人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初冬キャンプ

こんちくわ。先週に引き続き、今週も福島に行ってきたびっくんです。
ホントは、一人と2匹で久々のとことん三昧のつもりだったんだけどねー。
旦那さんが「今週も帰るヨ!」なんて連絡してきたんスよ。
んで、だったらとどさんお勧めの場所にキャンプに行こうぢゃないかーてことになってね。
んがー。
そのキャンプ地に辿り着いてガッカリ。
もっすごい強風やったとです。
立ってられないほど。
メタボな飼い主が飛ばされそうなくらいの風やったんスよ。
てことで、急遽野営地変更。
といっても、この時期、クローズされてるキャンプ場は多いし、
高規格なキャンプ場は、我が家の経済状況では無理やし…
いろんな条件をクリアしたキャンプ場といったら~ココしかなかったんス。
初冬キャンプ_e0008833_10145889.jpg

ゲートボール場。
うそ。
夏井川渓谷のキャンプ場。
以前、ヤジさんやうーたんと泊まったところっス。
ま、ココも土曜日は強風で大変やったんだけどね…。
以前、ヤジさんうーたんさんと一緒にお泊りしたときは、背戸峨廊を歩いたりしたけど…。
今回はココぢゃなくて、とどさんお勧めで泊まるハズだったキャンプ場にある散策路をタップリ堪能したっス。
初冬キャンプ_e0008833_10171561.jpg

必死になってトリカブト探してみたりねー。
(今時出てるわけねーだろっつの)
高塚ボッケにも上ってきたっスよー。
景色サイコーだったっスよー。
初冬キャンプ_e0008833_10175772.jpg

いやぁ~それにしても寒かった。
木枯らしビュービューはつらいね~。
雪が積もってるほうが、まだ暖かいっスよ。
前回のレポも、まだUPし終わってないんスけど…頑張りますけん!
by funkyhotdog | 2008-11-10 10:21 | キャンプ