我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キモいとかゆーな!

バク睡中のオイラを激写されてしもぅた。
ついヒクヒクしてしまうのは、オイラの意思とは関係ないんぢゃー!
e0008833_13513871.gif

怖いですからーっ。
[PR]
Commented by EBI at 2005-07-01 18:26 x
マママママジ怖い~~

カーソルがBJの動きと同じように動くんですが。。。
Commented by funkyhotdog at 2005-07-01 19:35
うーたんも寝てるとき、こんな感じぢゃないの?
ヒンヒンとかウォンウォンとか、時々音つきで…。
あと、足もパタパタさせて。
サラはやんないんだけどさー。
Commented by よたまま at 2005-07-01 20:25 x
舌もでとる~!でもよたもやってるさ、痙攣してるみたいにヒクヒクと。
目が怖いのよねー
Commented by funkyhotdog at 2005-07-02 16:27
舌が出たり引っ込んだり、目も開いたり閉じたり
不気味すぎですわ~
よたもヒクヒクやるのね。白目で?(笑
Commented by よたまま at 2005-07-02 22:45 x
もちろん白目よん
うまい物でも食ってるかのように舌ペロペロしてる事もあるよ
Commented by funkyhotdog at 2005-07-04 11:13
うはー。よたの白目、見てみたいわ。絶対何か食ってる夢見てんだよね~。
舌出してペロペロやってくれるのはいいんだけど、その間涎がすごくってソファーやらクッションがベチョベチョになるのよ。
あれだけは勘弁して欲しいんだけどー。
by funkyhotdog | 2005-07-01 13:54 | 日常 | Comments(6)