人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前倒しで祝っときゃええのよね

こんちくわ。雨降り続きで、体ボッコボコになっちまったびっくんです。ようやく今日、お天道様が顔を出したんで日光浴でけたんだけどー。
飼い主は、オイラのこの皮膚のボコボコを「うんこ」やと言います。
「普段、朝夕の散歩で、最低でも1日2回はモリモリうんこしとったのに、雨降ったら出し渋って1回だなんて…。そのせいで、肛門からぢゃなくて毛穴からうんこ出してんぢゃねーの?」
とまぁ、こーゆー理由らしいんスけどね。
んなアホな。
ところで。
本日は、派手なファンファーレが鳴った後、粛々ととある儀式が執り行われました。
あ、ファンファーレといっても、ラッパとか太鼓ぢゃないです。
ただの飼い主のダミ声の雄叫びです。
パンパカパーン♪
オイラ、飼い主の前に座らされまして…
首に掛けられないから、なんつって、こんなモン頭に乗せられました。
金メダルの代わりですと。
つか、北島選手だって金メダル、頭に乗せられたりしてねーど。
前倒しで祝っときゃええのよね_e0008833_191449.jpg

重いよ。
重くて、座ってらんねー。
しかも、落とさないようにしろとか言うし。
んで、隣にいたサラには…
前倒しで祝っときゃええのよね_e0008833_19194634.jpg

こんなものを。
重いわよーっ!
儀式っつーのは、いつも辛いものがあるっスね。
で、オイラたちの頭に乗っかってる代物なんですがー
前倒しで祝っときゃええのよね_e0008833_19212675.jpg

どうも、サラには遅い、そしてオイラには早い誕生日のプレゼントやそうです。
これでオイラの誕生日もチャラにするつもりらしいっス。
でも2匹でこんだけて。
ショボくね?
サラが頭に乗せてるのは…
前倒しで祝っときゃええのよね_e0008833_1929491.jpg

ソリッドゴールドのNEWSODプロポリス100g
ま、老化やガン予防のためのサプリですな。
あと皮膚のカイカイにも効果があるとか書かれてるから、今のオイラにももってこいかもー。
どこまで効くんか、知らんけど。
こゆもんは、気持ちの問題っスからね。
粉状のやつを、小型犬は添付スプーンで一日に1/2~1杯。
中型犬は1~2杯、飯に混ぜて食うんだそーです。
ええと、オイラは中型犬でええんですよね。
14キロ超えだけど(汗。
それにしても、飼い主、老眼だからこのパッケージに記載されとる文字が見えねーでやんの、ケケケ。
プロポリスが必要なのは、オイラたちぢゃなくて飼い主なのかも。
by funkyhotdog | 2008-08-27 19:39 | 日常