人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプ&トレッキング

こんちくわ。昨日アップした写真がおもきし横向きになっとるけど、放置の方向でいっちゃうびっくんです。
Odekakeブログの更新が滞っとりますが…日曜~月曜日と久々の牛野へ行ってきたっス。
riko家のQoo&梵天丸さんたちとキャンプっスよ。
いやぁ~土日のキャンパーさんたちに加え、芋煮のシーズン真っ只中っつーこともあって、キャンプ場は大賑わい。空いてるスペースが見つからんほど、わらわら人がおったです。
さーて、どこにテント張るかのー。
と、その前に…
撤収するキャンパーさんたちも、そのうち出てくんでねのか?
てことで、それまでの間、オイラたちは山歩きしてきたっスよ。
キャンプ&トレッキング_e0008833_207476.jpg

(↑ あ、コレ、最後の難関とゆーか、一番急なところ。でも、コレをクリアしたら頂上はもぅ目と鼻の先っちょなんス)
こちらも、久々の達居森。
標高262.7mの超低山っスけど、起伏があってなかなかおもろい山なんス。
ちんちんたいしゃのあまりよろしくないrikoさんも、汗をかいたっていうとりました。
んで、キャンプ場に戻ったら、あらグッドタイミングーでよさげな場所、ちょうど撤収が終わろうとしとりまして。
てことで、サクっと設営。
キャンプ&トレッキング_e0008833_2095381.jpg

シャングリラは猿にでも張れそーな簡単設営っスね。
飼い主の知能は猿以下と思うけど~ケケケ。
まぁ、なんつーか。
この後、一騒動あったりもしたんスけど、詳しいことはOdekakeブログにUPするんで、気長に待ってて欲しいっス。
by funkyhotdog | 2008-10-20 20:15 | キャンプ