我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寝相も似るのかね

こんちくわ。飼い主に鬼といわれたびっくんです。つか、「飼い主が具合悪いときくらい、己の力で散歩行って、糞拾って、小便ひっかけたところにはシュシュっとスプレーかけて帰ってきてみろ、この唐変木め」て。飼い主の方が、よっぽど鬼やと思いますけどねプンプン。
その飼い主、やっとソファーカバーをかえてくれました。
糞暑い夏やっちゅーのに、つい最近までフリースのカバーやったんスよ。
ありえん。
e0008833_11293659.jpg

でも、これに変えたから、ちょっとひんやりでええ気持ちっス。
ま、願わくばもちっと明るい色のカバーにしたほうが、オイラたちの抜け毛が目立たんと思うんだけど・・・。
e0008833_11305766.jpg

カバーに合わせて、専用顎乗せ枕も緑。
あ、こいつは安物シュラフについとった代物なんスけどね。
枕があるのとないのとぢゃ、寝心地に雲泥の差があるっスよ。
ぐがーっ。

毎回「枕、枕!」ていうわりには・・・
朝起きたら
e0008833_11332935.jpg

こうよ。
あんだけ「オイラ専用!」なんつって、アタイが使おうとすると怒るくせにさー。
結局、いらないんぢゃん。
e0008833_1135131.jpg

ったく、よくわからんやつだわよ。
まぁ、「タオルケットがないと眠れない~」とか言ってるわりには、朝起きたらベットの下にタオルケット蹴り落としてる飼い主にソックリなんだけどさー。

[PR]
Commented by emizo at 2008-08-05 08:18 x
あ、これわかります〜。
こないだ「抱き枕買ってくんないと寝られね〜」と言って買ってもらったんですけどね、今朝起きたらベッドのしたにありました・・・
見つかる前にまた挟みこんだので気づかれてないですけどね。うへへ。
Commented by りえぴ at 2008-08-05 18:41 x
うへへ、わしもタオルケットを抱き枕みたいに筒状にしてお股に挟んで寝てるですよ。
変態とか言われますけどね。
あ、でもスズさんはBJみたいぢゃないんでそ?
飼い主に似ないの~?
by funkyhotdog | 2008-08-02 11:26 | 日常 | Comments(2)