人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とことんキャンプ

こんちくわ。105歳の英国人女性の長生きの秘訣は「性行為をしないコト」らしいですが、そうするってーと、オイラもめちゃんこ長生きできるんでね?と思っちゃったびっくんです。あ、でも・・・彼女は空想すらしたことないつってましたね。
オイラ、玉あり時代は、エロいことばっか考えてたしなぁ。
その分、寿命が短くなっちゃってるんスかね…ガックシ。
ところで、3連休でしたね。
皆さんは、どこかへ行かれましたかーっ?
オイラたちは、紅葉を求めて野営に繰り出しておりました。
とことんキャンプ_e0008833_9372791.jpg

つっても、キャンプ場周辺の木々は、まだ色づき始めって感じだったんスけどね。
今回もアリーさん抜きで。
そういや、ここのところカナディアンをさっぱり出してねーや。
組み立てるのがいよいよ面倒になってきたっつーことでしょうか@旦那さん。
そのかーり、歩いたり走ったり、ガッツリ動き回ってきたっス。
とことんキャンプ_e0008833_9382724.jpg

温泉の蒸気がモワモワのこんなところとかね。
サラを抱っこした旦那さん…
飼い主に「温浴効果で腰治療すりゃええんでね? しばらくソコに突っ立っときなはれ」て言われて数分間、この場所におったんですけどね。
洋服ビショ濡れになっとったですよ。
あ、一体どこへ行ったのかちらてお思いですか?
とことんキャンプ_e0008833_9421161.jpg

ゲハハ、いつものアソコっスよ。
とことんとんとん。
何度も通ってるくせに、初めて小安峡を歩いたんス。
でもって、車でちこっと遠出もして…
とことんキャンプ_e0008833_9435051.jpg

紅葉も堪能してきたっスよ。
いやぁ~最高やったっス。
特に露天風呂からの眺めが…て、オイラたちは風呂には入ってないんスけどね。
詳しいレポはOdekakeブログにUPするです。
by funkyhotdog | 2008-10-14 09:46 | キャンプ