人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退院したよガォォー

こんちくわ。術後数日間はパピコのように飯の回数が1日3回になるらしいびっくんです。3回も食えるんだぜイェーイ!

量が変わらないとゆーことをわかってない模様。
疣取るだけぢゃなくて、オツムもどーにかしてもらえばよかったのに。


ところで、本日無事に退院してきたです。
退院したよガォォー_e0008833_1872190.jpg

見よ、この凛々しい立ち姿。

しなだれかかる3秒前ね。

ピンクテープをこれだけ素敵に着こなす(着こなす?)のはオイラくらいしかいないっスね。
ええと、飼い主がお迎えにきたとき、まだオイラは点滴中でしてね。
つっても、午後にカリカリフードを2/3くらいもろたんですけど。
点滴が終わったら、この前足につけとる留置針を抜くわけっス。
退院したよガォォー_e0008833_189893.jpg

お洒落ピンクテープをビリビリ~っと剥がして~
見ますか?
退院したよガォォー_e0008833_18112227.jpg

オイラの腕まで鋏でチョッキンしたり、しないでくださいよー。
なんて言うたのは、飼い主で、当のオイラはおねいさんに抱きしめられて、天にも昇る気持ちでおったですよムフ~ン。

写真ぢゃ分かりづらいかもしんないけど、フヌケBJってば、こゆとき、全体重かけるのよね。
足、4本もついてんだから、しっかり自分で立てっつのー。


んで、留置針はずしてスッキリしたなーと思ったら、ヘンテコなモン装着されたっスよ。
退院したよガォォー_e0008833_18161689.jpg

な~つごんにゃ~、まばぎ~ちばば~
ほにゃ~か ほにゃ~か♪
(←音が出ます)
ガォォー。
こんな迫力ないライオンなんて見たことねーっ。
つか、覇気がねーっ。
目力ねーっ。
大丈夫か?

んで、切って~貼り付けた~オイラの瞼ですが…



退院したよガォォー_e0008833_18244759.jpg

あ、そうでもなかったスかね。
ちょいと離れれば、糸なのか毛なのかわからん感じだったりするです。
一応、眼球に糸が当たらぬよう縫うてくれたらしいんですが…
お薬が効いたからか、予想以上にくっつきが早いらしくて、もしかしたら抜糸のとき麻酔かけんといかんかも…なんてこと言われたですよ。
ノンノーン。
つか、麻酔の代金も意外にお高いしー。
もぅオイラのために福沢さんとさよならするのは御免だ!と飼い主は言うとりましたから。
そんなこんなで、本日のお支払い…

麻酔 15,000円
手術代 20,000円
点滴(2日分) 6,000円
注射(コンベニア注) 6,000円
注射(2回分…ナンの注射やったか忘れてしもた) 6,000円
入院代 10,000円
術前血液検査 2,000円
病理検査代(まだ結果は出てないけど) 8,000円
お薬 (副腎皮質ホルモン剤 胃薬 整腸薬 3日分) 1,260円
ライオン変装衣装、もといエリザベスカラー 1,600円
〆て 79,653円(税込)やったです。
あ、あとご褒美に…

こいなのも買ってもろたですよ。コレ、1個がデカくて硬くて、食い応えあんのよね。
てことで、8人の諭吉さん、さよーならー。

こんだけあったらランドステーションLセット
が買えるぢゃないか…。
いや別に欲しくないけど(笑

by funkyhotdog | 2009-01-24 18:49 | 健康・手術