我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

途中棄権

こんちくわ。とうとうエアコンに頼りはじめたびっくんです。
あちぃんだもーん。
ところで、本日は朝から飼い主はザック背負ってウホウホで出かけていったっスよ。
オイラたちおいてけぼりで。
んで、どこに行ったのかっつーと、お山。
泉ヶ岳。
今回は今まで上ったことのない表コースをチョイスして山頂まで上るゾー!なんつってたわけ。
e0008833_2019434.jpg

このコース、地図で見ると他のコースに比べたら距離が短そう。
だもんだから、「4,50分で上れるんでね?」などと思ってたらしい。
泉ヶ岳に行く道路の途中に「泉ヶ岳をナメんなよ!」っつー看板があるのに、飼い主は読んでないんか?
距離が短いってことはですね…その分急斜面っつーことなわけですよ。
e0008833_20174129.jpg

途中、↑こーんな狭い岩の穴(胎内くぐり)をくぐったりしなきゃいけなかったりね…。
匍匐前進で。
しかも、斜度キッツキツ。
なんとか潜り抜けて崖っぷちから下を見下ろしたら、飼い主、クラ~ッ。
何度も気が遠くなっとりましたよ。
なーんでか。
昨日の晩の酒が残ってたから?
ノンノン。
実は貧血。
そんなわけで、1時間半歩いてどうだん林に入る手前で座り込み。
e0008833_2022542.jpg

山頂ぢゃないのに、結局ココで握り飯頬張りながら休憩して下山するハメに。
オイラたちをおいてけぼりにした罰っスよね。
つか、生理痛酷いときには山に上るのはよくないってことを学習したほうがええですよ、アホンダラー。
まぁ、途中棄権して不完全燃焼に終わった飼い主たちですが(rikoさんにはご迷惑おかけしたです。次回、リベンジしましょ。でもって、詳しくはOdekakeブログに近日中にUPするです)、オイラたちの本日の戦いは…
e0008833_20271263.jpg

完全燃焼。

つか、アタイの圧勝だわよーブフフッ!
[PR]
Commented by riko at 2008-07-07 08:51 x
昨日はお疲れさまでした^^
いつもとは違った展開も、私的には楽しかったです、
りえぴさんは辛かったけど(笑
是非、涼しくなったらリベンジね、そして一つ星を制覇しましょ~
Commented by funkyhotdog at 2008-07-09 13:39
おつかれっしたー。
次回は体調整えて挑みますんで、また付き合ってくだされ~
一つ星、一つ一つ潰していきましょうねー。
うふふ、次はどこにしよか。
by funkyhotdog | 2008-07-06 20:28 | 里山登山 | Comments(2)