我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マグロとウミウシ

こんちくわ。記者会見の丸明の社長の変貌振りにびっくりのびっくんです。とりあえず謝っとこか感モリモリ。全く反省してない人のお手本のようでしたねー。
ところで昨日、飼い主はwild-1にケロランタンのケースを買いに行ったです。
rikoさんも一緒に。
rikoさんは山登りするときに絶対必要やろ!っつーんで、熊除けの鈴をこーたです。
んで、その後、4匹揃って宮床へ。
貸切やったっスよ。
カシキリー。
飼い主はバックの中にフリスビーを仕込んどったんですよ。
そいつを取り出してポ~ン。
e0008833_1817181.jpg

「走れー」て。
「キャッチしろー」て。
フリスビーは2つ。
オイラは飼い主が手にしてない、見捨てられたほうのフリスビー(先に投げて、サラが見向きもしなかったため落ちたままのやつ)狙い。
そのフリスビーまでの最短距離を即座に計算して、紳士的に近寄っていくんス。
サラは走っとったですよ。
空中キャッチとかは絶対しませんけどね。
つか、できませんけどね。
んで、その走るサラをQooさんと梵さんが追いかけるんスよ。
走る3匹。
e0008833_17551011.jpg

あ、上の写真は躍動感なんつーものがありませんけど。
そりは飼い主のカメラの腕がダメダメちゃんだから。
つか、しばらくしたら、riko家の2匹に集中攻撃浴びせられとりました@サラ。
「加齢臭が気に入らないのよー!」ってことでしょうか。
いじめられとりましたよ。
特にQooさんに。
「女として、許せないのよっ! 身だしなみには気をつけなさいよーっ!」
とでも言うとるんですかね。
あ、その言葉はかつて、飼い主が新宿2丁目のニューハーフのお店で言われた言葉だ。
「あんたみたいなどブスに生理があるなんて、許せないーっ!」とか言われたらしいスよ、プププ。
まぁ、避妊手術しちゃったから、サラにはもぅ生理はないっスけどね。
それなのに・・・
ホラ。
e0008833_1758760.jpg

何がどーなってんだか・・・
梵さんがおかしなっとりましたよ。
e0008833_1810945.jpg

ずーっとサラの股間に貼り付いてんの。
金魚のフンみたいに。
挙句の果てには、泡提灯噴いとったですよ。
熟女好きなんでしょうか。
そこから香るのはヘロモンぢゃなくて、残尿臭っスよ。
あまりにしつこいんで、オイラ、一応とめにはいったとゆーか。
まぁほら、戸籍上(ナイナイ)は夫婦っスからね。
不貞行為はアカンよと。
e0008833_185938.jpg


張り付いた梵さんとサラの股間に割って入って、仲を引き裂き・・・

その後、どーしたと思う?
コイツってば、うんこ座りして↑の写真撮ってた飼い主の股座に頭突っ込んだのよ!
アタイの股間を守るどころか、飼い主の股間にベッタリだなんてー。
梵さんより酷いセクハラだわよ!


あー、しーらねー。
e0008833_1894933.jpg

しーらねっと。
e0008833_18134868.jpg

まぁ、梵さんやQooさんに攻撃されっぱなしのサラやったっスけど(オイラ、傍観。しかも草食いながら。無責任?)、彼女の堪忍袋の緒はもっすご細くて脆かったっスよ。
e0008833_1815559.jpg

育ちの悪さは隠せないとゆーか。
極道の血、沸点に!
ドーンて体当たりして、Qooさんゴロンゴロンてなっとったです。

こんなひと時を過ごしたわけですが・・・。
「海に住む生物に、サラとBJを例えたら・・・」
なんてことを飼い主が言うとりました。
ほぅほぅ、例えたら・・・
ナンだ?

サラはマグロ。
BJはウミウシだな。


ゴマフアザラシの赤ちゃんかと思ったら、ウミウシかよーっ!
[PR]
Commented by riko at 2008-06-29 10:33 x
本当に梵といいQOOといい、りえぴ家のワンコにはご迷惑をおかけしてます。特にサラちゃん限定で(笑
なんだろ、なんでサラちゃんばっかり狙うんだろか…
Commented by funkyhotdog at 2008-06-29 19:56
ちっとも迷惑なんかぢゃないですよー。
サラも最近は避けることを覚えたみたいだし(笑
でもBJにはいかないんだよね。2匹とも。
おつむがちょっとアレでKYで、何するかわかんないヤツってのが分かってるのかしらね…
by funkyhotdog | 2008-06-27 18:25 | Comments(2)