我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

宮床デイキャンプ

こんちくわ。ピーカンな日曜日、デイキャンプに行ってきたびっくんです。
rikoさんも一緒。でもって息子さん@N君も来てくれたっス。
てことは、riko家の2匹も…?
と思ってたんだけど、この日、もっすご暑かったんで、黒い仔はおうちでお留守番やったです。
てことで、参加したのはQooさん。
ほいでもって、ジャックラッセルのルークさんも来てくれたっスよ。
ま、皆の写真はOdekakeブログにUPするですけども~
e0008833_15554760.jpg

見慣れないテントが奥に写ってますやろ。
実は、このテントの試し張りのために、ココ宮床にやってきたんス。
つまり、人間の都合にオイラたち引っ張り出されちゃったってこと。
このニューテントは、rikoさんが随分前に購入したもの。
C社のウェザーマスターっスよ。
デカいよ。
Qooパパや、息子さんたちが使うらしいよ。
汗ダラダラ流しながら、rikoさんとN君でたてとったよ。
オイラたちはタープの下。
ここで、昼飯食ってる人間を眺めてただけー。
ときどき、N君と炎天下走り回ったけどね。
あっちゅーまにゼーゼーっスよ。
あ、かなり離れた場所でデイキャンしてた人たちのとこにも行ったっけか…。
てことで、4時間ほどで撤収~。
その後は、rikoさんのご要望でWILD-1へ。
WILD-1の2階には、ヒルバーグのナロとか、MSRのドラゴンテイルとか飼い主が涎垂らしそうなテントが展示されとったらしいっス。
んで、rikoさんはっつーと…
彼女、また大物をゲットしとった。
SPのシールドヘキサMのProセット。
来月の引き落とし、大丈夫なんですかねー、ニャハハ。
自宅に戻ってきたら、飼い主は散歩。
リンクルマンの散歩。
実は、家族が1泊2日でお出かけしてるんで、鍵を預かってリンクルマンの飯やりと散歩をしとるんです。
e0008833_167535.jpg

んで、1時間散歩して帰ってきて、足洗って~なんてやってたら、ベチョリ。
既にトイレの手前にOBしてたコロコロ糞を素足で思い切り踏んだそーな。
久々の感触。
つか、なんで気づかんかったんやろか。
これも老眼のせいっスかねー。
汗だくになってリンクルマンの散歩(あと、己の糞まみれの足洗い)を済ませたら、今度はオイラたちのお散歩。
昼間はガッツリ日焼け。設営と撤収で汗だくになった上、帰ってきたら2度の散歩。んもぅ、ヘロヘロのドロドロになっとったっスよ。
でも、不思議なことに…
体重、これっぽっちも減ってねーでやんのー。
[PR]
Commented by riko at 2008-08-04 22:43 x
昨日はお疲れさまでした。あれだけ汗かいたのに体重が減ってないって?やっぱり息子と一緒に炎天下でバドミントンとか縄跳びする?
えへへ、タープゲットしたから出動するっきゃないね@夏休み♪
支払い?んなもん、どうにかなるよ、きっと!えっと…多分。(汗
Commented by よたまま at 2008-08-05 14:53 x
rikoさん一家はどんどんアウトドアーな道に行ってるねー
うちはインにインになってるかも~
あづくて家にひきこもってるもん
涼し~くなったら遊んでねー
リンクルマンさんって本名なの?
Commented by りえぴ at 2008-08-05 16:21 x
>rikoさん
楽しかったですー。やっぱお外で食べる飯は、何でも旨いね~。
あの炎天下、いきなり「動きたい!」とか言い出した息子さんには、マジでびっくらこいたよ。やっぱ若い!
わし、ついてけない。やったとしてもBJ並み(笑
タープも使わなきゃだわねー。
ぐぐ~っと北上しましょ!んで、水遊びもガッツリやりましょ!

>よたままん
暑いねー。暑いのに物好きでしょ、わしら。
アホだもの。
よた家も今度誘うわよー。BBQでもやりましょ(涼しくなったら)。
リンクルマンさんて名前、珍しいっしょ。
名前の由来、聞いた気がするんだけど…笑…得意の失念。
by funkyhotdog | 2008-08-03 15:53 | キャンプ | Comments(3)