人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

那須キャンプ

こんちくわ。14日、女性を背後から抱え上げて 橋の上からダム湖に落として、殺害しようとした男がおったらしいですが、そのダムっちゅーのがよく遊びに行ってる宮床ダムやったっちゅーのでビックラこきまくりのびっくんです。
オイラたちの楽園が、あわや殺害現場になるとこやったですよ。
いやぁ、でもその女性、助かってよかった…。
そんな、おっとろしー事件が自宅そばであったちょうどその頃、オイラたちはキャンプに出かけておりまひた。
3連休やったしね。
今回は、我が家には珍しく、北ではなくて南方面。
セレブの集いそうなリゾート地、那須でござります。
スズマルさんがご一緒してくれたですよ。
初日、雨に見舞われたりもしたですが、皆でトレッキングもやってきまひた。
那須キャンプ_e0008833_10564415.jpg

あ、↑コレは、もっすご高いとこにある「つつじ吊橋」の手前で撮ったもの。
この高さ38メートルのところにある橋、途中格子状のパネルが嵌め込まれてるんで、下が丸見え。スズさんのパパ@kenboさんは、その高さにチビりそーになってたっスよ。
オイラたち3匹はラクショーやったのにー。
いやぁ~、楽しい3日間は、あっちゅーまに終わってしまったです。
帰りの車中では、サラなんて…
那須キャンプ_e0008833_1104692.jpg

こんななってたしね。
レポは近日中にOdekakeブログにUPするっス(Part1のみUPしたです)。
PCの調子がもっすご悪いんで、どうなることやら…。
by funkyhotdog | 2008-09-16 11:03 | キャンプ