人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

耳襞慕情

こんちくわ。「風の噂に一人来て~、飯の香恋しい耳襞路~♪」あ、ども。
思わず竜鉄也になりきっちゃったびっくんです。
耳襞慕情_e0008833_12411258.jpg

あぁ懐かしき昭和~。おーい、オイラのサングラスは~?なんつって。
そんなことはおいといて…。
耳襞慕情_e0008833_12252359.jpg

オイラ、昨日風呂に入れられたから、ピッカピカのツッヤツヤなんスけどね。
体は洗ったけど、そーいや耳掃除をしてなかったな、なんつって飼い主に耳を引っ張られたんスよ。
イヤークリーナーでグジョグジョになったコットン突っ込まれて、揉み揉み。
終了。
ものの数秒で終わるんスけど…
毎回オイラたちの耳を触るたびに「けったいやー」と言うところがあるんス。
そりがコレ。
耳襞慕情_e0008833_12274798.jpg

耳の付け根のところにある襞。
ま、人間でゆーところの耳たぶなわけで。
人間の耳たぶだって、相当ヘンテコな形をしとるからオイラたちのこの耳の襞のことなんて言えないと思うんだけどねー。
「世の中に、意味のないものはないのでR」
「この窪みっちゅーか、ヒダヒダっちゅーか、ビロビロっちゅーか、二重耳タブに、何の意味があるんだ?」
「おせーろ」
てしつこいんスよ。
知らんがな。
誰か知ってる人がいたら、教えてやってくださいっス。
耳襞慕情_e0008833_1231343.jpg

勿論、アタイにもあるわよ。
アタイはココを二段耳タブって呼んでるね。
飼い主の三段腹みたいなもん。
多分、これは飼い主のその三段腹と同じで、実印とか権利書とか丸めたお札とか、大切なモノを隠しておくところだと思うわー。


てことなんで、とりあえずオイラはオイラにとって大切なモノを隠してみようかと…カリカリフード突っ込んでみたけど、すぐ落ちたがな。
こりゃ移動金庫とはいかんですな。
「しっこの流れもそのままに~
チミはいで湯のネオン花~
あぁぁぁ~耳襞に~雨がぁ降る~♪」
つか、風呂入れられて耳掃除までされたのに、外、雨降っとるがなーっ!
綺麗になったのに、散歩行ったらあっちゅーまに真っ黒になったがなーっ!
by funkyhotdog | 2009-01-22 12:45 | 日常