我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

わいわいスノーキャンプ

こんちくわ。土日は1泊2日とゆー短い日程だったけど、今年初のとことん山に行ってきたびっくんです。
常連Tさん(ソロ)と、ほいでもってゴンタムファミリーさんと一緒に夜は宴会。なかなか賑やかで楽しいひと時やったですよ。
次の日もピーカン。
撤収後は、久しぶりにスノーシューハイクも楽しんだっス。
e0008833_11532924.jpg

いや~、ポカポカ陽気ってのは気持ちええ~。
でもね。
温かくなると、それだけ雪が重くなるわけで…。
飼い主と旦那さんはヒィヒィ言うとったですよ。
1時間ちょいとゆー短い時間やったですが、ラッセルするオイラたちにとってはかなりハード。
帰りの車の中でも爆睡やったですが、帰ってきてからも灰のように寝続けたっス。
スピ~ッ。
e0008833_115657.jpg

思い切り目、あいとりますが…
思い切り口もあいとりますが…
意識はぶっ飛んでる最中でおま。
キャンプの模様は近日中にOdekakeブログにUPするっすス!(といっても、あんまし写真撮ってないんだよねー:汗)
[PR]
Commented by yan at 2009-01-20 21:18 x
超のろまな、゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
今年もあと11ヶ月σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
BJ、あんなに念入りに検査してもろうて薬だしてもらったら、心配いらへん、いらへん。
ぶひお君はすっかり老け込んで、うんちばっかりしております。
ひなちゃんは、俺が17年前差し上げたシーズーが亡くなって、寂しがってた老舗旅館の女将さんに、「同じ鼻ぺちゃやけど、・・・」と里子に出しました。今はとっても満ち足りた生活してます。
Commented by ぽんママ at 2009-01-20 21:52 x
スノーシューハイクめっちゃいいですね~!雪中いきた~い。
雪中にはやはりスノーシューあったほうが便利でしょうか?雪踏みするのに。
わんこを迎える前は裏磐梯に歩くスキーしにいってました。
ちなみにぽんちちも最近安くなってるから買ってみたいとアイスブレーカーポチっしてました。しかも、長期間耐えられるから(くさくならないはず)実験だ~とかいってのべ5日着てました。
BJちゃん、手術無事終わりますように!
Commented by りえぴ at 2009-01-21 16:54 x
>yanせんせ
こちらこそよろちくー。
せんせが太鼓判押してくれるんなら、大丈夫だね。
なんか、ちょっと安心したですよ。
ぶひおさん、きっと相変わらず臭いんだろーなー(笑
ひなちゃんは女将さんのところに行っちゃったの? せんせ、さびしいでしょ。でもってぶひおさんも寂しがってるんぢゃない?
そうそう、数日前フレンチブルの赤ちゃん5匹生まれてたねー。めんこいー。
あの仔たちは患者さんとこのワンコさんなのかちら?

>ぽんまま
ありがとー。BJにも伝えておくね。
アイスブレーカー、なかなかええよね。汗かきなのに寒がりって人にはもってこいかも。それにしても5日間て長すぎ!臭くならなかったのかちら。
スノーシュー、楽しいよー。スキーやスノボみたいに技術いらないし(笑
何より愛犬と同じペースで雪の中を歩けるってのが楽しいですわ。
ぽん家も是非!
裏磐梯でもしかしてクロカンやってきたのー?
ええなぁ~。
by funkyhotdog | 2009-01-19 11:58 | キャンプ | Comments(3)