我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コテカ

台風がズンズン北上しとるらしいですな。
仙台も今日は朝から雨ですよ、雨。
明日も雨らしいですよ、雨。
雨降りだと、オイラ、散歩に出かけるのが億劫なんスよ。
濡れると禿になるんでしょ?
そればっかが気になって、脱糞に意識を集中することができんのですわ。
小便したら、即効帰るっス。
帰って寝るっス。
e0008833_2074447.jpg
こんな格好で。
コテカっつーらしいですね、こーゆーの。チンコサック。
寝る前までガシガシ齧ってた骨が、いつのまにかBJのこんなところに! びっくり
[PR]
by funkyhotdog | 2005-09-06 20:08 | 日常