がこもっていませんがどうぞ。
Commented by wani at 2009-02-01 23:42 x
ありゃりゃ
すんませんスパム扱いになっちゃった。
とりあえずyoutubeで
コラアゲンはいごうまん 「野糞」
で検索されると出ます。
Commented by funkyhotdog at 2009-02-02 12:43
>りゅうパパ&ママ
あー、ゆみこさんにあったんですかー?
りゅうさん、ホの字のななさんに会えたんですねー。
ええなぁ。
楽しかったですか?
アテクシ、週末は風邪ひいとりまして家でダラダラやったとですよー。我が家もそろそろ始動せねばー。

>waniさん
ごめんなさいですー。エロレスがつくんで、URL入れるとスパム扱いにしたとですよ。
てことで早速ググってみたですー。ワハハにあんな人がいたなんて、ちっとも知らんかったですよ。
彼にも是非読んで欲しいっすね、くうねるのぐそ(笑
by funkyhotdog | 2009-01-30 12:28 | 日常 | Comments(7)