我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

心の病のリハビリに…

こんちくわ。食欲が戻ったびっくんです。
まぁ、まだお薬は飲んでるんスけどね。
せんせに「心の病…ストレスが原因だ」なんてコト言われたわけで。
飼い主は、ここんとこずーっとお山にも行けず、住宅街の散歩しかしてないのが悪かったんだな、とゆー結論を出したわけですよ。
てことで。
久しぶりに宮床に行ってきたっス。
QOOさんと梵天丸さんも一緒に。
思い切り走り回ったですよ。
e0008833_2035492.jpg

オイラ以外の3匹+人間が。
宮床で2時間、ガッツリ遊んでヘロヘロになった後は、
「犬ばっか楽しい思いして、ズルーい!」
っつーんで、人間二人にお付き合い。
やつらは壁に貼りつきに行きまして。
オイラたちは車の中で待機。
運よくお昼過ぎから涼しくなったんでね。
でもって、Zi;boxの駐車場は日陰だったもんでね。
車のエンジンは切ったままでも全然オケーやったっスよ。
オイラたちは、車中でバク睡。
その後は、町まで車を転がして~。
タイショーパーキングに車を停めたら、そこから延々歩き。
e0008833_2074562.jpg

街中を歩き。
人を掻き分けながら歩き。
ギャラリーに脱糞ショー見せながら(梵さんが)歩き。
んで、行き着いた先は~
e0008833_208417.jpg

キースてんちょのとこ。
オヤツ、ありがとでした。
よかった、食欲が戻ってて。
駐車場からFixgTabooまで歩いたっつーことは、駐車場までまた歩かにゃいかんわけで。
帰りも延々歩いて…
いやぁ~ちかれた。
んでも、久しぶりに充実した一日やったっスよ。
願わくば、アスファルトとかコンクリの上ぢゃなくて、土の上を歩きたかったとゆーか。
サラダバーが恋しかったとゆーか。
近いうちに、連れてってくれですよ、お山に…。

あ、本日のレポはOdekakeブログにUPするです。

少しは心のモヤモヤが晴れてくれたんでしょうか…。
[PR]
Commented by riko at 2008-06-03 08:21 x
いや~内容たっぷりの一日でしたね。帰ってから人間もワンコもぐったりでした。ちかれた~
それにしても宮床でのびっくんは、見えないリードに繋がれてたみたいで半径5メートルもありゃ十分な感じでしたね。せっかくの広い宮床なのに(笑
Commented by キース店長 at 2008-06-03 12:45 x
タ・タイショーパーキングから歩いて来たんですか~!?
タウンでもアウトドアですね。何気に帰り道は、下り坂だから 行きよりは楽かと思いますが。
でも、サラ姐さんの元気振りはびっくりしました。
びっくんも調子戻ってきて良かったですね!
Commented by まろちゃぶ母 at 2008-06-03 14:27 x
人間も五月病から六月病へ・・・と変わっていってるようです。
少しは良くなってますか?
何なら私の裸写真でも・・・?要らんってね・・・・。
Commented by りえぴ at 2008-06-03 19:57 x
>rikoさん
うちの2匹もぐったりだったですよ。もちろんわしもー。フツーの道路歩くのって、山歩くより疲れるね。
そそ、みんなが走りまわってるのに、1匹だけポツネン~って感じだったよね。ほんとBJって動かない。サラより動き回ってカロリー消費して欲しいんだけどー。あいつに、あの広さは必要ないね(涙
Commented by りえぴ at 2008-06-03 20:00 x
>キースてんちょ
そなの。アホでしょ(笑。つか、PatagoniaShopに行きたかったんで、アソコに停めたの。んで、Fixg行くのにわざわざまた車出して別の駐車場に停める…てのが面倒臭かったんで歩いたのでごわす。
つか、普段、お店に来るワンコさんたちって、どの辺の駐車場利用してんのかちら。
きっとね、サラは10才になったら、落ち着くよ、うん。きっとそう…(涙
Commented by りえぴ at 2008-06-03 20:02 x
>まろちゃぶ母さま
それって地球温暖化とかが関係してるんですかねぇ。
BJ、食欲もりもりになりました。ご心配おかけしましたです。
でもって、うんこももりもり。硬さも納得のいく芸術作品を毎回捻り出せるようになったです。
まろちゃぶ母さまの裸の写真?
きゃー。
多分ソレみたら血圧上がって鼻血ブーだよ。
Commented by kuu at 2008-06-05 16:32 x
食欲戻ってよかったです!この調子なら体重も元に戻りそうだね(^^)
心の病だなんて言われると心配になっちゃいますねぇ。
少しでもストレスのない生活させてあげたいけど
何がストレスか見極めるのも難しいですよね(汗)

びっちゃん、草をはんでるようにしか見えないよぉ(笑)
Commented by りえぴ at 2008-06-05 17:46 x
>kuuさん
ありがとうですー。お薬の効果って、恐ろしいくらいにスギョィのですね。あっちゅー間に、食欲元通りでこの通りです。
ほんと、ストレスなんて言われても、んぢゃ何にストレスを感じてるんダ?っつー話で(笑
難しいですね、この四文字。

えへへ、もつろんご期待通りに食うてます@草
by funkyhotdog | 2008-06-02 20:14 | 日常 | Comments(8)