我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダルダルとカサカサ

ドテ~ッ。
e0008833_12473777.jpg

毎日寝てばっかのオイラたち。
飼い主は「いいなー犬は。寝てばっかで。今度生まれ変わるときは、犬になりたいよ」などと言うけど…。
朝起きるのは遅いし、昼飯食ったら腹摩りながら何時間でも昼寝しとるし、日が沈むと同時に目が虚ろになっとるし、飼い主だってオイラたちとたいして変らんぢゃないですかっ。
そんな飼い主の真似をしとるんですよ、オイラたちは。
e0008833_12511654.jpg

おあいにく様…目糞つけてるのだって、飼い主の真似ですからっ!
つか、早く拭き取れ!






e0008833_12533689.jpg

見る角度がアレだと、よくわからんのですが。
あと暗いところでも、よくわからんのですが。
年齢的なモンなんすかね。
e0008833_12541844.jpg

ひび割れしとるように鼻の上んところ、ガサガサでささくれ立っとりますよ。
何かに似てるな~と思ったら、オイラがいつも舐めまくってる角質だらけの飼い主の踵みたいぢゃないっすか。
剥いたり抜いたり裂いたりするのが好きな飼い主に、おろし金で削られやしないかと他人事ながらヒヤヒヤですよ。
オイラの舐め舐め攻撃で、少し潤いを与えたほうがいいんスかね。
[PR]
Commented by パル at 2005-06-30 13:37 x
あらら!サラちゃんなんで鼻むけちまったの?ひっぱったらやっぱ痛いのかな?
ペロっっていつか剥けるのかな?
ささくれってことはやっぱ痛いのか?
Commented by funkyhotdog at 2005-06-30 13:43
血が出ておるとか、そーゆーこともないんすよー。で、わしの踵のようにカサカサに乾燥しとるように見えるんですが、触ってみると濡れとるんですわ、これがっ! ひん剥きたい願望を必死で抑えておるところです(笑
by funkyhotdog | 2005-06-30 13:02 | 日常 | Comments(2)