我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

思い込みで寒さを凌いでみたり

こんちくわ。爆笑問題の太田光氏が、脱腸と脱肛のWダメージで入院中とのこと。オイラ同様、彼のお尻にも早く光が当たるとええなーと思うびっくんです。
ええと、暖房がぶっ壊れて既に2度目?3度目だっけ?の冬を迎えたわけですが…。
夜中の間、それではさぶかろーってことで一捻りしてくれた飼い主です。
e0008833_11155379.jpg

ブフフー、お陰でヌクヌクー。
e0008833_11163717.jpg

電気マットっスよ。
ま、ペット専用ぢゃなくて、人間用なんスけどね。
でもって、さほどデカくないんでこうしてサラと密着しつつ使わにゃいかんのですけどね。
尻と尻を合わせてシアワセーなんつて。

ホントは尻同士合わせたら、アタイまでズルムケハゲチョビンの尻尾になりそうでヤなんだけどさー。
でも顔つき合わせるよりはいいかな、と。


寝るときには飼い主が上からフリースをかけてくれるんス。
オイラのばやいは、そんなことしなくても自力で被ることがでけるんですけどね。
サラはダメ。
不器用ですからー。
でも、せっかくかけてくれてんのに、朝起きたときは掛けたフリース尻の下に敷いてやんの。
んで、プルってやんの。
アホでしょ。
オイラみたいに綺麗に被ってれば、下からの温かさがフリースの中に篭って朝までヌクヌクなのにねー。
でもまぁ、腹が冷えなきゃええみたいっスよ。
ええもん、こーてもらいました。
あぁ~ホカホカー。
ココから離れられんわぃ。
e0008833_11253761.jpg

あのー。
e0008833_11263036.jpg

スマン!
昨夜はスイッチ入れるの、忘れてたヨ…。
でも、しっかりマットの上に2匹ともいるってのには驚くね。
暖かいハズ!だと思うとるんですかね。
思い込みって大事だわー(笑。

関係ないですが、今年の正月は久しぶりに九州の実家へ帰省しようかと思うちょります。
勿論、2匹連れて。
んでもって、車で。
片道約1,500キロ。
以前に比べたら、飼い主の体力精神力、共に衰えてるんで、ノンストップてのは無理かなぁと。
そんなわけで、途中、岡山辺りで野営しつつってのはどうぢゃろか、と考えとります。
山陽道のICからさほど離れてなくて、通年営業のええ野営場をご存知の方がいらっしゃったらこっそり教えてくれると嬉しいなぁ、と。

[PR]
Commented at 2008-12-16 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆみこ at 2008-12-23 20:32 x
キャンプ場URL入れたら、スパムコメントって認識されて遅れなかったです><
Commented by funkyhotdog at 2008-12-24 09:06
>ゆみこさん
メール送ったでーす。読んでちょ(はぁと)
Commented by funkyhotdog at 2008-12-24 09:51
>ゆみこさん
メール送ったら送り返されてきちゃった。どぼちよ。
by funkyhotdog | 2008-12-04 11:35 | 日常 | Comments(4)