人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エゴキャンプだったのです

こんちくわ。
朝晩一気に冷え込んで、寒さについていけないびっくんです。
今朝なんて、両方の鼻の穴から鼻水ダラリ~ンだったもんね…。
ところで、金曜日から日曜日まで、日記にもUPしたとーり、オイラたちはキャンプに出かけておったんス。
当日まで天気予報とにらめっこしてて、なかなか場所が決まらず…
結局出かけたのは、自宅から30分程度の場所。
エゴキャンプだったのです_e0008833_10235997.jpg

エコキャンプみちのくてとこやったんスけどね。
エコとかいうときながら、どえらいエゴキャンプ場やったですよ。
まぁ、想像はしとったんですが。
どんなところがエゴやったのかは、近日中にOdekakeブログにUPするですけどね。
1泊目の午後には、入場料駐車場代がタダやっちゅーんで、
近くのみちのく湖畔公園にいってきたっス。
エゴキャンプだったのです_e0008833_1026924.jpg

園内ではコスモス祭りが開催されとったですよ。
黄色いコスモスなんてのがあったなんて、知らんかった。
3日間のうち、雨に降られたり、寒さでプルったりもしたですが…
現在、家の中のほうが寒く感じられるのは、なんででしょ(汗。
ところで、今回携帯画像ぢゃないのがUPされてるの、お気づきですかー?
PCが新しくなったですよ。
先週末旦那さんが買って帰ってきたノート型PCになったっス。
こりで、溜まったキャンプレポもサクサク更新でけるっスね、うへへ。
んが、こいつ。
今まで使ってたXPぢゃなくて、ビスタっつーやつ。
アホな飼い主は、使いこなせておらんです。
画面がキショい!とかいうとります。
ついでに、このPC。
エッサーだかホイサーだかゆー、ようわからんおサルの籠屋みたいな名前のメーカーのもの。
台湾製の激安PCっスよ。
「んなわけわからんトコのモン、またすぐ壊れるんと違うんけー!」
と飼い主ブーたれとりましたが、旦那さん曰く
「日本のちゃんとしたメーカーのものだって、中の部品は台湾製なんですよ」と反撃しとりました。
誰かいますか?
エッサーだかホイサーだかのPC使ってるシト…(笑
どーでもええけど、テンキーついてねーし、キーは板チョコみたいに叩きづらいし…
ぐががー、UPをすぐにとか思いつつ、はかどらねー。
つか、随分前のキャンプレポなんて、今更もうええわぃ!て感じですかね?(汗
by funkyhotdog | 2008-09-29 10:37 | キャンプ