人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NGボーン

こんちくわ。辞任表明のときの福田首相の「あなたとは違う!」発言に、思わず開いた口が塞がらなかったびっくんです。
つか、辞任すんなら議員自体辞めて、ただのニートじーさんになって欲しいもんですよね。
税金勿体無い。
勿体無いといえば…。
週末、飼い主が旦那さんに「ナイラボーンこーてこぃ」と顎で指図しとったんですよ(横暴)。
んで、旦那さんが買ってきたのが…



デンタルコーンいうやつだったんス。
なんで写真が↑引っ張ってきたこいなのかとゆーと…
あっちゅーまに

NGボーン_e0008833_15272845.jpg

こうなってしまったから(今やオイラにはない、フグリみたいだ~・懐)。
Lサイズなのに。
オイラなんて、歯を立てずに優しくちょろっと舐めただけっスよ。
犯人はそう、サラ。
旦那さんと飼い主が、ちょいと目を離している間に、ガリガリ~。
全部食いよった。
まぁ、もともと食うても大丈夫なものですからね。
旦那さんは、1,000円以上もするものを買ってきたのに、一瞬でなくなるとは!てガックシきとりましたけどね。

このちんまくなったのは、喉に詰まらせてもいかんだろうと、取り上げました。
うーん、捨てるのは勿体無いし、どうしたもんか…。
皆さんは迷わず捨てますのん?


が。
問題は次の日に起きたっス。
そう、散歩のとき。
普段、散歩に出かけたら、まずは放尿の儀式なんスけど、サラはその儀式をすっとばして、いきなり脱糞ショーかましてくれたっス。
しかも…
(ここからは、写真や動画を撮ってなかったんで、飼い主の落書きにて)
NGボーン_e0008833_1532409.jpg

黄色い水糞大噴射。
そんなモノがぶちまけられるとは露知らず、いつものようにサラのコーモンの真下でちり紙広げて構えていた飼い主。
NGボーン_e0008833_15354263.jpg

糞は真下に落下するどころか、地面と平行に、そして放射線状に広がりながら発射されたのでありました。
哀れ、飼い主水糞まみれ。
つか、このあとも立て続けに3回もこの刺激的なショーが繰り替えされましてね。
色といい、水糞にまみれた白っぽいツブツブ感といい、あわわコリは昨日のデンタルコーンぢゃねーか、と(飼い主、気づくの遅すぎ)。
そんなわけで、我が家では今後、デンタルコーンは購入されない方向に。
オーノー!
オイラ、一口も胃の中に入れてないのにぃー!
ちくしょー、サラのせいで…。

NGボーン_e0008833_154333.jpg

フンッ!
つか、多分きっとデンタルコーン食ったら、皆こーなるのっ!


そなの?
by funkyhotdog | 2008-09-02 15:46 | 日常