我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

横取りされました

こんちくわ。腹の調子も元に戻って、毎日モリモリ糞のびっくんです。
こないだFixgTabooに連れてってもろたとき…。
実は、飼い主にヨーフクをこーてもろたんスよ。
安かったんで。
でも、我が家にはサラとオイラの2匹おるっちゅーのに、1枚ぽっちだけどね。
ヨーフクこーてもろたのなんて、どのくらいぶりやろか…。
えへへ。
梵さんとオソロなんスよ、実は。
ボンさんピンクで、我が家はブルー。
早速自宅で試着…。
と思ったら、図々しいおばはんがしゃしゃり出てきたっス。
e0008833_1613519.jpg

イヤ~ン。
水兵さんチックな、このウェア、アタイにピッタンコー。
e0008833_16165790.jpg

やっぱ美人さんは、何を着せても似合うのよねー。ブフフッ


オイオイ、ちょっと待てー!
それ、梵さんとオソロなんスよ。
てことは、オイラ用っしょ、どう考えても。
e0008833_16142513.jpg

どーよどーよ。
ええ感じなんでね?

ブブーッ!
e0008833_16145965.jpg

ナニ、その腹回り。
パツンパツンぢゃん。
余裕ないぢゃん。
つか、腹がはみ出てるって感じぢゃん。
シャツっつーより、ブラヂャーなんでね?


アホ。
これをピッタンコと言わずして、ナンとゆーっ!
誰がなんといおーと、ピッタンコなんぢゃ。
もしくは、ピッタリフィット。

ブブーッ。
んもぅ、その一枚はアタイのモンに決まりよ。
だってさ…

e0008833_161917.jpg

アンタ、首のボタン留まんねーし。

そんなこんなで、結局サラに取られてしもたんスけど…。
梵さんと二人でオソロのこのウェア着て、ウォンテッド踊ろうかと思ったのにー。

ところで。
やっと飼い主が裏庭のボーボーになっとる雑草を引っこ抜いてくれたっス。
これで、やっとデッキを降りて思う存分しっこかけがでけるんスけど…。
今日、気づいてボーゼンとしたことがあったんですト。
そりは…
e0008833_1622172.jpg

物置の裏側からニョキニョキと伸びたこの木。
草ぢゃなくて木。
木と書いて「ボク」。
ボク、ボクをそんなトコに植えた覚えねーだよ。
いつの間にボク、そんなに大きくなったんだ。

どんだけ裏庭放置してんだ@飼い主…っつー話ですよね。
つか、こんなになる前に気づけよ、ボク…ぢゃなくて飼い主!
[PR]
Commented by riko at 2008-06-05 18:05 x
サラちゃん似合うね~~
水色でもバッチグだね。それにしてもびっくん首のボタン留まってなかったっけ?FIXでは留まってたよ~な記憶が…??太った?
週末、梵天丸に着せるからさ。是非見てやってちょ~よ。
Commented by ぽちうめ at 2008-06-05 21:42 x
夏バ~ジョンで涼しげだわぁ。うめこちゃんもオソロにした~い!
キャンデーズどう?
Commented by マスター at 2008-06-08 12:00 x
はい。rikoさんの言うとおり、お店ではボタンは留まっていました。
留めた私が言うのだから、間違いないです。
もしや!りえぴさん!ボタンを留められない○○○ドランカーになったのでは?
Commented by funkyhotdog at 2008-06-09 13:25
>rikoさん&マスター(スマタって打ちそうになった)
入った。留まった。
つか、無理矢理留めた。
ちと苦しそうだけんども。
でもって、肉も一緒に挟みそうになるけんども…。
○○○ドランカーて…いやーん。殴られたり殴ったりした経験ないのに、症状は出てるのよねーやべー。
Commented by funkyhotdog at 2008-06-09 13:28
>ぽちうめさん
黄色があったらうめちゃんに黄色着せるか!(笑
BJは体系的にすーちゃんですわね。
玉無しBJと玉あり梵さんと正真正銘レデーのうめちゃんの3匹でって…キャンデーズとゆーより、これぢゃバケモノ集団だわ~(笑。
by funkyhotdog | 2008-06-05 16:25 | 日常 | Comments(5)