我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨降りなので・・・

こんちくわ。緒方拳さんの死去で凹んでたけど、3人もの日本人がノーベル物理学賞を受けることになったときいて、ちょっとだけ気分が上向きになったびっくんです。
ま、オイラには、クォークが何ぞやとか、素粒子の対称性の自発的破れが何ちゃらとか、何回説明されてもさっぱり理解できないんだけどねー。
オイラの飯のちっちぇー一粒が素粒子なんかと思ったら、もっともっとちんまいものなんスね。
びっくり。
飯粒より世の中には小さいものがあったなんて・・・。
ところで、雨っスよ。
さっき、小雨になったところで糞出しのために散歩に連れ出されたんスけど、途中から雨脚強くなってびしょ濡れ~。
せっかくノーベル賞受賞ニュースでちょいウキウキやったのに、おもきし欝になったやないですか・・・。
こんな雨降りで肌寒い日。
飼い主は何をしとるかっつーと、毛糸いぢりっスよ。
オイラたちのセーターだとか、洒落たモン作ってんでないの?なんてお思いでしょうが・・・。
ノンノーン。
もぅね、ただただ何も考えずにまっすぐ編むだけ。
ひざ掛けですとか言うとりましたけどね。
e0008833_1521392.jpg

サラの尻敷きになっとりました。
関係ないですが、本日やっと先日の芋煮のレポをOdekakeブログにUPしたらしいっスよ。
仕事、おそっ。
お暇な人は覗いてくださいっス。
手抜きやけども。
[PR]
by funkyhotdog | 2008-10-08 15:07 | 日常