我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

風物詩

こんちくわ。オバマさん支持者の中には、こーんなことしてる人もおるようですが、こんなモン履いたらマケイン候補支持者に足踏まれるんでねの?と心配してあげた心優しいびっくんです。
それにしても、顔ばっかオバマぞーりだなんてキモッ。
でも、ネックレスにしたらもっとキモいっスね。
どこの部族だよ、とか言われそう。
ところで、今日の午前中は、オイラの家の周辺・・・前が見えんくらいスゲー雨やったですよ。
こんな日は糞も我慢して(しっこだけは、しゃーないので裏庭でしたですが)、家でガシガシやって気を紛らわすに限るっスね。
e0008833_18212351.jpg

ガーシガーシガーシ。
さっきまでサラが咥えとったのをね、水のみに行った隙を狙って横取りしたやつっスよ。
うへへ。
e0008833_18232224.jpg

そんな目でオイラを見てもダーメダーメ。
待てば海路の日和有りとゆーヤツっスよ、ブヘヘヘ。
e0008833_18215171.jpg

もひとつおまけにガーシガーシ。

ちょいとー。
e0008833_18223210.jpg

おもっきし踏んでるんですけどね・・・。
まぁ、ええけど。
午後になると、雨もやんだので、タップリ2時間かけて散歩してきました。
2匹とももりもり2糞建造。
帰ってくるなりグッタリでございます。
そして食後。
寒くなると目にすることがでける季節物が。


ちと画像、暗くて分かりづらいですが・・・
相変わらず、お上手~。

[PR]
Commented by よたまま at 2008-10-12 21:50 x
びっくん、お上手~~
うまい具合にくるまるもんだね
よたは布団にグリグリと頭突っ込んで
もぐってくるよ
まだちょいと暑いけどねー
Commented by funkyhotdog at 2008-10-14 09:48
>よたままん
よたさんも寒くなるともぐるのねー。
ホント、うまいよね。
でもサラは絶対にやんないのよ。背中より腹を温める派。フリースかけてやっても、いつのまにか尻に敷いてるし。
そういや、梵天丸さんもサラと同じっつってたっけ。
潜る派と敷く派、2通りに分かれるのかもねー。
by funkyhotdog | 2008-10-09 18:32 | 日常 | Comments(2)