我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ア〇カ〇ネ

こんちくわ。自分らにはごっついキャンプ用品をこーとるのに、ちみらのプレゼントはコレでええよねと病院に連れて行かれただけのびっくんです。ま、病院大好きなのは正しいんスけどね。
注射(最後のコンベニア注)針刺されても、蚊に刺された程度にしか感じない、鈍いオイラではありますけどね…。
なんか手を抜かれた感モリモリ。
そんなケチな飼い主のことをよーくわかってるせんせは、帰り際「ボクチンからのクリスマスプレゼント」なんつって、おやつを1箱くれたですよ。
でも飼い主は「配給ぢゃ配給!」なんつってたです。
夢のないやつめ。
でもありがてぇ。
ところで本日。
もっすごい風の音で目を覚ましたです(飼い主が)。
久しぶりに仙台にも雪が積もったっスよ。
e0008833_9411236.jpg

うひょひょー。
雪、食べ放題。

雪中キャンプのときは、いつもテンション低いくせに、なぜか今日は元気なコイツ。
いつもなら糞ひりだして放尿済ませたら一目散に家に戻るくせに、上の団地をグルリと一回りして自宅前に戻っても家を素通りして下の団地へと走り出します。
お陰で朝から吹雪の中、1時間半の散歩だったですよ、ジュ゙ルルー(鼻水)…。
余りの寒さで頭がイカレポンチになったBJとは対照的に、このお方は…

e0008833_9453264.jpg

住宅街の散歩のときは、アタイだけ何故かロングリードぢゃないのよね。
てことは走れないのよね。
走れない雪中散歩なんて、さびーだけで気分はドヨヨーンだわよ。


肩に力、入りすぎ。
始終プルって歯がカチカチ鳴っとりました。

BJがルンルンなのは、強風で折れて飛んできた木の枝があちこちに転がっているからだったのかもしれまへん。

e0008833_9475973.jpg

うんこしたら踊りだす中年。
落ちた枝をガシガシ噛むメタボオヤジ。
枝を咥えてブン回す48歳(←人間の年齢だと、ま、だいたいこのくらい)。
きもい。
んで、ちょうど葉巻大の枝を咥えて、自宅まで戻ってまいりました。
その咥えた様は、まさにアルカポネ。
しぶーい!
うそ。
いや、それ葉巻ぢゃなくてただの棒っきれだし。
アルカポネっつーより、アホカモネ。

[PR]
by funkyhotdog | 2008-12-26 09:54 | 日常