我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドスドス

こんちくわ。
ドス、ドス、ドス~。
地球が揺れる~っ!
ソロホームラン打って、塁を一人で走ってる姿を見ると、ブストスぢゃなくて、ついついブスドスって言いそうになっちゃってたびっくんです。
あ、米国女子ソフトボール選手のクリストル・ブストス選手のコトね。
飼い主は、彼女がバッターボックスに立つたびに「ブス(なん)ダス!」とか「ブス(なん)ドスェ~」とか失礼な名前で呼んでたけどね。
いやぁ~それにしても、上野投手、かっちょよかったっスねー。
惚れそう。
ところで。
先日、オイラたち病院に連れてかれたんスけど。
サラおばちゃん…
e0008833_1401533.jpg

体重1キロも増えとったです。
そして・・・
e0008833_1405885.jpg

オイラも。
にゃんと14キロ超え。
多分、コリは、キャンプ中、目分量で飼い主がシェラカップに飯を盛ったからぢゃないか、と。
いやぁ~、それにしても、オイラだっていつも飼い主に「デブデブ」言われるから注意してたのにー。
e0008833_1424024.jpg

アヘ~ッ。
どないしょ。
首周りの弛んだ皮が、ちょっとイタイっスか?
e0008833_14327.jpg

いやぁ、お恥ずかしい。
e0008833_1451925.jpg

ま、夏太りしたっちゅーことで…。
でも、オイラたちの1キロなんて、まだまだ可愛いモンっスよ。
1食抜けば、あっちゅー間に元通りになるし(そうか?)。
それに比べたら、飼い主なんてもっと酷いんスから。
夏太りして秋太りして冬太りして春太りして…休むまもなく横に成長続けとるしね。
これぞ、我が家のブスドス。
ちょいと前に「余震だ、余震だ」とか騒いどったけど、単に飼い主が家の中を動き回っとっただけやったのかもしれんです。
[PR]
by funkyhotdog | 2008-08-22 14:11 | 日常 | Comments(0)