人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日光療法

こんちくわ。宝山とか美少年とか作ってる会社のシャッチョサンが、憤慨した表情で映ってた記者会見のその後、ニヤニヤ顔の農政大臣の記者会見が映し出されて、ナンだこの温度差は、とガッカリになったびっくんです。
あ、でもそういやあの太田氏ってば、いつ何時もニヤケ顔やったですね。
ガッカリといえば、大好きな501のCMを、生理的に嫌いなキムタコがやってたのにもガッカリです。
あー、どーでもいいですが、また家のPCの調子が最悪っスー。
いきなり落ちるー。
この記事も、UP途中で落ちるかもと、ドッキドキですよフンガー。
ちょいと前は雨降り続きで皮膚がポチポチやったですが…
ええと、その皮膚は相変わらずだったりします。
でもって、3日おきの風呂も相変わらずだったりします。
ウゼーッ。
ここんとこ、お天気ええですね。
今日なんて、32度っスよ。
あり得ん。
で、こんなときは、甲羅干しっスよ。
甲羅、ねーけんど。
薬だけに頼るんぢゃなくて、自然の力もカモーンっちゅーわけっス。
日光療法_e0008833_1823371.jpg

午前中に病院にお薬貰いにいった際、飼い主がオイラのことをせんせにこう話しとったんですよ。
「くそ暑いのに外に出てハァハァ言いながら寝とるんですよ。
家の中に入れつっても、入ってこないしー。
見てたら、腹ばいになりーの、ヘソ天になりーの、横寝になりーの…体中満遍なくお日様にあたっとる感じでしてね。
もしかして、日光浴で殺菌せねばと思うとるんですかね。
てことは、BJてば、かなりIQ高いんでね?」

せんせは笑いながら「そりゃ、ないね」て言うとったけどね。
日光療法_e0008833_18312852.jpg

「ナイ」てどゆことー?
日光療法_e0008833_1832684.jpg

クソ暑いのに、外に出て日にあたりまくってポヤポヤになってること自体が、アホやろが!てことでしょ、スカポンタン!

あんまり外に出ずっぱりだったんで…
飼い主、妙なモノを手にして出てきたっスよ。
日光療法_e0008833_18352945.jpg

爪ヤスリ~。
実は、先日ギロチンタイプの爪きりでオイラの爪を切ってて、おもっくそ流血させたんス。
しかも2本も。
病院のせんせにだって、毎回「2匹とも切るとこ、ないよー」て言われとんのに。
飼い主的には、爪が地面につかんくらい短いとええんだけど、だと。
で、爪切りは怖いから(飼い主が)、ヤスリで根気よく短くしちゃる!やと。
んがー。
1時間かけてもたいして変わらず。
ま、当然だわな。
無謀というものっスよ。
ヤスリっちゅーのは、爪きりでカットした後、滑らかにするために使うやつでそ。
日光療法_e0008833_18415452.jpg

大根おろすのと一緒にすな!っつのー。


ところで、明日から3連休。
オイラたちは、懐かしい友と会ってウハウハなことしようと珍しく南下予定。
お天気、ずーっと晴れだとええんですけどねー。
by funkyhotdog | 2008-09-12 18:46 | 日常